2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

すず、元気でした♪

日曜日、すずの顔を見に行ってきました!

元気そうで、私の顔を見て、わかってるのか、わかってないのか・・・

でも、すりすりよってきてくれて、久々に、マッサージして

あげました!


お天気も良かったので、久々に近所をお散歩♪

すずは、いつもと変わりなく、落ち着いて、穏やかな顔をしていました。

新しい環境でも、よくしていただいて穏やかな気持ちで過ごしているんで

しょう(^^)


お腹は、またまた大きくなった感じ!!
下に下がって来たのでしょうか?

すず、大丈夫だよ!
あと少し頑張ろうねヘ(^o^)/
DSC_0362.jpg

DSC_0363.jpg




[ 2011/11/15 ] suzu | TB(0) | CM(6)

元気そうでなによりですv-218

もうすぐだねv-353

すずねちゃん、頑張ってv-344(*´▽`*)
[ 2011/11/15 20:50 ] [ 編集 ]

あと少しだ〜☆今度の更新の時はママになったすずチャンみれるのかなッ(^^)??
それと…
やっと勝ったね☆すずチャン\(^o^)/
[ 2011/11/15 21:48 ] [ 編集 ]

穏やかに、ってすごく素敵な言葉!

いつもだったら聞き流してしまっていたかもだけど、
すずちゃんのお陰で、私まで穏やかに(^ ^)

もうすぐママだねー!
楽しみにしてるからね!
[ 2011/11/15 22:27 ] [ 編集 ]

♪ 茶々ママさん


いつも応援ありがとうございます!

すずに頑張って!と言っていただくと、私までもがよっしゃ!!という気分に

なります。

どうぞ、すずのために無事出産ができるよう祈ってくださいねv-421
[ 2011/11/15 22:47 ] [ 編集 ]

♪ いなしょうさん

はい!  すずも福岡生まれの福岡育ち、今日の一勝を喜んでいると

思いますv-10

私も、早くパピーちゃん誕生の話題で更新したーいv-22

楽しみにしといてね!!
[ 2011/11/15 22:50 ] [ 編集 ]

♪ 不二子さん


そうよね。  穏やか・・・聞くだけで心がほっこりするよねv-411

私たちには必要な言葉かな?v-356

もうすぐ・・もうすぐですよ。。

出産も、育児も、穏やかな気持ちで、できたらいいなあと思っています。

応援お願いしますv-421
[ 2011/11/15 22:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://suzu515.blog.fc2.com/tb.php/80-4a1b4c3c













