2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

またまた、パピー♪

すずの出産から、2ヶ月がすぎ、パピーたちも生後2ヶ月。

最高にかわいい時期となりました


このところ、ばたばたと素敵な飼い主さんが決まり、パピーたちも、新しいお家に幸せになるために
巣立って行きました


土曜日、会いにいったときに、かわいいお顔を見せてくれたのは、2頭のパピーでした。

ついこの前まで、7頭でわちゃわちゃしてたのに・・・なんだか寂しい感じです・。


IMGP2561_convert_20120122202515.jpg


でも、ほら、今、ほんとにかわいい時期を迎えたパピーたち。
この表情、たまりませんよねーー

一応、つけてた仮の名前は、左の赤いカラーの子が『さくらちゃん』。
右のオレンジのカラーをつけた子が、『かりんちゃん』。

正直言って、カラーがないと、見分けはつきません。。はい。


あ、後ろに写ってる黒柴の姫ちゃんは、今月はじめ、3頭の仔犬を出産しました。
なんか、うしろで、とっても嬉しそうにうつってるので、笑えました


みなさんの愛情をたっぷり受け、パピーたちもぐんぐん大きくなってます!!

そして、素敵な飼い主さんを待っています。

2頭とも、かわいくてとってもいい子ですよ。

詳しくは、Dog styleまで!!


IMGP2556_convert_20120122203701.jpg

IMGP2560_convert_20120122203759.jpg


すずのパピーの頃ににてるかなあ??
PICT0001_3_convert_20120122204129.jpg

すず、パピー時代です!!
どうでしょう??



さて、すずは、元気に回復し、なんとこの1週間で、2キロ体重が増えていました!
獣医さんもびっくりでした

そして昨日、いただいたプレゼントに大喜び!!
IMGP2568_convert_20120122204617.jpg
(すでに、ガムが1本ありません・・・)


すずの写真はないけど、すずは元気すぎるぐらい・・・元気です



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
[ 2012/01/22 ] 妊娠・出産 | TB(0) | CM(8)

またまたお世話になりました!

動物好きの私には、ワンちゃんたちと触れ合える場が楽しくてしょうがありません。

すーさんのパピーたちは新しい飼い主さんのもとに次々と巣立って行き・・・

正直さびしくもありますが、やはり嬉しいですね^^

きっと、さくらちゃんとかりんちゃんにも素敵な飼い主さんとの出会いが待っていますよ!

姫ちゃんもイイ笑顔で写りこんでますね(笑)

もう・・・みんなみ~んなカワイくてたまら~んっ!!><

今回すーさんの写真はありませんが、すっかり元気になったようで^^

箱入り娘も卒業かな?!

かな子さん、がんばれ!!
[ 2012/01/23 00:37 ] [ 編集 ]

2パピになっちゃったんですね~。
何か私がスタイルにいない日にみんなパタパタ新しいパパママのとこに巣立って行っちゃいますね。
嬉しい事なんだけどちょっと寂しさもありますね・・・。
明日2パピちゃんと触れ合ってきますv-411
あ、お掃除もちゃんとしますよー(笑)

↓すずちゃん、触られるの大好きって凄くわかるいい表情v-266
私もまたさわさわしたいです^^
[ 2012/01/23 20:36 ] [ 編集 ]

すずパピちゃんたちキラキラしてますね☆

すずチャンの小さい頃によく似てますよ~♪

さくらチャンとカリンちゃんにも素敵な飼い主さん決まったらいいな~(^^)/

でもまた会いたいな~(>_<)

かな子さんちはどうかしら??

そうしましょう子
[ 2012/01/23 21:09 ] [ 編集 ]

♪ だいずさん


こちらこそ、いつも一緒に楽しんでくれてありがとう!
すずだけじゃなくて、すずパピーもかわいがってくれて・・・親子2代で
お世話になってまーす!

なかなか、たくさんのワンコや動物に触れ合える機会ってないから、私も
この時間はとっても楽しいーーv-22

飼い主さんのもとへ巣立つのはちょっとだけ寂しいけど、幸せになるためだから、
がんばれー!!って気持ちで送り出してあげたいね!

また、遊んであげてねv-411
[ 2012/01/23 23:00 ] [ 編集 ]

♪ しるびあさん

そーなんですか!?  いつもしるびあさんがいないときに巣立っちゃうんですね!
でも、生まれたときからずっとお世話していただいたので、感謝!!の気持ちで巣立ってると思いますよv-345

2ワンコもよろしくお願いします!

すず、マッサージ命の、甘えん坊犬です。
マッサージ中は、最高にしあわせそうな表情をしますv-411
ぜひ、また、さわってあげてくださいv-422
[ 2012/01/23 23:04 ] [ 編集 ]

♪ いなしょうさん

先日はありがとう。
みんなで、ワンコたちに触れ合って、遊んで楽しかったねーv-22

あ、すずのぱぴーの頃と似てる?
嬉しいなあ!!

今、スタイルにいる2ワンコは、必ず、素敵な飼い主さんが待ってると思います!
私は、すずと一緒にそれを見守りたいですv-411
あ、いなしょうさんちでも、いいですよー!
よろしくv-363
[ 2012/01/23 23:07 ] [ 編集 ]

きゃー!!可愛い☆☆

着々と巣立って行って、嬉しいけど、寂しいね~。。

すずちゃんは、もう我が子のことは忘れてるのかな~??^^
[ 2012/01/27 17:19 ] [ 編集 ]

♪ 黒華さん

遅くなりましたー。
パピー、かわいいでしょー。。
そーなのよ、新しい飼い主さんが決まるのは嬉しいけど、
ちょっと寂しいのよ。。

すずでしょ。  赤ちゃんのこと覚えてるのかどうか・・・
今は、自分が子供のように、やんちゃにはしゃいでるけどねーv-411
[ 2012/01/29 21:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://suzu515.blog.fc2.com/tb.php/97-2b5a5fe0













