2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

撮影会!!



 今日はまあまあのお天気 しかも結構あったかい
 
 すずを連れ、母とともに、張り切って雑誌「犬吉猫吉」の撮影会にでかけました 
九州の各地で、ペットを無料で撮影してくれて、雑誌にも載せてもらえるんです

 これまでも、何度か参加しているのですが、今回は、ちょっと遠いけど、ドッグランもかねてる 福岡県と大分県の境にある「太平村」で行われるので、ランでたくさん遊ばせたい!!との思いもあって、頑張っていきました

 着くなり、興奮状態のすずでした

 やはり、同じゴールデンのお友達とは、気が合うようです!
記念撮影です
IMGP0478_convert_20110220200401.jpg
 
 そして、すず一人(?)の撮影も、何とか私の言葉を聴いて、お利口に何とか撮影をしていただきました!
(すずを集中させるのに必死で、そのときの写真は・・なし・・)

 いつもお世話になってるお友達のはなちゃん、くろちゃんもお揃いの帽子で、仲良くカメラにおさまりました
IMGP0519_convert_20110220203246.jpg
 
 撮影後は、ランでたくさん走って、あそびました!
いろんなお友達に会えて、嬉しかったね 

 いろんな人たちに、なでなでしてもらって、大満足だったね  
IMGP0525_convert_20110220200457.jpg
IMGP0490_convert_20110220200140.jpg
  
 帰りの車の中では、ぐっすりだったすず・・・たくさん遊べて、たくさんおいしいもの食べて、
幸せな一日だったね

 みんなに感謝して、今日はゆっくり休もうね・・・。
[ 2011/02/20 ] suzu | TB(0) | CM(2)

はじめまして(笑)

ブログ開設おめでとうございます♪
すずチャンっ!!
この前初めてすずチャンに肩を組まれたとき友情を感じました(>▽<)//
ずっと友達でいてね~♪
[ 2011/02/21 17:02 ] [ 編集 ]

No title

♪ いなしょうさん

 はじめまして、なんて・・・(笑) 
 
いつも、すずをかわいがってくれてありがとう!

すずはすっかりお友達気分で、失礼しました・・・。

 これからも、すずのお友達でいてね!!

 今度は一緒に、撮影会や、ランに行こうねー。
[ 2011/02/21 22:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://suzu515.blog.fc2.com/tb.php/7-fb80300f













