2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ご結婚おめでとうございます♪

2011年 9月19日  大安

以前から、すずのしつけ、生活、健康等様々な面で、お世話になっている訓練士さんの、

結婚式です

ご招待頂き、楽しみに参列いたしました!

雨女の私が式場に近づいたためか・・・ぽつぽつ雨が・・すみません。

お洒落で、かわいらしい式場です

CIMG1133_convert_20110920202318.jpg


CIMG1132_convert_20110920202451.jpg


幸せそうなお二人です!

CIMG1139_convert_20110920202904.jpg


新婦さまは、美容師さんだそうで、ご本人も、同僚の方々も、おきれいで、お洒落な方ばかり・・・華やかでした・・。


CIMG1152_convert_20110920203349.jpg


ドレスも、まばゆいゴールド・・・よくお似合いでした

あ・・新郎さまも、とっても素敵でしたよ


CIMG1144_convert_20110920203751.jpg

実は、すずもDVDで登場!!
心をこめて、お祝いいたしました


CIMG1163_convert_20110920204013.jpg

そして・・なぜか私も新郎様とパチリ!!


CIMG1157_convert_20110920204253.jpg

CIMG1161_convert_20110920204406.jpg


通常キャンドルサービスが多いんですが、今回は風船をわっていくという楽しいものでした。


お祝いの楽しい時間って本当に過ぎるのが早い!!

あっという間にお開きの時間です。

幸せのおすそ分けをいただいて、いい気分で式場を後にします


CIMG1168_convert_20110920204944.jpg


最後に一緒に参列した ニューファンのがんりゅうくん のおとうさん、おかあさんと記念撮影!

フラットの リアンちゃん のパパさんも参列されてたんですが、なぜか一緒に写真におさまってくれませんでした



お招きいただいて、本当にありがとうございました。

楽しくて、幸せな気分でした。


これからも、すずのことで、いろいろお世話になること思います。

無理なこともお願いすると思いますが(笑)末永くよろしくお願いします


そして、御二人のこれからの日々が、幸せに満ちたものとなりますように・・・

IMGP1715_convert_20110920210845.jpg

[ 2011/09/20 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)

おめでとうございます♪

いつも犬友の会で一人犬なしの会となっている私(@_@)
そんな私でも色々とお世話になっている訓練士さんv-221v-10
ご結婚おめでとうございますv-10
末永くお幸せにv-221
[ 2011/09/20 22:48 ] [ 編集 ]

No title

結婚式・お疲れ様でした。
急に寒くなっちゃいましたネ!
台風も上陸しなくってなによりでした。

これから、やっと涼しくなってWANちゃんにとっては
良い季節になってきましたネ~!
すずちゃんとまた一緒に遊びにた~い・と・リアンも
言ってま~す。
[ 2011/09/21 22:19 ] [ 編集 ]

No title

また独身男性かこの世から1人消えましたね・・・(笑)

かな子さん、着物姿素敵☆見れなくて残念でした。

それにしても、自分で着物を着れるなんてスゴイです^^

私もいちお、ずいぶん前に着付教室行ったのに・・・
全く着ないもんだからサッパリよ~^^;
たたみ方も忘れちゃった><
[ 2011/09/21 23:03 ] [ 編集 ]

ありがとうございました♪

式当日はご出席ありがとうございました

すずママさんも素敵な着物でしたね
今まで見たことない柄で驚きました

私は大体晴れ男のはずですが、どーも負けてしまったみたいです。
今は関東で大雨、さらに関東で地震!!
いったいどこまで荒れるのかわかりませんが、とりあえず無事に戻ってお土産を持って行きますのでそのときはお相手してくださいねー

すずにも出演料として骨でも買っていきます(笑)

本当にありがとうございました♪
[ 2011/09/21 23:53 ] [ 編集 ]

No title

♪ いなしょうさん

なんか私が、おめでとうを言っていただいてるようなコメントありがとうございます!

とっても、若さあふれる(笑)華やかないい結婚式でしたよv-426

すずも、しっかり出演を果たしましたv-411
[ 2011/09/22 12:37 ] [ 編集 ]

No title

♪ リアンパパさん

結婚式、お疲れ様でした。

犬連れじゃなくて、集まるのって、何だか不思議でしたが、
たまには、こんなのも楽しくていいですねv-411

帰ってすぐ、リアンちゃんのお散歩・・・さすがです。
リアンちゃんは幸せですね。。
すずも遊びたいと、言ってまーすv-363
[ 2011/09/22 12:40 ] [ 編集 ]

No title

♪ 黒華さん

結婚式、素敵でしたよ。
本当、また独身男性が、消え去りましたよ・・・。

そうそう、頑張って着物着ました。 
でも、今回は、時間もあるし、お祝いの席なので、着付けをしてもらいました。   さすがに、プロは、違います。  着せてもらう方も、気持ちがしゃきっとしますよv-426

黒華さん、今度一緒に和服でお出かけしましょうv-410
[ 2011/09/22 12:43 ] [ 編集 ]

No title

♪ Ds君さん

新婚旅行、悪天候で大変ですね。台風の上に地震・・・。
でも、台風も過ぎたみたいだし、今から、たくさん楽しんでください!

式当日は、ありがとうございました。  着物・・珍しい柄でしたか?
ちょっと、人とは違うものを身につけたくなるんですよv-411
せっかくなら、目にとまるような・・・。

あ、すずの出演料、高いですよ、はいv-398
よろしくです!!!

それから、フード届きました。ありがとうございましたv-436
[ 2011/09/22 12:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://suzu515.blog.fc2.com/tb.php/66-e9b8dcae













