2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お友達のお宅訪問♪

週末は、楽しいことが・・・とはいったものの、更新が今日まで、ずれ込んでしまいました

金曜日、お友達のお家へ遊びに行きました。


お友達とは・・・

チョコ君です!!

IMGP2596_convert_20120129195328.jpg

すずとは、何だか気が合うみたいで、どたばた絡みながら、よく遊ぶんです。


すずが、出産、育児のときは、ずっと会えなかったので、久々です


このチョコくん、25日に4歳のお誕生日を迎えたのです。
またまたお兄さんになったチョコ君のお顔を見にきましたよーー。



チョコ君、4歳のお誕生日おめでとーーー!!



さあ、チョコ&すず、顔を合わせてた途端、喜びと興奮状態!
すぐに、あそびはじめました!

IMGP2589_convert_20120129195910.jpg

IMGP2590_convert_20120129200017.jpg

IMGP2591_convert_20120129200128.jpg


なかなかいい勝負です


そして、ちょっと休憩を挟むときは、すずは、すかさずチョコ君のパパさん、ママさんのところに擦り寄って
撫でてーーと、マッサージ要求です!

IMGP2593_convert_20120129201221.jpg

IMGP2597_convert_20120129200445.jpg

ぱぱさん・・・LOVEです・・・


いつも、あつかましく、そして甘えん坊のすずです・・・。




短い時間だったけど、おやつもたくさんもらって、幸せな時間だったよね


おやつをもらう時の真剣なチョコとすず・・・

IMGP2599_convert_20120129213355.jpg

IMGP2600_convert_20120129213455.jpg


ちょっと、笑えるほどの真剣な眼差しでしょ!!



あ、私まで、おいしいご飯をいただいたんだった。。
ありがとうございました
おいしかったーー


これからも仲良くしてね!


すず、帰って自分のお布団にいったら、即爆睡でした




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
[ 2012/01/29 ] お出かけ | TB(0) | CM(4)

チョコのお誕生日プレゼントに私達のオヤツありがとうd=(^o^)=b

半年ぶり位に我が家へ来たすずねちゃんとチョコの絡み…凄まじいものだったね(((^^;)

玄関から既にドッタンバッタン開始o(^o^)o
第一ラウンドも相当長かったね♪
疲れながらも第二、第三ラウンド繰り返してたら爆睡もする訳だ(笑)
チョコは連日の疲れが溜まり今日も爆睡(^o^;)
あぁやって遊ぶ姿みると本当に嬉しいし、ほのぼのするね(o^−^o)
こんなに絡むのに皆の前ではCOOLを装うから不思議(笑)
♂のプライドかね!?

でも本当にチョコはすずねちゃんが大好きみたいなので、いつでもまた遊びにきてね♪

写真綺麗に撮れてたね♪
[ 2012/01/30 00:03 ] [ 編集 ]

すずちゃん♪ おめかししてチョコに会いに行ったんだね~(*≧∀≦)
すずちゃんとチョコw  こんな風にして遊ぶんだね~!
その場に姫が居たらきっとヤキモチ焼きそう~!
姫、チョコにv-238だもん(笑)
でもチョコはやっぱ若い子が好きよねぇ~(*≧m≦*)
[ 2012/01/30 22:01 ] [ 編集 ]

♪ チョコママさん


先日はお邪魔しました。
そして、お騒がせしましたーv-398
相変わらず、仲良くて絡むこのお二方・・・ほのぼのして、かわいいよねーv-343

そういえば、この前は、玄関入った瞬間から、やり始めてびっくりでしたv-356

たくさん遊んで、たくさん甘えて、すずはきっと、満足!!の時間だったと思います!

チョコ、みんなの前ではクールでも、またいっぱい遊んでね!!


そして、私まで・・・ご馳走様でしたv-363
[ 2012/01/30 23:15 ] [ 編集 ]

♪ 姫ママさん

そうです!すず、おめかししてチョコ君に会いに行きましたv-22
早速、玄関先から、どたばたやり始めて、笑えました!!


あら、姫ちゃん、チョコにv-343だったの??
知らなかったわ~v-363
姫ちゃんも一緒に遊んだら、大変なことになるかしら??

チョコ、若い子が好きなのかしら。
まあ、チョコったら・・・v-398
人間社会のようで、笑えましたv-411
[ 2012/01/30 23:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://suzu515.blog.fc2.com/tb.php/99-52d84e3b













