2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今夜はまったり、ゆっくり♪

今夜は、しとしと雨が降ってます。

お庭で、おトイレを済ませて、後はお家でまったりしてます!


こんなとき、すずはやっぱりマッサージ派です


IMGP2548_convert_20120118230458.jpg


そして、こんな格好までして・・・

IMGP2545_convert_20120118231239.jpg


何だか、調子にのってない??




かと思うと、私に『今日は寒いから・・・』と。こんないだずらを・・・

IMGP2550_convert_20120118231720.jpg

なかなか、似合うじゃない



この後、お耳の掃除までされてしまい、すっかり、どんよりモードになりました・・・・

そして、そろそろねむくなったようで、私の膝を枕に、うとうとし始めたすずでした。



IMGP2554_convert_20120118232033.jpg





今日も頑張ったもんね!(何を?)   お疲れやね・・・。

そろそろ、ハウスに戻って、おねむしまーす。


おやすみなさーい


[ 2012/01/18 ] suzu | TB(0) | CM(2)

今日はお散歩行けなかったね、すずちゃん。。
もちろん、頑張ったよ〜!お留守番〜〜^^
[ 2012/01/19 00:56 ] [ 編集 ]

♪ 黒華さん

昨日は雨で、おトイレもちゃんとお庭でできたし、
お部屋でまったり・・。  なかなか楽しい時間でした。
毎日、あわただしく過ぎていくので、こんな時間を大事にしたいねーー!

そっか、わんこたちは、みんな、お留守番頑張ってるんだよねv-411
[ 2012/01/19 12:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://suzu515.blog.fc2.com/tb.php/96-b6e7f2de













