2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

すず、順調です♪

先日、妊娠がわかったすず・・。

今のところ、体調、特に変化なしです

あ、でも、以前の食欲不振もいつの間にか、なくなり、今はガッツガツ食べています。


IMGP1980_convert_20111024222709.jpg



体系のほうは・・・

ぱっと見た目には、ふさふさした毛に隠れて、あまり変化は見えないんですが、

お腹をさわってみると・・・あ・・なんか違う。

ちょっと出てる。  しかも、硬い感じがする



IMGP1977_convert_20111024223230.jpg



IMGP1978_convert_20111024223435.jpg


こころなしか、ちょっとお腹が出てきてる感じではありませんかっ。
(気のせいかなあ?)

もともと、細身のすずなので、ちょっとした変化も見えやすいような気がする


IMGP1981_convert_20111024223759.jpg


ほら、以前まであった自慢のウエストのくびれが・・・・ない!!!



なんだか、不思議・・・。

着実に、体に変化が現れて、着実に命が育ってる


慈しむ(いつくしむ)という言葉が、昔から好きだったけど、今は、小さな命をすずと一緒に慈しんでいきないなあ




と、しみじみしてる横で、すうすう寝息を立ててるすずさんです。


IMGP1985_convert_20111024224747.jpg


以前にも増して、よく眠るようになったすずです
[ 2011/10/24 ] 妊娠・出産 | TB(0) | CM(8)

おはようございます

たくさん食べて元気な赤チャンたくさん産まなきゃね(^^)
すずチャンよく眠るんだ(・o・)私の会社の先輩といっしょだわ〜(*´艸`*)
[ 2011/10/25 07:56 ] [ 編集 ]

いなしょうさんより紹介にあずかりました

「会社のよく寝る先輩」こと、だいずです。

すーさんがお母さんになるなんて、まだ信じられないけど、

生まれてくる子たちは100%カワイイです!

いや、いなしょうさんの100億倍カワイイです!!

・・・比べてくれるなって?(笑)

何はともあれ、早く生まれておいで!!

待ってるぞ~~!


[ 2011/10/25 10:17 ] [ 編集 ]

こんにちは!
先ほどは、ブログに来ていただきましてありがとうございました。
こちらにお邪魔してびっくり!!
すずちゃん妊娠ですかぁ!!

とってもかわいいお顔立ちだから、かわいい子供たちが
生まれてくるでしょうねーーー!!

うわーーー!!いいなぁ。
すっごい羨ましいです!!

1人くらいは、すずちゃんと一緒に育てられるんですか??
ゴールデンの多頭飼い夢です☆
[ 2011/10/25 13:08 ] [ 編集 ]

とっても母らしい、優しい体つきになっていますね(⌒-⌒)
表情までも優しくなって。
お顔は前から優くてチャーミングだったね♪

だんだん母になっていく姿に感動です!
[ 2011/10/25 14:35 ] [ 編集 ]

♪ いなしょうさん


ありがとう!

たくさんですか?  いったいすずのお腹の中に、何頭いるのでしょうか?
考えるとわくわくするよねv-343

『よく眠る先輩』については、私はノーコメント・・・ということで・・・v-356
[ 2011/10/25 22:34 ] [ 編集 ]

♪ だいずさん


あら、よく眠る先輩だわ・・・。

よく眠ることはよしとしましょうv-221

そうですね。すずの仔犬は世界一かわいいと信じて、待っています。

一緒にその日を待っていてねv-238

すずも、少しずつ母の顔になってくるのかな?
[ 2011/10/25 22:41 ] [ 編集 ]

♪ チロルさん


早速のご訪問ありがとうございます。

そうなんです。  すず、来月半ばには、母になるんです。。

まだ私が信じられない感じですが・・・。

すずの仔犬、一緒に暮らしたいんですが、お世話をするのが、ほぼ私一人なので、

大型犬2頭はきびしいかなと考えています。 そのときは、すぐに会える方、親しい方に

育てていただけたらと思ってます。  すずの遺伝子を残せただけでも嬉しいですから・・・

ゴールデン 多頭飼い・・・本当は私もあこがれです!

また、遊びに来てくださいね!
[ 2011/10/25 22:50 ] [ 編集 ]

♪ 不二子さん


ありがとー。

すず、母らしくなってる?    嬉しいです。

毎日見てるとわかりにくいけど、表情もかわってきてるんだろうなあ。

毎日、しっかり様子をみてあげないといけないよね。。

すずの変化をこれからも楽しみにしててねv-222
[ 2011/10/25 23:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://suzu515.blog.fc2.com/tb.php/74-b622cf4e













