2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おかえり、すず♪

12月24日 クリスマスイブ・・・

一ヵ月半ぶりにすずを家に迎えるため、小雪の舞い散る中、お迎えに行きました!


またまた一段と大きくなったパピーたちと一緒に、すずは待っててくれました


まずは、かわいいパピーたちと戯れました

IMGP2305_convert_20111225203027.jpg

さあ、あそびましょ!!


IMGP2300_convert_20111225203249.jpg

モデルきぶんです!


IMGP2306_convert_20111225203450.jpg

すきま、なかなかいいです!!


IMGP2301_convert_20111225203640.jpg

おばあちゃん(母)にだっこです!!

IMGP2308_convert_20111225203829.jpg

ねむねむ・・・





さあ、そして、今日はすずママと一緒に、お外(ベランダラン)デビューを飾りました


IMGP2312_convert_20111225204122.jpg

IMGP2317_convert_20111225204236.jpg

寒いのと、怖いので、ちょっと震えるパピーたち・・

IMGP2315_convert_20111225204421.jpg

それでも、ママと一緒になってお水を飲む、たくましい子達

IMGP2323_convert_20111225204732.jpg

私の母に抱かれるパピーたち・・・。



寒いので、短い時間だったけど、わくわくの時間だったよね、きっと!!

すずのお顔は・・・

IMGP2327_convert_20111225205229.jpg

自信に満ちた母の顔のようです!
達成感に満ちたようでもあります



さてさて、そろそろ、パピーたちの母からの巣立ちの時間です。

なんだか、切ない時間です。。ワンコとしては、当然のことでしょうが、こんなに早くに巣立ちかあ・・・と
感慨深いものもあります。。


そして、一ヵ月半、毎日お世話してくださったトレーナーさん、スタッフさんとも、今日で一旦お別れとなるので、さみしい気分もちょっぴり・・・。

毎日会えないスタッフさんとは、最後に会ったときに、お散歩してもらったり、丁寧にブラッシングしてもらったりしたようです。   幸せ者のすずです。  本当にありがとうございました。。
今度は、すずが恩返ししないとね


帰り際、トレーナーさんに『100点満点だったよ!』との、嬉しいお言葉をいただき、
一旦、出産、子育てを卒業したすずでした。

すず、出産、子育て、大変だったけど、よく頑張ったね。。
えらかったね!!
また、元気にパピーと会える様に、体調を万全に戻しましょうね



家についてからのすずは、一通り庭の臭いをかぎまわってから、ゆっくりお部屋に入って、以前と同じようにさっと、自分のゲージに入りました

ご飯をしっかり食べて、ゆっくり眠りました。


かなり体重もおち、見た目には本当にやせ細ったすずですが、元気にしております!
ちょっと、体力がまだ、もとのようにはないすずですが、徐々にもどることと思います。

出産、子育てをいつも応援してくれたお友達、ありがとうございました。

また、一緒に遊んでね!!

IMGP2333_convert_20111225211247.jpg

おうちにかえってきたよ!!



それから・・・いつもブログを拝見してて、いつかお会いしたいなあと思っていて、
先日のワンワンイベントで、それが実現した パフィーのおくすりさん

アメリカで、犬のためのオーガニックサプリを製造されてるそうです。 薬にたよらず、自然のものを取り入れ、
自然のパワーで、ワンコの健康を守ろうと、研究されています。  健康に関する考えに、どこか共通するものがあるなあと思い、(おこがましいですが・・・)ブログをいつも拝見していました。

そのパフィーのおくすりさんとご主人から、クリスマスに、サプリをプレゼント!!というびっくりするような企画が・・・。

早速、メールで応募!!
結果は・・・残念ながら、抽選にはもれてしまいましたが・・・そんな私たちにもサンプルのプレゼント!!

IMGP2334_convert_20111225213538.jpg

IMGP2337_convert_20111225214015.jpg


関節を守るサプリ、ビタミン、ミネラルを取り入れ、デトックス等を促すサプリ。

わざわざ、一人ひとりに・・・

ありがとうございます。

これからの、ワンコたちの健康と幸せのために、いろいろ、お話をお聞きしたい気分です


では、また・・・。   おやすみなさい!!
[ 2011/12/25 ] 妊娠・出産 | TB(0) | CM(6)

すずねちゃんお帰り~v-344     
クリスマスイブに帰って来るなんて素敵v-352
ゆっくり身体を休めて体力つけてね(*^_^*)
バウンシーもスパンキーもすばらしいサプリですよね
最近元気なペーターどちらも飲んでます~☆




[ 2011/12/26 11:35 ] [ 編集 ]

♪ ペーターママさん

ありがとうございます!
かなり痩せてはいますが、庭をひょいひょい走って、元気はあるようです。
でも、ちょっと体力は落ちているようなので、頑張って復活できるように、
サポートしていこうと思いますv-22
もとに戻ったら、また遊んでくださいね!!

サプリ、うちはまだ未体験ですv-356
また、お話きかせてくださいね!

ペーターも元気そうでよかったv-343
[ 2011/12/26 22:22 ] [ 編集 ]

今晩は^^

おかえりなさーいv-237
と、私が言う言葉じゃないのかもしれないけどやっぱり、おかえりなさいなんですよね^^
イブにお家に帰ってクリスマス、年末年始と家族みんなで過ごせるってなんだか素敵ですね。
出産、子育てと頑張ったすずちゃんにサンタさんからプレゼントだったのかもv-411

そうそう・・・。
出産してから2ヶ月から2ヶ月強、パピ達と一緒に生活を共にし、リバティと一緒にお世話もし、2ヵ月後の巣立ちなんて先な気がしてたけど本当にあっという間でした。
ティアナ以外の子は新しいパパママのとこに行ったんですが成長が嬉しくもあり、寂しくもありでした。
でも、本当にわんことしてはそれが当然なんですよね。

元気になってスタイルに遊びに来てくれるの待ってますね^^
そして、これからのすずちゃんも楽しみにブログに遊びにこらせてもらいますねv-266
[ 2011/12/26 23:21 ] [ 編集 ]

♪ しるびあさん

ありがとうございます。
すずの、交配から始まり、妊娠、出産、子育て・・・と一連の出来事が終わったんだ思うと、
ほっとしたような、気が抜けたような気分です。

おかげさまで、すずは元気で家にもどってきてくれました!
何よりですv-411

しるびあさんも、わんちゃんの出産、子育てを経験されて、成長の早さ、喜び、寂しさ・・いろんな感情があったことでしょう。  私も預り出産とはいえ、少しだけその気持ちがわかるようになりましたv-410

今度は、すずをつれてスタイルの遊びに行くのを楽しみに、すずと頑張りますv-426
[ 2011/12/27 12:50 ] [ 編集 ]

お帰りなさい!

コメントが遅くなりましたが、すずねちゃん・・お帰りなさい!
パピーちゃん達は、それぞれ・・もう、旅立ちをしたのでしょうか?
お母さんになったすずねちゃんは、パピーちゃんと離れて寂しくないのかな・・
それとも、帰宅してママの元でゆっくり出来て良かったのかな・・
かなこさんも寂しかったけど、これで一安心ですね。
温かくなる頃には、体力も戻り・・また、遊べると良いですね。
春が待ち遠しいです。
まりん&すずねちゃんには、ちょっと狭いけど、出来たら・・うちの専用ランに遊びに来てください。
今年残り1日・・良いお年をお迎えください。
[ 2011/12/30 19:54 ] [ 編集 ]

♪ りかさん

はい。 すず、元気に戻ってきました。
応援、ありがとうございました。
パピーたちは、トレーナーさんのところで、わちゃわちゃ元気にしてるみたいです!
すずは、寂しいのかどうかはわかりませんが、うちでの様子は、のーんびり過ごしているようです。 
いろんな人から、声をかけてもらうのが、嬉しいみたいなので、さすってアピールに、精を出していますv-91

わたしも、りかさんのお宅のランを楽しみにしています。
ちょうど、気候のいいころ、すずも体調が戻るのではないかと、飼い主が一番楽しみに
していますv-411

どうぞ、よいお年をおむかえください。
来年も仲良くしてくださいねv-345
[ 2011/12/30 22:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://suzu515.blog.fc2.com/tb.php/88-43d91d72













