2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

秋布団♪

季節の移り変わりは、本当に早いもので、ついこの間、暑い暑い!!と、言ってたのに、

今は、とっても過ごしやすいと言うか、ちょっと肌寒さを感じることがある、秋本番となりました

すずも、朝晩はちょっとひえるかな?  お腹は冷やしたくないよね!!という気持ちから、

秋用のお布団を出しました。

IMGP2017_convert_20111031221158.jpg

そう、決してベッドではない、せんべい布団ですが・・・。気は心です

秋布団っていっても、さすがに夏にはお布団はなかったんですがね・・・。


すずは気持ちいいのか、落ち着くのか、言われなくてもちゃんとお布団の上に行くんです


IMGP2020_convert_20111031221652.jpg


IMGP2021_convert_20111031221807.jpg

そして、眠くなると、自らサークルに入り、お布団の上で寝始めます

落ち着く場所なのでしょうか??



すず、冬になってもっと寒くなったら、冬布団だそうね!
そう、あなたが去年、思いっきりいたずらして、あっちこっち綿がでてきている冬布団だよ





最近のすずは、ちょっと、動作がゆっくりになったような気がします

お散歩は、はりきって行くんだけど、部屋の中で遊ぼうとすると、すぐにねそべって、休憩します。
やはり、少しお腹が重くなってきたんでしょうか?

IMGP2012_convert_20111031222747.jpg


IMGP2009_convert_20111031222914.jpg

ちょっぴりふくらんだ、すずのお腹です。。  重くなるのも当たり前なんでしょうかねえ?

IMGP2016_convert_20111031223225_convert_20111031223712.jpg



お腰の辺りが、ふっくらでしょ?


着実に変わってるすずの体・・・。

なんだか、うれしいような、不安なような・・・。

でも、喜びのその日まで、すずと一緒に頑張りまーす
[ 2011/10/31 ] suzu | TB(0) | CM(4)

改めて、すずちゃんおめでとう♪♪

お腹、なんだかふっくらしてるね~^^
もう11月だし・・・早いもんですね~。
お腹あったかくして、出産の準備、ガンバね^^

すずちゃんがママになるの楽しみにしてます☆☆
[ 2011/10/31 23:43 ] [ 編集 ]

♪ 黒華さん


ありがとうございます。

最近になって、やっとお腹がふっくらしてきましたv-343

やっぱり妊娠してるんだーーと、あらためて思いましたv-398

だんだん、飼い主のほうが、落ち着かなくなってきましたが、平常心、平常心!と

言い聞かせて日々過ごしていますv-356

いまだに食欲おとろえず、よく眠り、なんだか羨ましいような、のんびりした生活をしてます

ので、ご安心を!

朗報、待っててくださいv-308
[ 2011/11/01 22:44 ] [ 編集 ]

順調ですね!

こんばんわ!
すずねちゃんのお腹・・かなり膨らんでいる気がしますよ。
赤ちゃんは何頭なのかな?
顔つきも優しくなり、ママのお顔になってきたような気がします。
すずねちゃんのおばさんにでもなったかのように、なんだか待ち遠しくて・・
安産・・安産・・それだけを願っています。
そういえば、予定日はいつ頃ですか?
交配から60日が目安ですよね・・
[ 2011/11/02 20:33 ] [ 編集 ]

♪  りかさん



ありがとうございます。
お腹がおおきくなったと同時に、お顔の表情もかわりましたか?
嬉しいですv-411

一応、エコー検査では5頭見えたらしいんですが、それ以上いると思われるみたいです!!

予定日は、17日みたいです。

りかさんのお祈りがとても心強いですv-426

どうぞ、これからもすずのためにパワーをおくってくださいねv-363
[ 2011/11/03 00:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://suzu515.blog.fc2.com/tb.php/76-c8a95278













