2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新しい一年が始まりました♪

 皆さん、元気で新しい年を迎えられたこととおもいます

昨年は大変お世話になりました。

本年もどうぞ仲良くしてくださいね!


さて、すずもぐっすり眠ってるまま、新しい年を元気に迎えました


元旦は、いつものご飯にちょっぴりめでたいトッピング!!


IMGP2380_convert_20120102210547.jpg

今日だけ、ほんのちょっぴりね。。   めでたいめでたい
黒豆、長時間かけて、じっくり炊いたんだから、味わって食べてね


そして、やっぱりお正月は、これもなくっちゃねーー!!

IMGP2370_convert_20120102211242.jpg


けして、すずが飲むわけではありませんので、ご安心を!!

私が飲みます



日ごろ、けして買わない贅沢をお正月だけはさせてもらいます。



ほんとにけしてすずが飲むわけではないんですが・・・
ちょっと、モデルさんです

IMGP2376_convert_20120102211958.jpg


すずの表情が、『だから、なんなのよ!』って感じですが・・・。

ちょっと、お正月気分で


この大事なお酒・・・元旦の夜、義兄と共に、あっさり完飲してしまった事は、言うまでもありません。。。



こんな年明けでしたが、皆さんはどんなお正月をお過ごしですか?



この一年が、幸せで穏やかな一年となりますようにお祈りしています。




今、思い出した出来事・・・

大晦日、テレビの前でのんびりしていたすず、紅白歌合戦で、小林幸子さんが出た瞬間、むくっと立ち上がり、画面に鼻先がつくほど、近寄りました。その後、そのまま後ろすざりをしながら、『うーー。』と珍しく、うなってました!!  結構笑えました
小林幸子さんの派手な衣装に驚いたんでしょうか・・・それとも、あの派手さに怒りをおぼえたのでしょうか??
真相は謎です・・・


では、楽しいお正月をお過ごしくださいませ
[ 2012/01/02 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)

飲んでるね~^^私も毎日休むことなく飲んでます^^
うちは3人で熱燗飲むの~朝から。。
3人いるからあっと言う間に1本がなくなってる・・・^^;

去年はお世話になりました。
今年もどうぞよろしくお願いします☆☆
[ 2012/01/03 02:49 ] [ 編集 ]

黒華さんもおっしゃってましたが・・・
「飲んでますね~」(笑)

昨年は何かとお世話になりました。

今年はもっとお世話になる気マンマンです^^

こんな私ですが、どうぞ仲良くしてやってください♪
[ 2012/01/03 11:21 ] [ 編集 ]

今晩は^^

おめでたい日、わんこにもいつもよりちょっとゴージャスなお食事。
わかります。
私もやりましたからv-411
かな子さんは八海山ですか。
私のお正月は越の寒梅でしたv-266
一升瓶買ったのに一日で半分なくなってしまいました~。
飲兵衛でございますv-356
[ 2012/01/03 20:45 ] [ 編集 ]

♪ 黒華さん


はい。飲んでますよーーv-10
八海山・・久々で美味しかったーー!

黒華さんも、やっぱりお正月は飲んでるのねー。
安心したv-22

今年もたくさん楽しいことして、笑って過ごそうねv-426
[ 2012/01/03 23:54 ] [ 編集 ]

♪ だいずさん


はいはい。ちゃんと飲んでますから安心してください!

こちらこそ、昨年同様、お世話かけると思いますが、よろしくですv-221

楽しくやっていきましょ!!

今年は、すずも復活しますので、またたくさん遊んでやってくださいねーーv-410
[ 2012/01/03 23:57 ] [ 編集 ]

♪ しるびあさん

そうですよねー。なんか自分だけが贅沢なもの食べたり飲んだりしてると、
つい、ワンコも・・・って思ってしまって・・・。

でも、お正月で特別な日ですからねv-238

私は、だいたい八海山なんですよー!!
でも、越の寒梅もおいしいですよねーv-411

はい。私も飲兵衛ですv-397
今度、ぜひご一緒にv-423
[ 2012/01/04 00:02 ] [ 編集 ]

明けましておめでとうございます。
すずねちゃん&お酒・・良い感じですね。
私のじゃないし・・そんな感じでしょうか・・

春にはすずねちゃんの体調もOKかな!
ハウステンボス・・今年は行きたいですね。
母親になり、ますます良い子になったすずねちゃん・・
まりん&らむ・・今年もよろしくお願いします。
[ 2012/01/05 21:52 ] [ 編集 ]

♪ りかさん

今年もよろしくお願いします。

そうですね。たぶん、すず、『私、うれしくないし・・・』
みたいな感じで写真におさまったことでしょうね。笑えます!

ほんと、今年こそ、去年のリベンジのハウステンボスv-22
ぜひ、実現させましょうv-343

すず、母になったものの、お利口になったかどうかはわかりません。
最近、お腹がすくのか、以前はしなかった盗み食いをしてしまいましたv-356
びっくりですv-363
こんなすずですが、また遊んでくださいねv-411
[ 2012/01/06 17:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://suzu515.blog.fc2.com/tb.php/91-97c88416













