2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

体操服??♪

お母さんになる準備を頑張ってるすずに、素敵なプレゼントをいただきました


いつも、仲良くしてくれてるハナちゃん、クロちゃん(ミニチュアダックス姉弟)の飼い主さん、黒華さんから、

かわいいTシャツをいただいたのです。


IMGP2030_convert_20111103200739.jpg


お!!  何か、名前らしきものが・・・

IMGP2029_convert_20111103200917.jpg

いやあ。1ねん1くみだってー、まるで、体操服みたいだねー


かわいいね~


では、早速!!


IMGP2028_convert_20111103201318.jpg


こんなかんじですうーー♪


IMGP2026_convert_20111103201537.jpg


はんたいむきも、できますうーー♪


すずー、かわいいーー!!

ほんとかわいいよーー!!


さすがにこんな時期だから、お腹から、お尻にかけて、ピチピチ感があるけどね・・

これを着て、運動会でもしたい気分だけど・・・
今は体を大事にしておこうね。。

寒くなって、お腹が冷えそうになったら、着させてもらおうね。


黒華さん、いつも本当にありがとう


みんなの気持ちをいただいて、またまた、お母さんになる準備を、すずは、

がんばりまーす
[ 2011/11/03 ] suzu | TB(0) | CM(6)

あら~カワイイ♪♪

ピンクがよくお似合いで^^

・・・あれっ?1年1組?

チームうす茶では??(笑)


[ 2011/11/03 23:15 ] [ 編集 ]

この間お家の外に出てた時にはお顔しか見えなかったけど、やっぱり腰回りがポッチャリしてるね〜(^o^)

そして洋服とっても似合ってて可愛い♪♪♪

出産後落ち着いたら、その洋服着てチョコとバトルしてね〜d=(^o^)=b
[ 2011/11/03 23:22 ] [ 編集 ]

あら~早速着てくれて・・・すずちゃんありがとう♪

だけど、やっぱりサイズ大きめだったね~^^;
特に肩なんか><
ちっちゃいより良かったかな?!

でも、今のすずちゃんなら大きめの方がいいね~^^

今度ちゃんとサイズ教えてもらおう♪

ほんっと、腰回りがふっくら☆
妊娠もしてない私の腰周りに似てるわ~^^;
[ 2011/11/03 23:46 ] [ 編集 ]

♪ だいずさん



お返事遅れてすみません。

ピンク、似合ってます?

飼い主の大好きなピンクです!!

そうそう、今回は、チーム『うす茶』ではなく、1年1組に所属して頑張ってますよーー!!

すずは、忙しいv-356
[ 2011/11/06 09:22 ] [ 編集 ]

♪ チョコママさん


お返事遅れてすみません。

ピンク、似合ってますかーー?  うれしいv-22

洋服を着ると、お腹が目立っちゃいますv-411

うん。これ着て、チョコくんと、バトルしたいねー。
力、でそうだわ・・・v-426
[ 2011/11/06 09:28 ] [ 編集 ]

♪ 黒華さん


お洋服ありがとう!!
かわいいわ~。

少し大きめでも、大丈夫。  肩の辺りのだぶつきが、かわいくって好きなんですv-343

しかも、お腹の辺りは、ジャストフィットv-363

あ、黒華さん、大丈夫。  さすがに、今のすずのお腹には、だれも勝てませんから・・。

安心してくださいv-398
[ 2011/11/06 09:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://suzu515.blog.fc2.com/tb.php/77-07167bbb













