2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ひさびさのお友達♪

いろいろ、ばたばたしているうちに、あっという間に一週間もたってしまいました

しかも、これも、2.3日前のこと・・・でも、とっても楽しかったんです

お天気も安定して、夕方の豪雨も落ち着いてきたので、この日は、お友達と待ち合わせのお散歩♪

お友達は、ひさびさに会うゴールデンの女の子『ルルンちゃん!』すずより一歳お姉さんで、とっても活発で
とってもかわいい子!   すずともよく遊んでくれます



DSC_0211_convert_20110902213255.jpg

ピンクを着てるのが、すず。  向かって左側がルルンちゃんです


ちょっと、風景が、おしゃれでしょ?

ここは、門司駅裏の赤レンガの建物が立ち並ぶ道・・・。
海も見えて、たくさんのわんちゃんたちが、いつも散歩をしています。

そして、ここは、『カフェ・ド・ブリック』   テラスは、ワンコOKなんです

DSC_0212_convert_20110902213858.jpg


実は、ここのお兄さん達が、とっても犬好きでしかも、イケメンで・・・(ルルンちゃんのママ情報!!)

よく遊んでくれて、お水、蚊取り線香等、いろいろ用意してくれました!

ありがとうございます。


さあて、飼い主二人は、腰をおろして、ソフトドリンクをいただきました!
(車だったので、ビールが飲めなかったのが、当日唯一の『残念・・・』)



話に花をさかせている間のお二方

DSC_0213_convert_20110902215145.jpg



DSC_0214_convert_20110902215635.jpg



お水をいただいたり、お兄ちゃんと遊んでもらったり・・・

飼い主の勝手な、お喋りの間も楽しそうにしてたね


ありがとね・・・。


ここ、日が落ちると、案外涼しい!!
なぜか、とっても気に入ってしまった

とってものんびりできるんです。

後は、すずを連れてここで、ビールをいただくには、どうすればよいか・・を考えるだけです

歩いていくか・・・(無理無理・・)
運転手を見つけるか・・・(もっと無理・・・)

悩みは尽きぬものです

ルルン、ママさん、お付き合いありがとうございました。

とっても、かわいくて、いい子のルルン。
今度は、たくさん走ろうね


[ 2011/09/02 ] お散歩 | TB(0) | CM(10)

あ、ピンクの服買ったのー?すずちゃん女の子やけん、やっぱ似合うね。o(^▽^)o

門司は素敵なとこいっぱいね。
ビール飲むには、ワンコOKの代行運転があればいいよね。ちょっと試してみてー。
[ 2011/09/02 22:27 ] [ 編集 ]

COOLベストだったっけ!?
届いたんだね〜ピンクやっぱり可愛い(^〇^)
すずねちゃんお似合いだね♪

そしてワンコ連れて飲むには…微妙な位置^_^;
車なら結構ご近所と言える範囲内の私達だけど、歩きはやっぱり無理だね〜(((((((・・;)

[ 2011/09/03 00:17 ] [ 編集 ]

おー(#^.^#)
良さげなところ!
赤レンガのとこね、_φ( ̄ー ̄ )ウフフ
そうそう、すずちゃんに合いそうな服があって、ずっと持ってるんよー
なかなか会わないから渡せないまんま(笑)
近々緑地に来ませんかー?
スケジュール合わせてデートでもしますか?(*^o^*)
ちなみに今草刈りすんでスッキリだよ(^-^)
[ 2011/09/03 08:19 ] [ 編集 ]

No title

♪ ラビママさん

わんこOKの代行ですか??
ラビママさんも、すごいことを考えますねーーv-411
でも・・いいかも・・・
代行呼んで、車を開ければ、後ろにデカわんこが・・・
ちょっと、笑えますv-356

やってみたい・・・v-389

ラビママさんも今度一緒におビールいただいて、代行いかが?
[ 2011/09/03 11:24 ] [ 編集 ]

No title

♪ チョコママさん

そうそう、チョコママさんにいろいろアドバイスをいただいたクールベスト、夏のおわりになって、やっと届いたのよーー。どうかしら??

少し、涼しくなったけど、無理やり着せてます。

ルルンちゃんとは、ほんと久々なんです。ママさんから、連絡いただいて、こういう楽しい計画にいたったのv-22

このカフェ、ちょうど、うちと、チョコママさんの家の中間ぐらいじゃない?
お茶でもしましょう!
[ 2011/09/03 11:28 ] [ 編集 ]

No title

♪ ジラママさん

そう、赤レンガの辺り・・すぐわかると思います!

なかなかの所ですv-22

ところで、すずにお洋服ーーーv-343
感激です!!!ありがとーv-411

最近、緑地に行ってなかったわ。。
草刈も終わったのね。  ジラママさんは、いつごろ行ってるのかな?
私は、やっぱり土日になるなあ・・・。
ジラ君とのデート、実現させたい!!  スケジュールあわせましょうv-426
[ 2011/09/03 11:33 ] [ 編集 ]

お友達・・良いなぁ~

近くにゴル友がいるなんて、素敵ですね。
ラン友の将君は、かなり遠いし・・
まりんはあまり好きじゃないようで・・
って言うか・・まりんは、わんこと上手く遊べない子だから・・

イケメンのお兄さんに遊んで貰えるなんて、それもまた良いなぁ~
まりん・・人は大好きなんで良いかも!
今度、そちらに遊びに行こうかしら・・

台風・・大丈夫でしたか?
まりんは怖がり大変でした。
2日間も風が吹き荒れ・・まりんには、最悪の2日間だったようです。
でも、家の中にいたので、らむは大喜び!
いつの間にか・・ほんと、良い姉妹になっていました。
[ 2011/09/04 19:18 ] [ 編集 ]

No title

♪ りかさん

そうですね。すぐに会える距離にお友達がいること、とっても幸せです。

ルルンちゃんだけでなく、いろんなわんちゃんが、わりと近くにいて、

遊ぶ機会をつくってくださるので、ありがたいですv-343

まりんちゃんは、犬より、人・・・でしたよねv-411

じゃ、ここのお兄さん達、とってもかわいがってくれるので、まりんちゃん、大喜びかもv-364
ぜひ、いらしてください!

お待ちしてますよーv-422








[ 2011/09/05 22:31 ] [ 編集 ]

こんにちは♪

こんな感じで遊んでくれるなんて
素敵なお店ですね♪

しかもイケメンとなれば
ルルンもすずもテンションあげあげでしょう(笑)

確かにここは日陰になれば涼しいし、
犬を遊ばせたり休憩させたりするのに最適ですよね~^^
[ 2011/09/07 11:06 ] [ 編集 ]

No title

♪ Ds君さん

そうなんです。ここ日が、落ちると一気に涼しくなって、とっても気持ちいいんです(^_^)v   つい長居してしまいました(^_^;)

ルルンも、すずもイケメンお兄さんが大好きになったみたいです。イケメンはDs君で慣れてるはずなのに(笑)

ルルンとの、ご縁も大事にしたいなーと思います!
[ 2011/09/07 23:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://suzu515.blog.fc2.com/tb.php/63-23233c12













