2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

涙のクライマックス突破♪

土曜日は、雨の中、ヤフードームまで、パ・リーグのクライマックスシリーズ観戦に行って参りました。

毎年、悔し涙を流したクライマックス。今年こそは、ホークスの優勝を信じて!!

DSC_0333.jpg
DSC_0335.jpg


息つく暇もないくらいの投手戦で、いい試合なんですが、私にとっては、
精神的に疲れる展開・・(´д`)

でも、でも、今年こそ!と、祈りながら見守りました!


途中、ホークスの先発、エース杉内が、降板した時から、一気に涙が出てしまいました。

一点リードされたまま、土壇場。。
でも、なんとそれから、長谷川選手の同点タイムリー(*^O^*)
すごいー。すごすぎるー!

また、涙。。

で、最後には、絵に描いたような、サヨナラ勝ちで、クライマックスを制しました(^_^)v


やりましたーーー。

七年間の悔しさが吹っ飛びましたー。
DSC_0340.jpg


DSC_0342.jpg



ホークスが福岡にきて以来のファンだけど、目の前で、胴上げを見るのは、はじめて!
幸せ者です(*^O^*)
DSC_0348.jpg


あー、よかったー^^;

何だか涙がたくさん出た
観戦だったけど、嬉し涙は、やっぱりいいね!


さあ、お次は、日本一!!

頑張れ、ホークス!


あー、今日は、飲み過ぎた(´д`)


すず、勝ったよ。
お留守番ありがとねー。

DSC_0267.jpg



[ 2011/11/06 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

やったね~!ホントやってくれましたよね~!悲願のCS突破!!
何年悔し涙を流し続けてきたことか。
残念会(文句会)、何度もやりましたもんね!

昨日、やはりかなこさんは現場におったのですね(笑)!
いいな~いいな~。さぞ感動したことでしょう。

今年は強かった。文句なし。ジョーがいないのだけが悔やまれる(←しつこい)

すずちゃんの表情がもう親の顔になっています。
すごいね~!
[ 2011/11/06 13:21 ] [ 編集 ]

応援した甲斐あり!

こんにちわ!
ホークス・・やっと・・ですね。
私は特別にファンというほどでもありませんが、職場の方が話しているのを聞くし・・
ここ数年、涙を飲んでいたのは知っています。
かなこさんも応援し甲斐があったんじゃないですか!

すずねちゃんの穏やかな顔!
順調なのが伝わります。
[ 2011/11/06 17:46 ] [ 編集 ]

♪ 不二子さん



ほんと、そういえば、二人で毎年のように、残念会したよねーー。

それが、ほんとにやっと報われたよねーー。

数年間の思いが、強すぎて涙が出たよ。

今年は、日本一祝勝会お願いしますv-354


で・・、ほんとに久しぶりに、ジョーの名前が出てびっくりよ。

ジョーかあ・・。確かにいまだに、惜しいなあ・・と思っちゃいますよねv-356
[ 2011/11/07 12:44 ] [ 編集 ]

♪ りかさん


はい。ずっと応援した甲斐がありました。

最後、疲れたけど、ほんとにいい試合で、劇的な幕切れ・・・

驚きです!!

すずには、お留守番で申し訳なかったけど、元気でお迎えしてくれました。

私が喜んでる!!って、顔見てわかったりして・・・。

おかげさまで、すずも元気にしてます
[ 2011/11/07 12:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://suzu515.blog.fc2.com/tb.php/78-1257c872













