2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

生後26日目♪

なんだかんだいろいろな、事情があり・・・お久しぶりの更新。

すずパピーたち、順調に成長しております!!


今日で、ちょうど誕生から一ヶ月です。

でも、今日の写真は、生後26日目の写真です。


IMGP2207_convert_20111217163856.jpg



IMGP2206_convert_20111217164032.jpg


つぶらなお目目がしっかり開きました

まだ、ちょっと、ぶさいく気味ですが・・・このほんわり感・・・たまらなくかわいいです。


体もしっかりしてきたので、こんなこともできちゃいます



IMGP2218_convert_20111217164537.jpg


IMGP2222_convert_20111217164711.jpg

7匹、一気抱き!!!!
(なんか、怖かった)


IMGP2223_convert_20111217165020.jpg
すずママも~


そして、ママと、パピーたち、一緒のご飯タイムです。


IMGP2227_convert_20111217165553.jpg

IMGP2226_convert_20111217165712.jpg

IMGP2232_convert_20111217165838.jpg

IMGP2235_convert_20111217170131.jpg

IMGP2230_convert_20111217170301.jpg



パピーたちは、びっくりするほどたくましい!!
すずママにも負けてはいません。
兄弟同士で、争いながら、時には体の上をよじ登って・・時には、隙間から、じわじわとご飯をねらったり・・・

教えたわけではないのに、ちゃんとご飯を一生懸命食べる子たち。

出産直後、目も開いてなく、まだ小さな塊りだったパピーたち・・・
あっという間にこんなにしっかり成長しました。 

命って、神秘的で、美しくて、力強くて、尊くて。

どの命も、しっかり慈しみ、育んでいかなくては・・・と、この子達の命を通じて、改めて感じました



すず、子育てもラストスパートかな??

頑張れ!!



パピーと、産み育ての親すずと、育ての親?のトレーナーさんの3ショットです!!

IMGP2215_convert_20111217171406.jpg


[ 2011/12/17 ] 妊娠・出産 | TB(0) | CM(4)

今晩は^^

パピの成長、本当に早いですよね。
ちょっとの間にたくましくなってます。
前回スタイルに行った時、すすケージのお掃除中に私の足かじかじする子がいたり、脱走試みる子がいたりで成長の早さにびっくりするとともに楽しい時間でしたv-411
「だから・・・仕事しろよv-359」って言われますね(笑)

私もリバティに出産してもらい、ティアナを残して他の子達はお友達のとこに貰われて行ったんですが出産から2ヶ月くらいの間一緒に過ごしたパピ達。
命の尊さ強さ本当に感じました。
この感動って自分の子が出産したことがあるからこそ感じる事なんですよね。
大切な命大切な経験です。
リバティだけからではなく、すずちゃんからもその感動分けてもらえた私は幸せもんですね^^
すずにもパピにもかな子さんにも本当にもありがとうです。

最後写真、いいいですねv-266
でもどうせなら7パピみんな抱っこしてほしかった・・・て、無理かなv-356
[ 2011/12/17 23:20 ] [ 編集 ]

ありがとうございます♪

♪ しるびあさん

心暖まるコメントありがとうございます。
すずを散歩に連れていっていただいたり、お掃除をしていただいてると聞いています。
ありがとうございます。   こちらこそが、感謝です!
たくさんの方に支えられて、成長してるってこと、少なくとも、私はずっと忘れないでいようと
思いますv-22  すずもなんとなく覚えててほしけど・・・。

しるびあさんも、わんちゃんの出産を通して、たくさんの感動を体験されてるんですね。
その時のお話もゆっくり伺いたいですv-10

最後の写真・・・いいですか?
私もなかなか気に入ってます!!
すずの表情もなんだか笑えるし・・・
ほんと、7匹一気抱き、して欲しかったなあ・・

[ 2011/12/18 23:14 ] [ 編集 ]

すくすく成長してるね~☆
可愛いすぎー!!!!!
[ 2011/12/21 14:22 ] [ 編集 ]

♪ 黒華さん

成長、早すぎるでしょー!!

見逃しちゃいけないって気分になります!

成長と共に、すずの体がやせこけていってますv-356
[ 2011/12/21 21:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://suzu515.blog.fc2.com/tb.php/86-014ee360













