2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

明るいお散歩♪

 平日のお散歩は、今の季節、朝も夕方もくら~い中のお散歩・・・。

 でも、週末は、できるだけ明るいうちにお散歩にでかけるようにしています!

 これは、昨日のお散歩♪

 うちから、歩いて15分ぐらいのところにある(ずっと上り坂なので、息が切れますが・・)

 でも、 とても静かで、緑のたくさんある公園。 子供達が、つくられた人工芝の上を、草スキーのように遊ん

 でることもあります  

 一面に広がる水仙畑の前で、はいポーズ!!
IMGP0625_convert_20110227185339.jpg
 
 今日は、風が気持ちいいです 
 すずも「気持ちい~い」てなお顔   
IMGP0626_convert_20110227185453.jpg
 
 いつものように、くんくん・・・とにかく、くんくん。  一心不乱って感じです

 この公園は、ちいさはな川があるのですが・・・のんびりお散歩していたら、していたら・・・

 あーーーー。すずーーー

 川の中をジャブジャブ歩きだしたかと思ったら、お得意の、スリスリーーってはじめてしまったーー!?IMGP0633_convert_20110227185808.jpg

あっと言う間に、どろんこ

ああ、なんでしょうか、この汚さは・・・。

昔、絵本で見た、「どろんこハリー」を思い出しました
IMGP0634_convert_20110227185907.jpg
IMGP0635_convert_20110227190003.jpg
 
 でも、本人は、すご~楽しそう!
 だから、ま、いっか

 また、公園にきて、泥んこになるまで遊ぼうね

 帰り道、のんびり歩いていたとき見た、景色です 
IMGP0639_convert_20110227190231.jpg


 明日は、シャンプーだね、すず
[ 2011/02/27 ] suzu | TB(0) | CM(4)

No title

ブログの開設おめでとう^^

撮影会のハナ・クロの写真載せてもらってありがとう♪

へぇ・・・。上の方に素敵な公園があるんだね~

すずちゃん、とっても嬉しそうな笑顔☆☆
泥んこになっても、楽しそうにしていると、まっいいか!って
なるよね~^^;

ハナ・クロも今日はシャンプーでした^^
次の時はトリミングだね~^^
近くにランチの出来る美味しいお店はあるのかな~??
調べてみよう・・・・・☆

[ 2011/02/27 23:50 ] [ 編集 ]

No title

♪ 黒華さん

 いつも、仲良くしてくれてありがとう!

 そうね。 どんなに大変でも、ワンコが楽しそうだと、自然に笑顔にな

るよねv-411

 また、一緒に遊びたいね。
 
 それでは、今度は、シャンプー・トリミングで!!
[ 2011/02/28 21:16 ] [ 編集 ]

No title

「ばー子」改め「いなしょう」さんにブログのこと聞いてて今、ふと思い出したんで自宅よりおジャマしております♪

すーさんカワイイですねぇ~^^

今度は汚れてもいい格好で、とことんすーさんと遊びたいです☆

ぜひ散歩にもお供させてください^^

[ 2011/02/28 23:23 ] [ 編集 ]

No title

 ♪ だいずさん

 かわいいと言って頂けるのが、一番嬉しいです!
 
 いつも、すずをかわいがってくれて、感謝です。
 
これから、暖かくなるので、ぜひ一緒にお散歩してください。

 いつか、イヴちゃんにも会わせたいです!!

 これからも、よろしくお願いしますv-411
[ 2011/03/01 19:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://suzu515.blog.fc2.com/tb.php/9-14fefdf8













