2011 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312011 03


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

すずのクリスマス♪

新しくパソコンを購入したため、なかなかスムーズに更新できなかった今月。。

年の瀬も押し迫ってやっと、更新!!



年末の楽しいイベント・・・クリスマス

すずもお友達と楽しみました!!


DCIM0373_convert_20121226205525.jpg

おそろいのクリスマスマフラー(いただきもの)

クリスマスのご馳走を待ちます!



DCIM0367_convert_20121226211008.jpg

おいしそうなワンコケーキ

DCIM0359_convert_20121226211610.jpg

クリスマスといえば、ピザ



DCIM0378_convert_20121226211918.jpg

そして、クリスマスのご馳走ごはん!!


食べ物づくしのクリスマス。  すずにとってはこの上ない素敵なクリスマス


そしてすずは、たくさんのプレゼントもいただきました。


DCIM0381_convert_20121226212351.jpg

DCIM0384_convert_20121226212529.jpg

myuちゃん(すずの娘)のパパ、ママありがとう♪




DCIM0382_convert_20121226212753.jpg

すずのお友達、チョコ君のママ、ありがとう!




DCIM0383_convert_20121226212949.jpg

DCIM0385_convert_20121226213039.jpg


ラビ君のおかあちゃん、ありがとう♪



わんこ達が遊んでいる間、私たち飼い主は、おしゃべりがさく裂する女子会!!

たこ焼き、ケーキ、コーヒーをいただきながら、時はあっという間に過ぎました!!

DCIM0366_convert_20121226214557.jpg
DCIM0370_convert_20121226214532.jpg





DCIM0365_convert_20121226214430.jpg
DCIM0364_convert_20121226214458.jpg



ひょんなことから、決まったたこ焼きPARTY。
それが、偶然にもクリスマスイヴになって、プレゼントをいただき、ご馳走をいただき、
仲良くクリスマスをお祝いすることができました


素敵なクリスマスをありがとうございました。

また、来年もよろしくね!



皆さんはどんなクリスマスを過ごしましたか?
[ 2012/12/26 ] suzu | TB(0) | CM(6)

テレビっ子♪

休日の夜、いつもより何だかゆったり。。

お散歩も、楽しみにしていた御飯も食べたし・・・

今日は、デザートに柿をもらったすずは満足したのか、まったりゆったり。。
(本当は、半分に切っておいといた柿を咥えて逃げて、怒られたけど・・・・)



今夜は、なぜか・・テレビに釘付け。。。

DCIM0308_convert_20121123233029.jpg

なにか、ひっしではなしてる、このひと・・・







DCIM0309_convert_20121123233248.jpg

おいしそうなもの・・・たべてる・・・


この後、ご馳走の方に突き進みましたが・・・


テレビのあとは、目も疲れるのかしら・・・・



その場で倒れるように、寝てました
(その後、すずの寝床に入って、また爆睡でした・・。






案外・・・テレビっ子な、すずさんです


おやすみなさい・・・・。





にほんブログ村

[ 2012/11/23 ] suzu | TB(1) | CM(4)

母と娘♪

楽しみに待っていたこの日・・・。



今日、すずは出産後初めて、すずの仔犬にご対面しました!!


IMGP5498_convert_20121027202217.jpg

Myuちゃんです♪

比較的ご近所に住んでる(車で15分ぐらいかな・・)女の子。


以前写真を見せていただいて、うわ、すずそっくりと驚いたんだけど、
実際あってみて・・・
やっぱり、似てるーーー

すずより、体も大きくなって、毛もふさふさ。  すっかり大人になってるMyuちゃん!!

でも、仔犬の頃みた、お顔(黒目が大きくって、愛くるしい!!)は、面影が残ってて、
懐かしい気持ちでいっぱいでした



最初は二匹とも、ちょっと興奮気味。。
なんとなく、他のわんちゃんとは違うってわかったのかな??

でも喧嘩もせずに、遊べたよね!!


IMGP5501_convert_20121027203007.jpg
あ、洋服着てるのがずずですよ

似てるからわかんなくなりそうだわ・・・・。




しばらく、お庭で遊んだり、おやつをいただいたり、Myuのパパさん、ママさんにも、とってもかわいがっていただいたのよね。。

ありがとうございました!!



せっかくの親子初対面。。
たくさん、御二人(?)には、モデルさんになってもらい親子写真を撮りました。

IMGP5499_convert_20121027203441.jpg

これまた、そっくり。。


IMGP5512_convert_20121027203653.jpg

同じ方向みてるーー


IMGP5506_convert_20121027203842.jpg


横顔もそっくりだね。。





すずが頑張って命を繋いでから、11ヶ月。

かわいかった仔犬にいつか会えるのかなあ、会いたいなあと思いながら、過ごした来ました。


でも今日、一年もたたずに、その念願がかないました。

とっても優しい、パパ、ママと幸せそうに暮らしているのを見て、とっても嬉しかった。
すずにそっくりのかわいい子になっててくれて、嬉しかった!!

今回、Myuちゃんのご家族から、ご連絡をいただいて、この日を迎えることができました。
ありがとうございました。


これからも、どうぞ、よろしくお願い致します

いつか、他の仔犬たちにも会えたらいいね!



INDX5514_convert_20121027204547.jpg


すず、楽しかったね。。






にほんブログ村
[ 2012/10/27 ] suzu | TB(0) | CM(8)

♪ そっくり・・・かな?

昨年、11月に生まれたすずの大切な仔犬たち。。

幸せな毎日を送ってる子達・・・



立派になった姿の写真を送っていただきました

IMG_1181_convert_20121019231921.jpg


立派に成長してるーー。

わりと近所に住んでる女の子です。


そして、すずに似てるーーー!!!

そっくりーー!!

お顔立ち、毛色、表情・・思わず、『すず!』と飛びかけてしまいそうです。



ただいま、仔犬たち、約11ヶ月です。




そして、こちらは、すずが同じ11ヶ月のころ。


PICT0134_convert_20121019232408.jpg

ちょっとすずの方が子供っぽいかな?


いまのすずに似てるのかな?



でも、どちらにしても、立派にかわいく成長してるのを見ると、感慨深いですね。


今度、会ってみたいなあねえ、すず!!







[ 2012/10/19 ] suzu | TB(0) | CM(6)

抱っこ♪

すず、抱っこしてもらいました♪


DCIM0251_convert_20121010220023.jpg

だっこーーー!!

大型犬なので、やっぱり抱っこに慣れてない!!

足がなかなか上がらない・・・

後ろから押してもらって、やっと、お膝に


なかなか、だっこもいい♪


そして・・・


DCIM0246_convert_20121010215916.jpg

これもいいーー!!


そう、お友達のロイ君のおかあさんに、抱っこしてもらって、よしよししてもらったんだよね!!


この満足そうな顔ったら・・・


ロイ君のおかあさん、ありがとう!

またお願いね




にほんブログ村

[ 2012/10/10 ] suzu | TB(0) | CM(4)











