2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

どうした?すず♪

なんだか、ちょっといつもと違う、最近のすず(-_-;)

あれだけ・・大丈夫か?というほど、馬鹿喰いをしてたのに、
日曜日あたりから、急に食欲がおちてきました。。

全く食べないことはなくて、半分弱あたりは、食べてるかな?

時期が時期だけに心配で病院に行ったついでに、相談。。

少々食欲が落ちても、そんなに心配は、ないとのこと(-_-;)
DSC_0291.jpg

よかった。   もう少し様子を見てみよう。

他はあまり変わらず、外では、元気に走り回り、
家では、まったり大好きなすずです。。
DSC_0285.jpg


相変わらず、甘えん坊です!

すずが、おかあさんになるかどうか・・もうじきわかります(^^)/~~~
DSC_0289.jpg

私も、冷や冷やしてたころに比べて、少し落ち着いた生活をおくってます。

でも、早く知りたいでーす(^_^)v


おまけ・・
私事ではありますが、約10年ぶりに髪を短くきりました。。

あー、軽い。すっきりしましたーー(*^O^*)
[ 2011/10/14 ] suzu | TB(0) | CM(2)

ほんとにどーした?すずちゃん。
普段食べる子が食べないと、ほんに心配(>_<)

もーすぐわかるのかぁ‥。平常心、平常心(^。^)

あ、雑誌レトリーバー、やっと立ち読みしました。お化粧だいじょうぶだったよ( ^ ^ )/□
[ 2011/10/15 21:14 ] [ 編集 ]

♪ ラビママさん

食欲って、ほんと気になりますよね。。
食欲があれば、あ、元気!!なんて、思ってしまいますよねv-356

元気はいいので、少し様子見ますv-411

あ、レトリーバーみていただたんですねーー!!
うれしいー!!

いや、お化粧大丈夫!とのコメントが、一番うれしーーv-354
[ 2011/10/16 21:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://suzu515.blog.fc2.com/tb.php/71-85ae629b













