2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

朝の収穫♪

朝のお散歩も、気持ちのいい季節になりました

足取りも軽く、すず、毎日はりきっております。


さて、その朝のお散歩で、いいもの見つけたんです!


DSC_0282_convert_20111005202812.jpg


すずが、咥えているもの・・・夏野菜の代表、ゴーヤです!!


近所のお家の前に、箱に入って、張り紙が張られていました。

『お好きなだけ、お持ちください!』


ゴーヤ好きの私は、へーっと、手に取りました。(しかも、一番大きいのを!!)


すかさず、すずが、ぱくっと咥えました!



じゃ、いただいて帰ろうか!?



DSC_0283_convert_20111005203257.jpg



すず、落とすことも、ガジガジすることもなく、ちゃんと咥えて、お家まで持って帰りました

はい。ご苦労様でした。
(家に着いたとたん、ポロっと、落としどろんこになったゴーヤさんが、ありましたが

今年最後の、ゴーヤかな・・・。

ありがたい、ありがたい。。


さて、最近のすず、元気です!

よく動き、よく食べ よく眠っています。
飼い主は・・・普段と変わらないように、すずを見守ろうと、頑張っています
[ 2011/10/05 ] お散歩 | TB(0) | CM(4)

おっと、ビックリ!
ブログチェックをさぼっていたら、すずちゃんたら、
ママになる準備中だったのね!

ゴーヤでビタミン補給してがんばらなくっちゃ!

あ、かな子さんは冷静にね!o(^▽^)o
[ 2011/10/08 00:40 ] [ 編集 ]

すずちゃんの体調は!

妊娠は解ったんでしょうか・・
ご無沙汰している間に、記事にしていたらごめんなさい。
ゴーヤをちゃんと咥えて帰るなんて、やっぱり良い子ですね。
まりんなら・・アムするかも・・
でも苦いでしょうけど・・・

コンサート、盛り上がったようですね。
12月が楽しみです。
当日になるかも知れませんが、よろしくです。

モデル時計・・お暇なときに覗いて下さい。
その時間じゃなくても、一応見れますから…
[ 2011/10/08 22:23 ] [ 編集 ]

♪ ラビママさん

ご無沙汰しております!
そうなんです。すず、一応今、母になる(かもしれない)準備中なんです。

すずは、いつもとかわりません。。
私が、そわそわしてるのかも!!
そうですね。冷静、冷静ですね・・・v-356

また、ラビさんとあそべることを楽しみにしてますねv-411
[ 2011/10/09 00:20 ] [ 編集 ]

♪ りかさん

まだ、すずの妊娠はわからないようなんですよ。
焦らず、普段通りにね・・・と言われている私でっすv-22

もう少ししたら、ご報告できると思います!

ゴーヤは上手に持って帰ったんですが、着くなり、ぽろんと、しかも土の上に落としたときには、思わず『あーーー』と叫んでしまいましたv-11


あ、まりんちゃんすごいですね。。モデルなんてかっこいいーーー!!

これから、ゆっくり『モデル・まりん』を、見てみますね~v-33
[ 2011/10/09 00:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://suzu515.blog.fc2.com/tb.php/70-8e0f9603













