2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お土産♪

先週の土曜日、ちょっとした時間の合間に、コストコ久山店に行ってまいりました

いつもお世話になってる黒華さんと、お姉さん、お姉さんのお友達、四人で行ってまいりました。

私は、会員ではないので、いつも連れて行っていただきます 感謝!!


毎回そうなんだけど、あまりお金を使いすぎないように・・と心に決めていくのに、いろんな物をみてると、うわー、お得!!うわー、美味しそう!と、ついつい買いすぎてしまいます。。

で・・今日は、お留守番してるすずにも、お土産がありますよーー



DSC_0225_convert_20110905224121.jpg


じゃじゃーん!!

ラム肉の塊りです!!   前回も買ってきたんだけど、案外、食いつきがよかったんですよ

ちょっとかわったお肉を明日からのご飯でいただきましょうね





で、お次は・・・


DSC_0230_convert_20110905224652.jpg


でかーーーい!!


そう、すずのベッドです!

反対側は、こんな感じ。。。

DSC_0234_convert_20110905225008.jpg


モフモフです


大きさがいまいちわからないかもしれないので・・・

この方の登場です!!

DSC_0229_convert_20110905224557.jpg


こーんな感じでしょうか・・・

約25キロの大型犬が、ゆったり座れますよ


弾力も、なかなかなものです!

そして、びっくりなのが、お値段。。

これで、1500円ちょいです!

魅力的でしょー。

黒華さんが、『すごくいいよー』と教えてくれたんですよ。
サンキュー



すっかり、おくつろぎのすずでっす



DSC_0232_convert_20110905224911.jpg
あたしのべっどよ!


そうだね。  なかなかいい買い物だったと思いますよえへ
[ 2011/09/05 ] わんこ用品 | TB(0) | CM(4)

No title

土曜日はいいお買い物が出来たね~
お土産、すずねちゃん喜んだかな?^^
ベッドもいい感じ~☆
すずちゃん、くつろいでる。ということは気に入ったかな~?
うちのハナ・クロもこのベッドお気に入りで・・・
いっつもベッドでくつろいでますー!!

やっぱり土日は習字をする気になれず・・・
昨日、がんばりました・・・^^;
終わったらPM11時。。。ちかれたよ~><
[ 2011/09/06 10:02 ] [ 編集 ]

No title

♪ 黒華さん

土曜日は、ありがとー。
いい買い物できるし、楽しいし、あっという間に時間がたったね!

わんこベッド、思った以上にすんなり、すずがくつろいでくれて、びっくりやら、嬉しいやらです(@_@)

また連れてってね。

あ、習字まだしてません・・・(;_;)
[ 2011/09/06 22:49 ] [ 編集 ]

ご無沙汰してます…

こんばんは♪

今日チーフから川遊びの写真を頂きました!!ありがとうございますm(__)m

どの写真も素敵です(*^^*)横から長女に「誰かの写真とえらい違い」と辛口コメントをもらいました(笑)

私もすずねちゃんのベッドを見て欲しくなり、会社の人にお願いして買いました\(^o^)/

これからも宜しくお願いいたしますm(__)m
[ 2011/09/12 22:13 ] [ 編集 ]

No title

♪ ルルーのおかんさん

お返事おくれてすみません。

写真、お渡しできてよかったです。川遊びに一緒にきてた同じ会社の女の子が、撮ってくれましたv-22  ルルーちゃん、かわいく写ってるでしょ!!

ベッド、買われたんですねー。  ルルーちゃんのブログを見て、あ!!同じベッドがある!と、びっくりしたんですよ。  
すずのブログを見て買われたなんて。うれしいですv-411
おそろいですね!

こちらこそ、これからもよろしくお願いしますv-422
[ 2011/09/20 17:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://suzu515.blog.fc2.com/tb.php/64-758c2c18













