2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大晦日♪

今日は、大晦日。。

今年も今日で終わりです。

日本にとっても大変な年でしたが、そんな一年も今日で終わり。明日からまた新たな出発の

一年が始まります!



今年一年、私とすずにとってもたくさんの思い出ができた一年でした。
すずも、お友達がたくさんできて、たくさん遊んでもらいました。
おかげで私も楽しい時間をたくさんすごすことができました
それから、今年のビッグイベント、すずが出産を致しました。
これも、たくさんの方々の助けや
応援があったからこそです。
ありがとうございました

みなさん、どうぞ健康で、よいお年をお迎えください。

来年もよろしくお願い致します!!



すずです。

ことし、いちねんなかよくしてくれてありがとうございました!
いっしょにあそんでもらって、たのしかった!!

そして、わたしはことし、あかちゃんをうみました。
たくさんのおうえんありがとうございました。

らいねんもたくさん、おいしいものたべて、たくさんあそびたいです。

らいねんもなよくしてね


IMGP2359_convert_20111231211100.jpg



[ 2011/12/31 ] suzu | TB(0) | CM(5)

来年もよろしくですぅ~

今年は、らむ&すずねちゃんの誕生日記念で遊べたし・・コンサートにも行けたし・・
ありがとうございました。
すずねちゃんがママになったのも、すずねちゃんのおばちゃんとしては嬉しかったですよ。
また来年も遊んで下さい。
楽しみにしています。
[ 2011/12/31 22:37 ] [ 編集 ]

こちらこそー!

♪ りかさん


こちらこそ、この一年、素敵な思い出を作っていただいてありがとうございました。

お誕生ラン、楽しかったですねー。

来年、母になって、ちょっと大人になった(かな?)すずにあってやてくださいね!!

一年間、お世話になりました。
来年も仲良くしてくださいねv-22
[ 2011/12/31 23:56 ] [ 編集 ]

はじめまして。
『ペットランキング』と申します。
記事を拝見しコメント欄に記入させていただきました。
ご訪問いただければ幸いです。
[ 2012/01/01 12:05 ] [ 編集 ]

今晩は^^

いや、もう大晦日じゃなく元旦、それもタイムリミットぎりちょんv-356
あけましておめでとうございます。
去年はたくさんの感動と優しさをありがとうございました^^
今年も引き続きよろしくお願いします♪
かな子さんもすずちゃんも美味しい物たくさん食べて、楽しく遊んで、元気に2012年いい一年にしてくださいねv-290
[ 2012/01/01 22:51 ] [ 編集 ]

♪ しるびあさん

昨年中はたくさーんお世話になりました。
今年も、引き続き、よろしくお願いいたしますv-22

すずもわたしも元気で、新しい年を迎えました。
すずも、パワフルさを徐々にとりもどして、元気に走ってますよv-411

今年もたーくさん遊びまーす。

しるびあさんにとっても、楽しいこと、嬉しいことたくさんの一年になるようお祈りしています!
[ 2012/01/02 21:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://suzu515.blog.fc2.com/tb.php/90-fb20eeb6













