2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

載りました♪

やっと、ちょーっとだけ秋かな?と思える風が吹くようにまりました

でも、すずはヒート中のため、静かに家で過ごしております。

このところ家の中も、窓から心地よい風が入ってきて、気持ちよく、いつも寝ています(笑)


さて、今日は  お知らせ  があります!!

実は、すず、雑誌に載りました


『レトリーバー』10月号。    いつも私が、唯一定期的に購入している犬雑誌です!

PICT0001_convert_20110924170914.jpg

PICT0002_convert_20110924165512.jpg


いつも、いろんな飼い主さんが載っていて、憧れの雑誌でした


この中の、家族と一緒に記念撮影をする『君といつまでも』というコーナーです


PICT0006_convert_20110924165621.jpg


大変暑い日、公園の中を 撮影場所をさがして、かなり歩いて、ぐったりした直後の撮影です。。。

頑張って、笑顔を作ったつもりですが・・・


PICT0005_convert_20110924165554.jpg

母と、私と、すずで写していただきました

実は、私としては、汗だく お疲れの顔・・・不満なんですが・・・
よく考えたら、主役は わんこでした

勘違いしてました・・・。   はは。



お疲れながら、全国版雑誌デビューした すずに、拍手をお願いいたします

今度は、モデルでもOK!!よ。。と、申しております


機会があったら、ちろっと見てやってくださいね
[ 2011/09/24 ] suzu | TB(0) | CM(8)

おめでとうございます!

雑誌掲載・・おめでとうございます。
私もいぬきもで、一緒に掲載して貰ったとき、私の写りが・・なんて、思ったけど、主役はまりんだったので、どうでも良かったんですよね。
表紙モデル犬・・募集!
まだ、やっていますか?
まりんを応募しようかと思って・・
らむは、なかなか良いお顔が撮れませんけど・・

前記事での結婚式・・・
やっぱり、素敵ですよね。
私も職場の同僚にお誘いを受けます。
出費は痛いのが本音ですが、良い気分になれます・・

すずねちゃん・・ヒートはどうですか?
予定通り・・でしょうか!
らむも今、ヒートになりまったりしています。
11月にらむの姉妹・・みるくちゃんが家族と遊びに来ます。
ここなっつお兄ちゃんとパパとママ・・
12日の土曜日に、海ノ中道に行こうかと思い、黒華さんもお誘いしました。
チケットの件もあるし、すずねちゃんの体調が良ければ・・・
また、連絡させて頂きます。
[ 2011/09/24 21:13 ] [ 編集 ]

かわいいすずちゃん(^^)

沢山歩いたから、ベロもいつもよりだしてます?いい笑顔で撮れましたね!

レトリーバーって普通の本屋さんで売ってるの?
近所のツタヤとくまざわには無かったのよねー(T_T)
[ 2011/09/25 12:09 ] [ 編集 ]

No title

これですね~^^
雑誌デビューおめでとうございます☆☆
すずちゃんは疲れてないね。可愛い♪

今度、本屋さんでチェックしてみます~^^
[ 2011/09/25 22:19 ] [ 編集 ]

No title

♪ りかさん

ありがとうございます。

確かに、主役は犬なんです、はい。   でも、なんだかいつも、
あ!私の写りは・・・・なんて気にしてしまう自分が可笑しいですv-408
すずは、ちょっと、舌が長ーくなってますが、まあ、いいお顔かなあと思っています!   
これで、味をしめて、また投稿したくなりますねv-426

すずの、ヒート、予定通り順調(?)です。
11月のことは、またくわしく連絡しますねv-411

また、お会いしたいですv-343
[ 2011/09/25 22:56 ] [ 編集 ]

No title

♪ ラビママさん

そうです。すず、いつもよりも舌がベローーンですv-405

大変暑い日で、すずも日陰をねらってましたから、だいぶ疲れたのでしょうねv-409

レトリーバーは、私は、近くのクエストでいつも買いますよ!
売り切れてるところもありましたよ!

ぜひ、ラビさん、ラビママコンビで何か雑誌に登場したくださいv-363
[ 2011/09/25 23:00 ] [ 編集 ]

No title

♪ 黒華さん

いえいえ、すず、舌ベローんのお疲れだったんですv-222

でも、よく撮っていただきましたv-411

黒華さんも投稿してくださいよ!!

ぜひ、本屋さんで、私の汗だく写真を見てくださいね
[ 2011/09/25 23:03 ] [ 編集 ]

No title

本屋さんで パラパラ と 見ていたものの
すずねちゃんが載っているとは つゆ知らず・・・後悔

土曜日DS本店の後、本屋さんめぐりの予定です。
(買いますよ~v-398

近所に100メートルちょいの山があるのに気がついて、
日曜日にはお散歩がてら チャレンジしようと思っています。

また遊んでくださいね

[ 2011/09/30 13:00 ] [ 編集 ]

No title

♪ ルルーのおかんさん


あ、『レトリーバー』見られたんですね。。

ぜひ、じっくり立ち読みしてください(笑)

ルルーちゃんも、今度ぜひ投稿してください!

ルルーちゃんの近所には、自然がいっぱいなんですね。
うらやましいv-343

今度、遊びに行かせてください!!
[ 2011/09/30 21:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://suzu515.blog.fc2.com/tb.php/67-76efd89f













