2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おもちゃ、ひとり占め♪

先日、いただいた新しいおもちゃ。

ふかふかな手触りで、気持ちいいおもちゃです!


すずに初お披露目です


すずの動きが何だかとってもおもしろいので・・・

IMGP2570_convert_20120126222301.jpg

はやくちょーだい!!



IMGP2572_convert_20120126222507.jpg

いただき!!



IMGP2577_convert_20120126222649.jpg

すずのもの!!




IMGP2578_convert_20120126222825.jpg

ちょーだい!
やだっ!!


IMGP2580_convert_20120126223015.jpg

すきすきーー!



IMGP2583_convert_20120126223144.jpg

はなしません・・・  がしっ!!


はいはい。
わかりましたよ!    もう取らないから、ゆっくり遊んでね。。

すず、えらく気に入ったようで、長い間遊んでました。
でも、油断したら、中から白いものがでてきそうなので、途中で
『また、あしたね!』と言って、何と取り戻しました


すず、よかったね!
また遊ぼうね。

週末には、楽しいことが待ってるから・・・

おやすみなさい!




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
[ 2012/01/26 ] おもちゃ | TB(0) | CM(2)

ボーン型のおもちゃ、わんこ、好きですよね^^
うちの3わんも持ってます。
が・・・。
白い物が出た物も・・・v-356
綿が出きってしまって外側がヘロヘロになっても遊びそうな感じです。
すずちゃん、嬉しいおもちゃ、良かったねv-411
[ 2012/01/27 19:32 ] [ 編集 ]

♪ しるびあさん


新しいおもちゃを見せると、ほんとに興味深々で、目が釘付けですよねv-356
『早く、早く!!』って感じが、目に現れてますもん・・・。

目を離すと、すぐに中から白いものが出てくるのは、どのわんちゃんも同じですかねー?
でも、それだけ楽しく遊んでるってことでしょうか?
いただいた大切なおもちゃだから、つい『やめてー』って言っちゃうんですが、わんこたちは
もっともっと遊びたいんでしょうねv-388

すずの今、一番のお気に入りですv-10
[ 2012/01/28 09:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://suzu515.blog.fc2.com/tb.php/98-ba64f50b













