2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バーベキュー新年会♪

すずが帰宅してから、しばらく、獣医さんからは、
『しばらくは、ゆっくり過ごさせてあげてください!』と言われ、どこにも遊びにいかず、
のんびり過ごした年末年始でしたが・・・

このたび、『もう元気になったし、いつも通りでいいですよ!  どこに行ってもいいですよ!』
とお墨付きをいただきました

やった


で、早速本日、以前から仲良くしてもらってたお友達と、ラン&新年会に参加しました!!

あー、お友達とランなんて、昨年の夏以来だわーー。
すず、大丈夫かなあ?


IMGP2387_convert_20120108181726.jpg

細い体ではありますが・・・ランラン♪と、楽しそうに走ってました!

よかった


ランもだけど、私の楽しみは、新年会を兼ねたバーベキュー





うわおー。 いい臭いがしてきたーー


それだけではなくて・・・他にもこんなに美味しそうなものが・・・
IMGP2390_convert_20120108182728.jpg


IMGP2417_convert_20120108183134.jpg


IMGP2416_convert_20120108195030.jpg


IMGP2418_convert_20120108194917.jpg


どれも美味しかったーー。

しかも、お雑煮まで作っていただいて・・・最高に美味しかった



さてと・・・いったい今日の参加人数は・・・多分、20人強。。 
にぎやかで楽しいはずだー。

ワンコの数は・・・
よくわからないので、とりあえずカメラにできるだけおさめました


IMGP2392_convert_20120108195439.jpg

IMGP2397_convert_20120108195602.jpg

IMGP2398_convert_20120108195715.jpg

IMGP2401_convert_20120108195855.jpg

IMGP2404_convert_20120108200004.jpg

IMGP2405_convert_20120108200237.jpg

IMGP2407_convert_20120108200348.jpg

IMGP2409_convert_20120108200459.jpg

IMGP2402_convert_20120108200600.jpg

IMGP2408_convert_20120108200732.jpg

IMGP2412_convert_20120108200846.jpg

IMGP2419_convert_20120108201113.jpg

IMGP2429_convert_20120108201316.jpg

IMGP2447_convert_20120108201619.jpg



必死で撮ったつもりですが、写真がとれてなかったお友達、ごめんなさいね・・・。


それでは、恒例の(?)集合写真です


まずは、小さいお友達グループさん。

IMGP2438_convert_20120108201931.jpg



そして、中~大きいお友達グループさん。

IMGP2440_convert_20120108202107.jpg


ちょっと、目線がこちらではないのは、ご勘弁くださいね。。



そんなこんなで、楽しい時間はあっという間に過ぎ、お腹もあっという間に満腹です。

すずもさぞかし、満足だろうなあ。。。

このところ、お腹がすきすぎるのが、痩せ細った体を元に戻そうと、自然に体が欲するのか、以前はほとんどしたことがなかった、盗み食い(?)を頻繁に・・・。
その早いこと、早いこと。。
皆さんにご迷惑をかけたこと、たくさんでした
ほんとにごめんなさいねー。
これに懲りずにまた遊んでくださいませ。。

IMGP2426_convert_20120108202727.jpg


お天気もよく、そんなに寒くもなく、楽しい時間と美味しいご飯。
感謝です!
皆さん本当にありがとうございました


それから、痩せたすず事を心配してくださった方々、ありがとうございます。
見ての通り、すずは元気です。
少しずつ、体系ももどして行こうと思います。

すずの仔犬たちも、最高にかわいく育っているようです。。
あ、まだまだ素敵な飼い主さん募集中です!!
よろしくお願いしまーす!!


それでは、また、皆と会える日まで・・・。


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
[ 2012/01/08 ] お出かけ | TB(0) | CM(10)

お疲れ様でした!!

わぁーっ! もうUPしてる~v-237 一番乗りやね~(^O^)
今日はホント楽しい1日でしたね~!
すずちゃんも元気いっぱい☆ あちこち移動しまくってたね~!
美味しいものもコソッと食べてたやろうねぇ~i-278
久しぶりに「かわしま」のバターロールが食べれて感動しましたよぉ~!
ごちそう様でした~♪
今年もまたいっぱい遊びましょうね~♪
[ 2012/01/08 21:54 ] [ 編集 ]

お疲れ様でした♪
と~ても楽しかったですv-352
おっとりペーターが珍しく走りました(笑)
すずねちゃんも嬉しそうでしたね(^0_0^)
私の大きなお尻から顔出して可愛い~v-344
ワンコの喜ぶ顔見ると幸せ感じますよね!
また是非一緒に遊んで下さい。
[ 2012/01/09 11:11 ] [ 編集 ]

♪ 姫ママさん


新年会ではお世話になりましたー。。

楽しかったですねー。
自分ちのわんこの事忘れて、食べてしゃべって・・・
そのせいで、卑しい犬・すずがご迷惑をおかけしましたーv-12

でも、また遊んですださーい。
ロールケーキ、喜んでいただいて、よかったです。
キッシュもありがとうございましたv-411
[ 2012/01/09 11:38 ] [ 編集 ]

♪ ペーターママさん

 
新年会ではお世話になりました。。
お天気もよかったし、たくさんのワンコ、飼い主さんが参加されて、楽しかったですね!

すずは、嬉しいのを通り越して、卑しい行動に走ってましたv-404
お許しを・・・v-421

ペーターも走って、楽しそうでしたね。
また、ぜひ一緒に遊んでくださいねv-346

あ、おしりにモザイクかけるの忘れて、すみませーんv-356
[ 2012/01/09 11:42 ] [ 編集 ]

元気なすずちゃんに会えて、よかった〜。やっぱ食欲は抑えられんのよ。
食べないで心配するよりは体力の戻りが早くていいかもよ(^^)親はひやひやするけどね?

カピバラさんみたいに、オヤツを鼻膨らませて待ってるすずちゃん、かわいかったよ(笑)
[ 2012/01/09 19:10 ] [ 編集 ]

♪ ラビママさん


ありがとうございます。  そういっていただいて、ちょっと安心しました。
そうよねー、食べないとまた心配だしねv-388
これぐらい元気なほうがいいのかな?

これからは、またたくさん遊んでね!!

あ、カピバラ顔、実は私、見てないんですよねーv-356
今度、ラビママにおやつおねだりさせて、覗き込んでみよー!!
[ 2012/01/10 12:42 ] [ 編集 ]

ゴメンね(≧ヘ≦ )

アタチがウンチを取るのが遅かったため・・・
事件を勃発させてしまってゴメンなさいッスv-12
これに懲りずまた一緒に遊んでくだされ~v-344
[ 2012/01/10 20:55 ] [ 編集 ]

♪ ぼぶママ~ンさん

とーんでもないです! うちのワンコが癖が悪くって、気を使わせてすみませーんv-292

先日は本当に楽しかったです。  あっという間に時間が過ぎましたよね。
ありがとうございましたv-411

ぜひ、また遊んでくださいね!!
[ 2012/01/11 12:36 ] [ 編集 ]

すずねちゃん・・楽しそうですね。
美味しいものをいっぱい食べて、かなこさんも楽しかったみたい!
温かくなる頃には、また一緒に遊べると良いですね。
らむの生意気さは・・健在ですが・・
[ 2012/01/13 21:20 ] [ 編集 ]

♪ りかさん


そうですね! すずは、確かに楽しかったと思いますよ!
私は、ひやひやでしたけど・・

でも、おいしい食事とおしゃへり、楽しめました(*^-^*)

あったかくなったら、絶対遊びましょうね!!
寒いうちでもいいんですけどね(^_^;)
[ 2012/01/15 00:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://suzu515.blog.fc2.com/tb.php/93-9a0514d3













