2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最近のすず♪

ちょっと、ご無沙汰のすずです。

実は、すず、数日前から、ヒートになり、おとなしく主に家の中で生活しています

お天気のいい日は、大抵庭にいるので、何でお家??と戸惑ってるかもね

朝晩の、おトイレを兼ねた、お外での運動が、唯一の外出?でしょうか・・・?




では、お家の中の、まったりすず・・・

IMGP1718_convert_20110911214826.jpg

家政婦は見た!!』ごっこか?


IMGP1721_convert_20110911215033.jpg
『おそとにいけないもん・・・いじいじ・・・』


後姿・・特に、お尻の辺りが、哀愁ですね~。



すず!!

と呼べば・・・

IMGP1724_convert_20110911215423.jpg

なあに~?

と必ず、振り返って、見上げてくれる。。

ヒート中でも、性格は変わってないね。。よかった



お外でも、元気いっぱいで、遊びます。

すずは、元気です。


そうそう、うちの中が長くて、運動もそんなにしていないはずが・・・

食欲は、びっくりするほどあるのよね~


IMGP1717_convert_20110911215924.jpg

いいことだ!!



しばらく、すずは箱入り娘になっています。(似合わないけど・・)

女の子だから、仕方のないことです。。 健康な証拠です。


解禁になったら、また遊んでください

おねがいします。


わたしは、げんきです。 

おへやで、まったりやってます。  またあそんでね!     
                    
                        by  すず
[ 2011/09/11 ] 健康 | TB(0) | CM(8)

遅くなりました♪

メールの返事遅くなってすみません

携帯が不調から復活したので月曜、火曜には連絡しますね♪

夜遅くなっちゃったのでコメントで連絡させていただきましたm
[ 2011/09/12 01:15 ] [ 編集 ]

No title

♪ Ds君さん

わざわざ、連絡ありがとうございます!
ご覧の通り!すずは、元気です!

なんとか、今回は、順調にヒート生活を、送ってまーす('_')
[ 2011/09/12 23:06 ] [ 編集 ]

すずちゃん、ヒートなのね。

でも、いつもの笑顔ね!食欲も(^_^;)

わんこも下腹部が重いなぁとか、感じるんやっかねぇ。

ヒート終わったら遊ぼうね?
1ヶ月くらい?

[ 2011/09/12 23:33 ] [ 編集 ]

No title

♪ ラビママさん

そーなんですよー。  ヒートです・・・。

すずが・・っていうより、私が遊びに行きたくて仕方ないですv-388

3週間から、一ヶ月ぐらいしたら、安心と思います。

そしたら、また、遊んでくださいv-410

それまで、忘れないでねーーーv-422
[ 2011/09/13 12:39 ] [ 編集 ]

No title

そうなんだってねぇ・・・
今度は一緒に遊べないけど、こればっかりは仕方ないですv-356
次回は絶対一緒にランランしようねv-354(*´▽`*)

お家の中が多いとはいえ、
元気もありそうだし食欲も衰えてないみたいだしv-218
室内でも遊べるから、ママにいっぱい相手してもらうんだよ~v-344ヾ(*`▽´*)ノ
[ 2011/09/14 12:24 ] [ 編集 ]

No title

♪ 茶々ママさん

そうなんですよねー。  こればっかりは仕方のないことですv-406

解禁の日を待つばかりです・・・。

今回、遊べなくて残念です。。   次回を待ちわびておきます。

すず、食欲がありすぎて、先日、お腹を壊しましたv-393
今は、だいぶ治ったけど、人間も犬も、食べすぎ厳禁ですねv-394

すずともうしばらく、頑張りますv-411
[ 2011/09/15 12:45 ] [ 編集 ]

らむもヒート!

こんばんわ!
らむも昨日からヒートになりました。
そろそろだと思っていたんですが、旅行までは大丈夫だったんで良かったです。
すずねちゃん・・相変わらず良い子ですね。
可愛いお顔です。
先日まりんは、クロちゃんに一喝しちゃいました。
その後・・クロちゃん・・吠えなくなったけど・・
他犬に厳しい子ですから・・
らむのおもちゃも取り上げ、一人っ子性格丸出しでした。

ヒートが終わるころに、また遊びましょう!
[ 2011/09/16 23:04 ] [ 編集 ]

No title

♪ りかさん

あらあら、らむちゃんも、ヒートですか?
でも、旅行、ぎりぎりOKで、親孝行ならむちゃんですねv-411

すずも結構やんちゃなところありますよ!
でも、そんなところもあった方が、ゴールデンらしくてかわいいv-343と、親ばかになっていますv-426

ヒートの間は庭にも出られないし、ずっと閉じ込めておくのが、かわいそうで、私が憂鬱です。  
りかさんは、どんな風にこの時期を過ごされてますか?

また、会えるのを楽しみにしていますv-354
[ 2011/09/17 09:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://suzu515.blog.fc2.com/tb.php/65-9b145fd5













