2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

生後32日目♪

毎回会いに行くたび、驚くほどの成長をとげてる仔犬たち。

とうとう出産から、一ヶ月が過ぎ、この日は生後32日目です。

まずは、よく頑張ってる母のすずから触れ合います

IMGP2246_convert_20111221203904.jpg


ああ、すず、またまた痩せちゃって、背骨くっきり、あばらくっきり、腰のあたりもくっきり骨が出っぱってます。
それでも、一生懸命愛想をふりまくすず、健気さに涙腺が緩みます。。

でも、仔犬たちの元気な様子を見ると、すずの頑張りも報われます!



さあ、お次は、仔犬たち・・・
扉を開けると、うじゃうじゃーと出てきます。。

えー、もうこんなに早く歩けるのーーー

お座りもできるようになっってますーー


IMGP2249_convert_20111221204558.jpg

IMGP2266_convert_20111221204714.jpg

IMGP2268_convert_20111221204818.jpg

IMGP2273_convert_20111221204944.jpg

IMGP2259_convert_20111221205148.jpg

とまあ、こんな感じで、今一番かわいいときかもーーと思えるような、動き、しぐさ、泣き声です。

すずに似ているのかどうだか、よくわかりませんが、一匹一匹もう性格の違いが現れてるような気もします



さて、せっかくすずの顔を見に来たのだから、Dog styleの助手犬、パルッキー(チワワ)と、ロカ(トイプー)
とすず、一緒にきてくれたお友達と、お散歩です。
あまり長い時間ではありませんが、三匹三人でのお散歩、楽しかったねー


IMGP2293_convert_20111221205817.jpg

この写真、すずの痩せた感じがよくわかるなあ。。

でも、これも、母の証かな?

出産、子育ての経験ができたことは、すずにとっても素敵なことだったね!!

これからは、はやく体調が戻るように、ゆっくりのんびりやっていこうね

仔犬も、たまらなくかわいいけど、私にとっては、やっぱり、すずの健康がが一番


そんなすず、クリスマスイブに、家に戻ってきます
[ 2011/12/21 ] 妊娠・出産 | TB(0) | CM(12)

誘ってもらってありがとうございましたv-221

色んな性格があるんだな~と思いながら楽しく遊べて写真とりまくりーのホント楽しい時間でしたv-238

赤チャン達に会えたのもうれしかったけどなによりすずチャンに会うのが久しぶりだったので痩せてはいたけどいつものすずチャンで安心しましたv-10

しっかりママしてましたね~v-33

パルッキーとロカもやっぱりいい子達ですねv-238

ワンちゃんと散歩する事がないもんだからすごく新鮮でした~v-218


[ 2011/12/21 22:58 ] [ 編集 ]

先日は、ありがとうございました!

本当に楽しく、心から癒された一日でした♪

ガリガリに痩せたすーさんを見て、びっくりしたけど、

「お母さんになったんだな~」と感慨深いものがありました。

また、パピーたちの中には、おとなしい子、好奇心旺盛な子、

私の指をひたすら噛む子(笑)、いろんな子がいました。

それぞれに個性があり、みんなカワイかった^^

すーさん、パルッキーさん、ロカさんとのお散歩も楽しかった♪♪

記念写真は、せっかく顔を隠していただいておりますが・・・

むかって左側の方は、隠しきれてないですね~^^;

モザイクから強烈な個性がはみ出しております(笑)

ま、何はともあれ、すーさんが帰ってきたら

「おつかれさま!」と言ってあげたいな^^

[ 2011/12/21 23:26 ] [ 編集 ]

♪ いなしょうさん

先日はお付き合いいただいてありがとう。
すずのパピーに時から、かわいがってもらってたので、はやくお披露目しなくては・・・
と思ってたのよー。。

仔犬同様、いや、それ以上にすずと遊んでくれてありがとう。
すずも、きっと覚えてて喜んでたと思うよ!!

これからは、母すずをよろしくね。

モザイクが、あまくてごめんなさーいv-12
[ 2011/12/22 12:53 ] [ 編集 ]

♪ だいずさん

先日はありがとー。
楽しかったねー。   いつもかわいがってくれるだいずさんに会えて
一番喜んでたのは、すずでしょうね!!

仔犬って生まれて間がないのに、あんなに正確が違うのかと思って、笑えましたね。。
だいずさんの手をがじがじしてたのには、笑えたよね。。

お散歩も楽しかった。
大勢で歩くのってたのしー!!

あ・・モザイクのあまさ・・・ご指摘ありがとう。。
無意識だったんだけど、笑えましたv-8
[ 2011/12/22 12:59 ] [ 編集 ]

すずちゃん、24日に帰るのですか?

ということはスタイルに行ったら会えるって事ですか?
[ 2011/12/22 17:56 ] [ 編集 ]

こんばんは^^

パピちゃん達、生後一ヶ月が過ぎてますますしっかりしてきましたよね。
ケージの扉開けると7パピみんなでわらわらわら~と出てくるのが可愛くてたまりませんよね。
実は、ケージの戻さなきゃと思いつつあまりの可愛さに写真撮ってた私でしたv-411
明日、パピの姿アップするので良かったら見に来て下さいね^^

育児に授乳にでどうしても母わんって痩せてしまうんですよね。
9キロだったリバティ、出産直前は11キロ強になり、出産後7キロまで痩せて骨がわかるようになってしまったんだけど、いつも笑顔でいてくれて本当に泣けちゃいました。
その時と今のすずちゃんが重なってまた泣けちゃうんですけど^^;

クリスマスイブにお家に帰る事聞きました。
スタイルに行ってもすずがいないんだって思うと寂しいです。
たくさんの感動、ケージやランでさり気なく寄り添ってくれる優しさ、本当にありがとうv-411
これからは体調良くする事に専念せてゆっくり過ごして下さいね♪
[ 2011/12/22 21:18 ] [ 編集 ]

♪ るるーのおかんさん

 
あっという間に、仔犬たちは大きくなって、離乳食も食べられるようになりました。
すずもよく頑張ったし、体調を戻すことも考えて、24日、家に戻ることになりました!
出産、育児をするすずを、ずっと応援してくれてありがとうございましたv-398

24日、11時ごろお迎えに行く予定ですので、そのころまでは、すず、styleにお世話になってます!  しかし、当日の天候が心配になってきましたv-356
[ 2011/12/22 22:25 ] [ 編集 ]

♪ しるびあさん


すず、24日に家に戻るようになりました。
出産まえから、いままで、本当にありがとうございました!
皆さんにやさしくしていただいたおかげで、家を離れた不安もあまりなかったことでしょうね。
反対に今は、大好きな皆さんのそばから、すずを離すのが、なんだかかわいそうになってきましたv-406

すっかり痩せたすずですが、皆がこんな経験ができるのではありません。
すずは幸せものです。これからは、この幸せをかみしめたり、思い出したりしながら、
のんびりやっていきたいと思います!

体調が戻ったら、しるびあさんのわんこちゃんたちとも、会ってみたいですv-411

あ、すず、寄り添ってましたか?   甘えん坊丸出しですねv-410

お世話になりましたv-345
[ 2011/12/22 22:36 ] [ 編集 ]

ほんとだ~!すずちゃんずいぶん痩せてるね~。。
パピーちゃん達に栄養を取られてるもんね~。

出産の大変さがすご~くわかりますv-11

イヴに帰ってきて、美味しい物いーっぱい食べて、栄養いーっぱいつけて、
早く元の体重に戻って、いーっぱいママに遊びに連れて行って
もらうんだよ~v-10

パピーちゃん、相変わらず可愛いすぎーv-238
あんなにちっちゃな時から個性って出てるんだね~スゴイv-237
[ 2011/12/23 03:06 ] [ 編集 ]

もうすぐ帰宅!

すずねちゃん・・確かに痩せましたね。
私は先代プリンの出産・子育てを経験しているので、母犬のやせ型・・半端じゃないことも解ります。
すずねちゃんが着たくするとのこと・・
子犬ちゃんはどうなるのですか?
残す子もいるのかな・・
プリンの子供は、すべて知り合いの人に貰って戴いたので、最後の子は50日過ぎまで家にいました。
子育てしている間は、なかなか元の体型に戻らず、子育てが終わってしばらくして戻りました。
来年・・会うときには、元に戻っているかな!
ママになって、さらに優しくなったすずねちゃんに会えるのを楽しみにしています。
まりんのお転婆が治らないのは、子供を持ったことがないからかしら?
やはり・・経験させるべきだったかも・・(涙)
[ 2011/12/23 18:23 ] [ 編集 ]

♪ 黒華さん


痩せちゃったでしょーーv-12
でも、相変わらす元気なので、心配しないでねv-10

帰ってきたら、まずは休養!  栄養しっかりとって、また一緒に遊びに行けるように
頑張りますv-91

でも、パピーがかわいく元気に成長しているのをみると、すずの頑張りも報われるので、
ほっとしますv-22
すずの命を受け継いだパピーたち・・・絶対に幸せになってもらいたいですv-411
[ 2011/12/24 08:43 ] [ 編集 ]

♪ りかさん

会うごとに痩せていくすずを見ていると、ちょっと切なくなりますが、すずは、元気ですし、
パピーたちは、たくましく成長しているので、安心してくださいねv-22

プリンちゃんの出産のときのお話も時々聞かせていただいて、とっても心強かったです。
ありがとうございました!

パピーたちは今のところは飼い主さん募集中していますv-237
すずにとってはどうなんだろうと思うところもありますが、新しい飼い主さんのもとで幸せになると信じていますv-363

まりんちゃん、十分お利口さんじゃないですか!!
いろんな選択肢があると思いますが、産んだ幸せ、産まない幸せ・・・いろいろだと思います。  まりんちゃんは、お顔見たらわかるけど、とっても幸せそうです!!

[ 2011/12/24 08:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://suzu515.blog.fc2.com/tb.php/87-492a5682













