2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

すずのパパ、お空に・・・

今日、悲しくてショックな知らせが入りました。


すずのパパの 『ゆうちゃん』が、本日お昼過ぎに、亡くなったそうです・・・

突然のことで、まだ信じられないです。

昨日まで、とっても元気で・・・

今朝の散歩で、少しふらついてたので、注意して様子をみようとしてたら・・・
お昼過ぎには亡くなってたそうで・・何が原因なのかわからないそうです。


あまりに突然で、飼い主さんおショックをかくしきれないようで。

8歳ちょっとです。  まだまだ元気でいて欲しかった。



ゆうパパがいたから、すずが生まれてきて、縁あって家に迎えて、
先日、ゆうちゃんの孫にあたるすずの子供にも出会えて・・・
ゆうちゃんには、感謝、感謝です!!

ゆうちゃん、ありがとね。。
ゆっくり休んでね。

お空から、みんなのこと見守ってね。



ゆうちゃんは、明日、お空に旅立ちます。


PICT0029_convert_20120115224527.jpg

真ん中がゆうパパです。
左がすずです。
数年前の、家族写真です。。








にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
[ 2012/01/15 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

おはようございます

突然のことでびっくりですね・・・。
大切な家族がしなくなった悲しみ、私も体験してるのでわかります。
今はその悲しみに立ち止まって、たくさん泣いてあげて、大切な子の事思ってあげて下さい。
数ヶ月、数年と経って悲しい記憶がいつか優しい思い出に変わっていきますから・・・。
ゆうパパのご冥福をお祈りいたします。
[ 2012/01/16 09:50 ] [ 編集 ]

♪ しるびあさん


ありがとうございます。
まだまだ、ショックから立ち直れない飼い主さんですが、時間をかけて
楽しい思い出に変わるように祈りたいと思います。
パパから、繋いでもらった命をすずがまた、引き継いで・・・
きっと、ゆうパパの命は消えたのではなくて、受け継がれてると思いたいです!

ありがとうございました!!
[ 2012/01/16 22:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://suzu515.blog.fc2.com/tb.php/94-7c9ef092













