2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パピー再会!その後ラン♪

昨日、日曜日、年末以来会ってなかった、すずパピーに久々に会いに行きました!

約二十日ぶりでしょうか・・・。


IMGP2476_convert_20120116211532.jpg

おーー。  もうパピー体系じゃないような・・足なんかすらっとしてるじゃないの!!


IMGP2470_convert_20120116212018.jpg


お顔も、動きも何だか急に成長した感じ



ご飯を食べる姿もたくましい・・・

IMGP2479_convert_20120116212505.jpg

実は、飼い主様が決まったパピーのうち、2頭が巣立ってますので、もう5頭しかいないんですげどね。。



そして、今、黒柴のパピーも生まれているんです。

IMGP2495_convert_20120116212909.jpg


写真が下手で、ただの黒い塊りみたいに見えますが、まだ、目も開いてないたまらなくかわいいパピーでした!!


そして、助手犬の2匹も元気ですよー!

IMGP2491_convert_20120116213245.jpg

いつもキュートなパルッキー


IMGP2493_convert_20120116213450.jpg

甘えん坊の ロカ



みんな元気でした!




さて、実は今日は、私ひとりではなく、お友達といっしょでし。

正確にいうと、お友達と、お友達の愛犬『ロイ』と一緒でした。


IMGP2507_convert_20120116214048.jpg

トイプーのロイ君、6ヶ月です。  とっても友好的な男の子。よろしくね!!


今日はお昼から、大平村のドッグランへ行く予定にしてたので、パピーたちと別れてからは、ドッグランへ、
Go!!です。


大平村では、2匹とも大はしゃぎで、よく走りました。。

IMGP2503_convert_20120116214614.jpg

ロイ、走る!!!



IMGP2525_convert_20120116214754.jpg

また走る!!



IMGP2531_convert_20120116215012.jpg

追いかける!!!




すずはというと・・・

IMGP2540_convert_20120116215134.jpg

やはり、マッサージ要請が、主な行動か・・・

いやいや、せっかくのランですもの・・・
すずだって走りましたよ!

IMGP2511_convert_20120116215419.jpg

IMGP2501_convert_20120116215524.jpg

IMGP2514_convert_20120116215624.jpg

すずよりも大きなお友達と遊びます!!

IMGP2537_convert_20120116215832.jpg

結構長い時間遊んで、少々お疲れのすずです。
でも、走ってる姿、遊んでる姿は、生き生きしてて、こちらも楽しくなるよねー!!

たくさんこんなかわいい顔がみれるように、できるだけこんな機会をもってあげたいなあ。。





今日、ご一緒したお友達は、もう10年以上のお友達。

出会った頃は、まさか私が犬を飼うなんて・・・
友達が犬を飼うなんて・・・
そして、お互い犬を連れて、ランに遊びにくるなんて・・・・
思いもしなかったよねーなんて、話で笑いました

でも、犬がまたまたお友達とも絆をさらに深めてくれそうで、これからのワンコ生活が楽しみになってきました!



車の中では、すずはよく寝てました。  そりゃそうでしょ・・・はしゃぎすぎです(笑)


きっと、走ってる夢、見てることでしょうね




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
[ 2012/01/16 ] お出かけ | TB(0) | CM(2)

先週、私がスタイルに行った時は6頭だったパピ。
5頭になったんですね。
明日スタイルに行くのでゆっくりお顔見てきますv-290

ランで走るすずちゃん、楽しそうですね^^
こんないいお顔されたらまた連れて行こうって思っちゃいますよね。
で・・・エンドレスでお出掛けに連れて行ってしまう私ですがv-356
お付き合いの長いお友達とわんこが繋ぐ新たな強い絆。
いいですね^^
はしゃいだ後、車で爆睡。
3わんも同じですよー(笑)
[ 2012/01/16 22:39 ] [ 編集 ]

♪ しるびあさん

スタイル、すずパピーの数は少し減ったけど、黒柴の赤ちゃんが産まれて、
賑やかになりましたね!   楽しかったです!


ランでは、以前同様、すずははしゃぎまくってました!
すず、大丈夫?と思えるくらいです^^;
でも、それぐらい元気になってくれて、嬉しいです。
目一杯楽しんで、後は爆睡して・・・単純なわんこのかわいさに
笑えました(*^-^*)
やっぱり、お出かけたのしー!!

[ 2012/01/17 21:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://suzu515.blog.fc2.com/tb.php/95-d7e8df49













