2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

またまた、お宅訪問♪

 以前から、お世話になってて、ブログでも何度か紹介した、
『dog style』のトレーナーさん。

時々、お宅にお邪魔して、手料理を振る舞っていただいたのですが、

土曜日、またまた会社の子二人と、あつかまし三人組でおじゃましました!


お邪魔した私達をにぎやかに迎えてくれたのが、
DSC_0303.jpg

トイプードルの嵐くん!
4カ月のまだまだやんちゃ盛りの男の子!
でも、もうトレーナーさんのいうことは、ちゃんと聞きますよ!
DSC_0307.jpg

助手犬・チワワの パルッキー!

またまた、お利口なわんこです!


さてさて、今日のメニューは・・
DSC_0306.jpg
u515/DSC_0296.jpg" target="_blank">DSC_0296.jpg


あー、もうこんな季節・・・おでんです( ^o^)ノ
おでんとか、鍋とか、みんなで一つのものを、食べるのって、なんか楽しい(*^O^*)


いやあ、なんかいつも振る舞っていただいてばかりで、すみませーん(-_-;)

わんこたちと、たわむれながらも、今回は、お手伝いを!!DSC_0309.jpg


今日は、すずは、お留守番です。今日は、人様の車に乗せていただくのもあり、(あ、私が、おビールをいただくためです!) 勘弁していただきました!

楽しい時間は、あっと言う間です!

嵐、パルッキー、また来るからね。
ダックスのアニーも、ベランダで、仲良く遊んでたね!

また来るからねー( ^o^)ノ

ほんとに、いつもありがとうございますm(_ _)m

次回は、何か作りますよ~(次回もやる気です!)

DSC_0305.jpg





[ 2011/10/16 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

お疲れ様でした

えー!!
またあつかましくお邪魔したんですかー!!
信じらんなーい?(゜□゜ノ)ノ
私は運転手としてお邪魔しただけだからーしょうがないかな(p´□`q)
パルッキーと嵐くんと遊ぶの楽しかったですねッ(^^)v私もはしゃぎすぎちゃってそのせいでチーフに怒られた嵐くんには申し訳ないが…(´д`;)
モルの赤チャンもかわいかったですね☆
今度はぜひ手料理をごちそうしましょーねッ(^д^)-☆
私は餃子担当でッ(*´艸`*)
[ 2011/10/16 19:12 ] [ 編集 ]

こんばんわ!

かなこさん・・髪を切ったのですか!
想像できないけど、バッサリ・・ですか?

すずねちゃん・・
食欲が落ちていると言うことは、もしかして・・かな!
ママとしては心配ですね。
でも、わんこの場合、交配によりかなりの確率で妊娠しますよね。
まりんの子供・・私も見たかったかなぁ~
初めてのお産を若い時にしていないので、今更無理なんですけど・・
[ 2011/10/16 19:16 ] [ 編集 ]

♪ いなしょうさん

運転手とはいえ、一番いなしょうさんが、くつろいでたような気がするんだけど・・・。


けど、いつ行ってもかわいいワンコたちのお迎えと、おいしいお料理で、楽しい気分になりますよねv-411

あらー、今度は、いなしょうさんの手料理なのねv-390

全く期待しないで、心にとめておきまーす!!

[ 2011/10/16 21:17 ] [ 編集 ]

♪ りかさん


はい!  髪切りました!
かなりばっさりと・・・。
今度お会いするとき、びっくりされるかも・・・v-405

すずの様子は、気をつけて見てるんですけど、もともと、食事の量にむらがあるほうなので、これがなんなんだか、よくわからない感じです。。
期待しながら、期待しすぎず・・・なんだか、わかりませんv-356

まりんちゃん、五歳でしたよね?
すずの母は、五歳ですずたちを産んでくれましたよv-343
初めての、妊娠、出産でしたよv-411
[ 2011/10/16 21:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://suzu515.blog.fc2.com/tb.php/72-58f40568













