2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

すずの仔犬とワンワンイベント♪

すずの仔犬たちが産まれて、早10日。

またまた顔を見に行きました!

今日は、すずのお父さん・・・つまり、仔犬たちのおじいちゃんの飼い主さんと、いつも仲良くてくれてる

はなちゃん、くろちゃんの飼い主さん、華黒さんと仔犬たちに会いに行きました。


IMGP2070_convert_20111127204641.jpg

固まって寝てました・・・

かわいい

IMGP2072_convert_20111127204906.jpg


さて、すずですが、栄養を仔犬たちにたくさん取られているため、少しやせていました。。

でも、相変わらず、元気に愛想を振りまいていました。

IMGP2071_convert_20111127210627.jpg

まだまだ続く子育て、立派にやり遂げてね。。

また、会いに行くからね!!




さて、本日日曜日、太平楽である『ワンワンイベント』に行ってまいりました。

連れて行くすずがいないので、あきらめてたんだけど、お友達のチョコ君のパパさん、ママさんが、
一緒につれていってくれました!!
ありがとうございます

今日もチョコ、元気です!

IMGP2080_convert_20111127211222.jpg

会場ではいろんな催しが!!

ディスクドッグの演技。

IMGP2077_convert_20111127211441.jpg


たくさんのお店。

IMGP2083_convert_20111127211627.jpg


いろんなゲーム。
(これは、ワンコの待てゲーム)

IMGP2106_convert_20111127211818.jpg

みんな、すばらしくおりこうでした!!




久しぶりにいろんなお友達にも会いました。

IMGP2085_convert_20111127212041.jpg

姫ちゃんです!  しっかりカメラ目線!


IMGP2111_convert_20111127212319.jpg

ラビさんです。  待て待てゲーム中です。




IMGP2107_convert_20111127212732.jpg

ジラ君です。  待て待てゲーム完璧にこなした後のうまうま中です。


IMGP2092_convert_20111127213009.jpg

みかんちゃん。 体脂肪計測中。  ごめんね、こんな写真で



まだ、たくさんのお友達に会ったんだけど、写真が撮れなくてごめんなさい。



今日は、すずがいなくて、なんだか不思議で、ちょっと寂しい気もしたんだけど、たくさんすずのものもお買い物できたし、お友達と会えたし、とっても楽しい一日でした

チョコパパ、ママ、ありがとうございました!!


来年は、すずと一緒に行きたいでーす
[ 2011/11/27 ] 妊娠・出産 | TB(0) | CM(6)

仔犬ちゃんの写真、アップで綺麗に撮れてるね^^
やっぱ、カメラが違うと出来あがり違うね~^^;

仔犬ちゃん、ほんとに可愛かった!!
癒されまくった!誘ってくれてありがとう♪♪

すずちゃんにも会えてよかった!
相変わらずの人間大好きモードだったね~^^

クロにも少し見習って欲しいものです^^;

太平楽では、色んな競技があったんだね~。。
パン食い競争が気になったけど・・・、
ジーちゃんもいたので、ご飯食べてランで遊んで、
早々と退散しました^^

楽しいイベントだったね☆☆

[ 2011/11/29 00:36 ] [ 編集 ]

こちらこそ、パピーに会いに来てくれてありがとう!
たくさんの人が会いに来てくれて、パワーを送ってくれる
ので、ぐんぐん大きくなりそうです!

すずも、人が来てくれるの、大好きなので、喜んでたでしょー。


それから、イベント楽しかったねー。
すずがいなくても、楽しめた!(^^)!

パン食い競争はなかったよー。待て待て大会が、あったけど。

行ってよかったあヘ(^o^)/
[ 2011/11/30 00:15 ] [ 編集 ]

わぁーい! とある場所からブログ発見しましたぁ~\(^o^)/
先日は遠いところ、有難うございました~i-176
今回は すずねちゃんとは会えなくて残念だったけど・・・いつの間にか お母さんに
なってたんだね~i-178 遅ればせながらオメデトウございますi-175
姫も可愛く撮って頂き、有難うございましたi-178
あの後、チョコ号の横を通ったら チョコだけが1人でお利口にお留守番してましたw
温泉、気持ちよかったですかぁ~?
またゆっくりお会い出来るといいな~♪
[ 2011/12/01 21:13 ] [ 編集 ]

かわいい・・

すくすくと成長しているようですね。
安心しました。
子育ての時期には、栄養をあげても母犬は、かなりやせてしまいます。
先代プリン(ハスキー)は、背中とかろっ骨とか・・解るくらいに痩せました。
補助食品もあげていたのですが、それでも子犬に栄養を吸い取られているようでした。

4日の日・・楽しみにしています。
[ 2011/12/01 22:00 ] [ 編集 ]

イベントでは久しぶりに会えて嬉しかったです?温泉で磨きましたかぁ?

わぁ、すずちゃんほんと痩せたよね。
7頭分、飲ませたらやっぱりねぇ。お母さん頑張ってるんだ?

[ 2011/12/01 22:12 ] [ 編集 ]

♪ 姫マママさん


ありがとうございます。
私も、久々にお会いできて嬉しかったですv-411
おかげで、すずがいなくても、楽しめましたー。。
あっという間の一日でした!!

そう、チョコをひとりにして(ごめんね!)温泉にゆっくりつかってましたv-356
疲れが癒えたわーー。

すずが、復帰したら、一緒に遊んでくださいね。
たのしみですv-343

姫ちゃん、いつも、べっぴんさんだわ~v-278




♪ りかさん


仔犬たち、ぐんぐん育ってるでしょ?
頼もしいかぎりです。
でも、すずは、結構やせてきましたねー。
そうですか。プリンちゃんも結構痩せたんですねv-356

いろいろアドバイスありがとうございます。
すずには、元気でいてもらわないといけないんで、サポートできたらいいなーと思います。




♪ラビママさん


先日は、久々にラビさん、ラビママコンビに会えて嬉しかったですv-343
ラビさんと走らせてもらって、楽しかったわ~v-397

温泉では、疲れを癒しました!!はい。  いいお湯でしたv-353

はい。すず、痩せました。。  でも、今は仕方ないですねv-356
早く、回復するように、サポートしたいですv-363
[ 2011/12/02 22:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://suzu515.blog.fc2.com/tb.php/84-d0bc52c2













