2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お久しぶりのお友達♪

お久しぶりのブログ更新・・・

すず、元気でーす♪



土曜日は、久しぶりのお友達のお家にお邪魔しました!!


ゴールデンの華ちゃんです!

DCIM0565_convert_20130317194205.jpg


すずよりちょっとお姉さんで、とってもフレンドリーで人なつっこい女の子。


同じトレーナーさんからトレーニングを受けたというご縁で時々遊ばせてもらってます。

昨年、初めて会った時もすずとよく遊んでくれました。


今日は久しぶりだったのに、大歓迎で嬉しかったよーー



そして、華ちゃんの妹?(同い年だけど)雛ちゃんです。

DCIM0563_convert_20130317210607.jpg

雛ちゃんもまたまた人懐っこい女の子。
かわいい


お部屋で遊んで、みんなでお散歩して、そして何より嬉しかったのは、これ!!

DCIM0570+(1)_convert_20130317210837.jpg

並んで待ってますよー!!

華ちゃんのおかあさんに、美味しいもの、たーくさんもらったんだよね


DCIM0574_convert_20130317211040.jpg

二人で頭寄せ合っちゃって、かわいいーー


また、遊びに来るからね。  

また、遊んでね!!

すずは、帰りの車の中で、すっかり眠ってました


せっかく遊びに行ったのに、カメラ忘れて携帯で撮影。
あまりお写真なくて残念

華ちゃんたち、ごめんねーー
[ 2013/03/17 ] お出かけ | TB(0) | CM(2)

海~♪

お天気に恵まれた週末でした!   土曜日にすずは仲良しのチョコ君と、またまたドライブお出かけ


先日、海で遊んだ楽しさが忘れられなかった、わんこ(じゃない。。たぶん飼い主たち)。

今回は、山口県の海に向かって出発!!


山陰の海は昔から大人気で、私もまだ水着が着れた若いころよく海水浴に行ったものです。
山陰ドライブも大好きでした。




懐かしさを抱きながら到着したのは、土井ケ浜の海


とにかくすずとチョコ、たくさん遊びました!


IMGP5670_convert_20130224211310.jpg


IMGP5653_convert_20130224211444.jpg



IMGP5633_convert_20130224211628.jpg


IMGP5668_convert_20130224211822.jpg



IMGP5658_convert_20130224212023.jpg

チョコ君のパパが大好きなすず。。  ついてまわってました


もちろん、おやつもしっかりもらったよ

IMGP5642_convert_20130224212411.jpg


IMGP5646_convert_20130224212609.jpg

もうひと暴れして、きれいな海とも一旦お別れ。



また来るねー!!

IMGP5632_convert_20130224212746.jpg




さてさて、車に乗り込んで、ちょっと足を伸ばして、角島大橋を渡りました。

橋から見る海は最高にきれいだったーー。


IMGP5673_convert_20130224213031.jpg

IMGP5674_convert_20130224213136.jpg




角島で腹ごしらえをして、帰りには『千畳敷』によりました!!

ここも、きれいな海が見渡せるところ。   以前から大好きな場所です。


IMGP5683_convert_20130224215001.jpg

IMGP5685_convert_20130224222006.jpg
チョコ、かこいい~


IMGP5689_convert_20130224222252.jpg
すずも笑顔で~♪


IMGP5682_convert_20130224222429.jpg

おいしい空気いっぱい吸って、たくさん走って、楽しかったーー!!

海、サイコー



この後、わんこ達はちょっとお留守番。。

チョコパパ。チョコママ、私の三人は、温泉とご馳走をいただいて、のんびり楽しみました。
きっと、わんこ達は、ぐっずり眠ってたはず・・・

帰りの車の中は、とっても静かだったもんね。




お天気と、お友達と、お風呂と、ご馳走に恵まれた一日、ちょっとした小旅行の気分でした。


チョコ家のみなさん、ありがとう。


海はやっぱりいいなあ
[ 2013/02/24 ] お出かけ | TB(0) | CM(6)

お出かけ いろいろ♪


パソコンを買い替え、いい気分に浸っていたのはいいんですが・・・

なかなか、接続、設定等がうまくいかず、やっとしばらくぶりに更新!!



その間、すずは楽しいお出かけを何度が楽しみました



♪お出かけその①

仲良しラビ君と、ドッグカフェ『たろはな』さん。

リニューアルして初めて、やっと遊びにいけました

DCIM0509_convert_20130211205947.jpg

おおきなワンちゃんが多くて、ちょっと、ほっとした・・。
そして、すずとも体をぶつけ合ってあそんでくれて、楽しかったね・・

DCIM0514_convert_20130211210608.jpg







DCIM0492_convert_20130211210756.jpg


DCIM0504_convert_20130211210942.jpg

うまうまも、しっかりおねだりして・・・しっかりいただきました

たのしかったーーー!!(ラビちんごめんね・・・かろうじて写真に写ってる)





DCIM0523_convert_20130211211218.jpg




♪ お出かけ その②

赤煉瓦プレイスにて・・・
バイク&わんこイベント!!

無料撮影会もありましたよ

DCIM0529_convert_20130211211816.jpg

またまた、仲良しラビ君と


撮影会の様子はとても写真撮れなかった・・・。




♪お出かけ その③

仲良しチョコ君と、休日一日デートです!
まずは以前行って楽しかった 砂浜・・・

IMGP5609_convert_20130211223608.jpg

IMGP5612_convert_20130211223727.jpg


泥だらけになって遊ぶ、遊ぶ・・・

このあと行くところあるんだけどなあ



IMGP5619_convert_20130211223945.jpg

しらない人に甘える~



どろんこを何とかごまかして・・・

向かったのは 『freedom』さん。
ちょっぴり小さくなった すずのソフトチョークのサイズ直しをしていただきに行きました!!

直していただいている間、看板犬のチョコラブの リック君とロイ君も一緒に4匹で遊びました

DCIM0538_convert_20130211225126.jpg


DCIM0542_convert_20130211225234.jpg

DCIM0543_convert_20130211225359.jpg



チョークも直してもらい、たくさん遊んでもらってありがとうございました




ちょくちょくお出かけした最近のすず。。楽しかったねーー!!


もう少し暖かくなったら、たくさんお出かけしよう



ご一緒していただいた皆さん、楽しい時間をありがとうございました
[ 2013/02/11 ] お出かけ | TB(0) | CM(2)

カフェで新年会♪

三連休の初日の土曜日、お友達が呼びかけてくれた『新年会』に参加するため、すずを車に乗せ、

朝から出発しました。


途中、道案内をしていただくため、お友達と合流し・・・
向かった先は、


大分県宇佐市にある、ドッグカフェ&ラン『SORA』さん。



DCIM0440_convert_20130114202840.jpg


去年の夏以来かなあ。。でも、とてもいい雰囲気の大好きなカフェなので、私が一番楽しみだったりして


お昼前にカフェに到着したので、お友達とランで、ひとっ走り・・・。

とその前に、先日肉球を痛めたすず。今日はカフェだし、ランも芝生だし、うん!!大丈夫!!と思ったものの、
お友達わんこのママに、走る前に、お薬をきれいに塗っていただきました。。
ありがとうございます

おかげで、すずも痛そうなそぶりも見せず、楽しそうに走ってました



DCIM0424+(1)_convert_20130114203501.jpg



そうだ、今日ご一緒いただいたお友達は・・・


DCIM0425_convert_20130114203800.jpg

みかんちゃん




DCIM0427_convert_20130114204002.jpg

風ちゃん。(まだ1歳になったばかりの元気いっぱいの男の子)お顔が写ってなくてごめんなさい・・。




DCIM0428_convert_20130114204203.jpg

ペーター君。
ママさん、お薬塗ってくれてありがとう




DCIM0429_convert_20130114204403.jpg

そら君。


snap_suzu515_201311204934.jpg

スティッチ君。


DCIM0422_convert_20130114205305.jpg

ジライヤ君。
ママさん、この新年会の計画、ありがとうございました!




わんこたちは、お利口で、とっても仲良し。
ママたちが、ランチしたりおしゃべりしてる間も、ちゃんと待っててくれたね。
ありがとね



午後からも、ランや近くでお散歩したり、活動的に動いたわんこ達。
ちょっとお疲れ気味かな?


カフェの二階に、ちょっと休憩できるようなリビングがあって、そこにお邪魔した時はみんな、まったりモード。。

DCIM0436_convert_20130114210348.jpg

DCIM0432_convert_20130114210940.jpg



うとうとし始める子たちもいて、かわいかったーー!!

DCIM0437_convert_20130114210559.jpg

DCIM0438_convert_20130114210811.jpg




楽しい時間はあっという間で、夕方になって、
みんな、またねーー!!という挨拶を交わして、新年会  IN  SORAkafe   はお開きになりました。


DCIM0434+(1)_convert_20130114211600.jpg

楽しかったーー♪  みんなありがとーー!


DCIM0439_convert_20130114213305.jpg

ママさんたちも、たくさんなでてくれて、ありがとーー!!
また、おねがいしますねーー!!     すず。




今日一日楽しい時間をありがとうございました。
新年会を計画してくれたお友達、
ご一緒してくれたお友達、ありがとうございました。


すず共々楽しかった


すずの肉球もお陰様で悪化することなく、治ってきています!!
よかったよかった!!

だいぶいいようなので、ぼさぼさだった足のうらの毛も今日はカットしてきました


また、ランでたくさん走りたいなーー
[ 2013/01/14 ] お出かけ | TB(0) | CM(6)

イルミネーション♪

世の中、クリスマスムードいっぱいの季節ですねえ

それなら、私たちもワンコたちもクリスマスムードを味わおうと、
お出掛けしてきました!


向かった先は、福岡県田川市にある
『道の駅 おおとう街道』

数年前にできた新しい道の駅で、一億円のトイレで有名になったところ。


この季節はイルミネーションがすごいってお友達にきいて、お友達のチョコ君と
行ってまいりました



IMGP5593_convert_20121209103646.jpg


うわーー!!  噂通りすごい範囲の広いイルミネーション!!
びっくりです


IMGP5597_convert_20121209104050.jpg


ゆっくり見て歩くと、結構時間がかかるけど、大人も子どもも寒さを忘れて、はしゃぎながら歩いてるって感じで、楽しい時間だったよねーー


イルミネーションや夜景を写真に写すのは、むつかしい。。

でも、せっかくだから・・・頑張って写したよ・・。


IMGP5596_convert_20121209105134.jpg

どこ向いてんの・・・?




IMGP5595_convert_20121209105400.jpg

うーーん、微妙。。



写真ってむつかしい・・と悩みながらも、まだまだ撮る勢い!!



IMGP5601_convert_20121209105631.jpg

チョコ君と一緒に・・・記念写真!!


IMGP5598_convert_20121209105925.jpg

チョコ君とママ




クリスマスを満喫した後・・・冷え切った体を温めるために、人間二人は温泉へ・・・
すずと、チョコは仲良く車でお留守番。。
えらかったね。


素敵なイルミネーションを見て、一気に気分はクリスマス。
夜も遅いのに、テンションアップな私でした。。


また見に行きたいなあ~





にほんブログ村
[ 2012/12/09 ] お出かけ | TB(0) | CM(8)











