2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

慌しい週末♪

先週土曜日、一週間ぶりに、すずとパピーたちにご対面です!!

パピーにとっての一週間って、こんなにすごいものかと思わせられるぐらいの

成長でした

動きが、以前とは比べ物にならないほど、活発になってて、

なんと、よちよち歩いてる子もいるじゃありませんか!


IMGP2119_convert_20111205220602.jpg


IMGP2121_convert_20111205220711.jpg


この写真は眠ってますが・・・。

それぞれのカラーのリボンをつけてもらって、どんどんゴールデンらしくなっています


そして、どの子も目が開きました


IMGP2117_convert_20111205221019.jpg


ひざの上に抱かれても、動じず、熟睡でした。。



IMGP2123_convert_20111205221338.jpg


すずママの愛情をいっぱいもらって、大きくなってね!

すず、精一杯の愛情を注いで、立派に育てね




楽しかった土曜日が終わり、次の日は、首を長くして待っていた
B'zの yahooドームでの、ライブの日です。

10月のライブから、二ヶ月

さらにパワーアップした、ステージで、終わった頃には、汗だく・・・喉は痛いし・・・
疲れたけど、元気とパワーをいただきました


IMGP2129_convert_20111205222011.jpg



そして・・・

今日は、何を見ても、絶対何も買うまいと心に誓ってたのに、
(10月のそういって、Tシャツを購入した私・・・)

あ、これ、かわいいーーー


IMGP2128_convert_20111205222457.jpg


ツアータオル、買ってしまいました・・・・。

でも、満足です


今回のライブで、感激したこと・・

1、移動してきたステージの上に立つ稲葉さんを間近で見られたこと・・・かっこいいーー

2、十数年ライブに通って、初めて『いつかのメリークリスマス』を生で聞けたこと・・・目頭あつくなりました



あら、なんだか、ワンコブログではなく、B'zブログになってしまったような・・・

慌しくも・・楽しい週末でした
[ 2011/12/05 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)

おはようございます

こちらでははじめまして^^
「コーギーな日々」のしるびあです。
私も昨日スタイルに行ったんですが本当にちょっとの間にずっしりと大きくなってますね。
スタイルに行く度パピちゃんいたくさんの癒しいただいてます。
自分の家ではもう出産や子育てに関わることはないんですが、こうしてご縁があって新しい命の誕生と成長に立ち合わせてもらってます。
たくさんの感動、ありがとうございます。
パピちゃん達カメラに収めたらアップさせて下さいね^^

コンサートに行くと燃え尽きちゃいますよね。
喉とか体とか痛くなってしまうくらいにv-371
その後DVD発売されたらまたそれを見て感動蘇っちゃうんですよね^^
[ 2011/12/07 10:03 ] [ 編集 ]

こんにちは♪

すずと仔犬たちが写ってる写真いい感じですね~w
仔犬たちの飼い主さんが決まったときにプレゼントする写真をいまのうちにたくさん撮っておきましょうねー!!

巣立ちの日はいつかのメリークリスマスを流さないとwww
[ 2011/12/07 14:20 ] [ 編集 ]

♪ しるびあさん

ありがとうございます。
いつも、すずと、パピーが、お世話になって・・しかも、たびたび、かわいい写真を
載せていただいて、感謝しています。
これからも、どんどん!!お願いしますv-10

パピーたちが、しるびあさんの癒しになってること、とても嬉しいです。
これから、大きくなって巣立っても、人の心を癒してあげられるわんこになってほしいと
思っています。。


ライブ・・ほんと、DVDが出ると、またまたはじけちゃいますよねー。。
年がいもなく、はしゃいでいますv-398
[ 2011/12/07 17:16 ] [ 編集 ]

♪ Ds君さん

あ、、あの写真でしょ!!
実は、私も、見たときにやけたんですよ。
なんか、すずの表情もよく撮れてるなあって!

そうか、新しい飼い主さんに、プレゼントかv-22
これからは、気合を入れなおして、写真撮らなくては・・・。


巣立ちに、いつかのメリークリスマスですか・・・
だめです。私、泣きます、きっとv-406
[ 2011/12/07 17:20 ] [ 編集 ]

熱くなりました!

すずねちゃん・・本当にママらしいお顔をしています。
今日の表情もすごく可愛いですぅ~
大きくなると、これからの子育てが大変ですが、頑張れすずねちゃん!!!
まりん&らむママも応援してるから・・

B’zのコンサート・・良かったですね。
めちゃめちゃ・・感動しました。
ステージが移動してきて、もうびっくり・・
稲葉さん間近で見れたし、ステージが戻るときには松本さんとは目が合ったし・・(思い込みじゃないはず!!!)
今まで他力本願でしたが、今回のコンサートでファンクラブに入る決心をした私です。
ちなみに・・友人もはまりましたので、2人で会員登録ですよ。
次回を楽しみにしています。
[ 2011/12/07 18:01 ] [ 編集 ]

この間は便乗させていただいてありがとう(#^.^#)

立派に子育てしているすずねママと仔犬ちゃんたちに会えて嬉しかったです(*^_^*)
めちゃめちゃ可愛かったなあv-238
私もたくさん癒されました\(^o^)/

また機会があったら連れて行ってくださいね~(^^ゞ


[ 2011/12/07 19:23 ] [ 編集 ]

♪ りかさん

表情までもが母らしくなってるのは、私も感じます!!
頼もしくもありますよね。。   まりんちゃん、らむちゃんの応援があったら、
心強いです。  きっと、すずもがんばって、子育てやり遂げてくれるでしょうv-22


B'z楽しかったですね。     魅力を感じていただいて、とても嬉しいです。
稲葉さんの会場をあっという間に一つにしてしまうカリスマ性は、ほんとにすごいですよね。

次回のライブも楽しみましょうねv-345
[ 2011/12/07 23:27 ] [ 編集 ]

♪ チョコママさん

ご一緒していただいてありがとうございます。
すずは、人が大好き!!  とっても喜んでたと思います。
お散歩もお付き合いしていただいてありがとう。


仔犬たちが、チョコママの癒しになれば、こんなに嬉しいことはありません。
どの子も、人の心を癒せるワンコに育ってほしいです。
[ 2011/12/07 23:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://suzu515.blog.fc2.com/tb.php/85-a4ffbda3













