2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いよいよ♪

出産予定日が、間近になったため、昨夜、すずは、トレーナーさんの所に、

行きました!

いよいよ、出産の準備です^^;


あまり、神経質な方でもなく、トレーナーさんには、ずい分慣れてる為、

いそいそと、車に乗り込みました(笑)

すず、やる気です(^^)
DSC_0361.jpg

『わたし、やる気!!   あたらしいおうちで、おかあさんに
なりまーす(^_^)v  おうえんしてねー。』

すず、頑張ろうね!


すぐ会いにいくからね。



皆さん、すずにたくさんのパワーを送ってあげてくださいねーヘ(^o^)/



[ 2011/11/10 ] 妊娠・出産 | TB(0) | CM(10)

ママになって帰っておいでー☆すずチャン頑張れぃヾ(≧∇≦)〃

すずチャンにでもかな子サンにでも協力できる事があれば遠慮なく言ってくださーーい!!
[ 2011/11/10 07:50 ] [ 編集 ]

すずちゃん、とってもおだやかな顔してますね!

いよいよお母さんですかぁ・・・。

すずちゃんの子は、かわいいでしょうね。

すずちゃん頑張れ!
[ 2011/11/10 15:27 ] [ 編集 ]

♪ いなしょうさん


いつも応援ありがとう。

すずは頑張って、いいお母さんになるとおもいます。

いなしょうさんには、すずも懐いてるし、また顔をみにいってあげると、

喜ぶと思うので、よろしくねーーv-343
[ 2011/11/10 22:44 ] [ 編集 ]

♪ チロルさん


ありがとうございます。

そういっていただけると、嬉しいです。

見た目もですが、すずの人間大好き! お友達大好き!な穏やかな性格を継いだ子が産まれてくるのを

祈ってます。

仔犬の姿を楽しみにしててくださいね。。  チロルちゃんの赤ちゃんの頃を思い出すかも??v-411
[ 2011/11/10 22:47 ] [ 編集 ]

あー、ドキドキするね‼

週末に生まれるんかなー?すずちゃんきっと安産な気がする(^^)

かな子さんも体調万全ですかぁ?
楽しみにしてまーす。
[ 2011/11/10 23:47 ] [ 編集 ]

すずちゃん、お出かけにでも行くように嬉しそう☆☆
もうすぐ、お母さんなんだよね~♪がんばれ!!

すずちゃん、ママになるとどんなに変わるんだろうね~、
う~ん楽しみだわ~^^
[ 2011/11/11 10:20 ] [ 編集 ]

♪ ラビママさん


お元気ですか?

すずは元気に行っちゃいましたv-356

予定日は、17日辺りなので、来週ですね。

来週からは、v-275も控えて、待機しますv-426

生まれたら、お知らせしますね。

私は、いつでも元気ですv-354

出産に備えて、頑張りまーす!
[ 2011/11/11 12:52 ] [ 編集 ]

♪ 黒華さん


いつも、見守っててくれてありがとう。

どきどきしながら、その日を待っています。

そうね。すずがどう変わるのかも楽しみよね・・・・。

元気な赤ちゃんを産んだら、すずをたくさん誉めてあげてくださいねv-22
[ 2011/11/11 12:55 ] [ 編集 ]

待ち遠しいです!

いよいよ・・すずねちゃんがママになるのですね。
優しい子ですから、素敵なママになるんでしょうね。
まりんは甘えん坊だし、やっぱり無理だわぁ~

昨日はこにゃさんご家族とと黒華さん&お姉さんと、楽しい時間を過ごせました。
来年の春には、必ずハウステンボスに行こう!と約束をしました。
その時には、すずねちゃんとかなこさんもご一緒出来ますね。
子育てが落ち着いたら、またお会いしましょう。

あっ・・12月4日ですが、現地で受け渡しで良いですか?
時間とか、詳しいことを教えて下さいね。
[ 2011/11/13 14:53 ] [ 編集 ]

♪  りかさん


ありがとうございます。

昨日、様子を見に行ったんですが、元気にしてました。

土曜日は、楽しかったみたいですね。
お天気もよくて、ほんとによかったですv-10

春になるころは、またみんなと一緒に遊べると思います。
それまでは、すずと一緒に頑張ってますので、応援してくださいね!

12月4日、当日でOKです。
楽しみですね。  また、連絡しますね!
[ 2011/11/14 12:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://suzu515.blog.fc2.com/tb.php/79-0ce0e254













