2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今年・・お初です♪

もう夏も終わろうとしてるのに・・・

我が家では、今年初めてのスイカをいただきました。

小さめのスイカ・・・でも、実がしっかりあって、いいお色です。



もちろん すずにも振舞われました



IMGP1706_convert_20110825222336.jpg



まだ、食べてないうちから、にっこにこなお顔です。。

正直さんです




さて、お味は・・・

IMGP1705_convert_20110825222804.jpg



IMGP1707_convert_20110825222944.jpg


おいしーーーー!!


ぺろっと、いっちゃいました・・・。

美味しかったねーすず



また、続きは今度!!


さて、すず・・・

今日は、みなさんにお知らせがあるんだよね?

どうぞ



はい。

すずです。   じつは、きょうから、にさんにち、さとがえりします。。

じっかの、おかあさんと、いもうとと、なかよくしてきます。たのしみです。

かえってきたら、またよろしくです。   
 
                           おわり




はい、よくできました。

実は、私が、泊まりで出掛けるため、すずは、生まれ育った(二ヶ月だけど・・)実家にお世話になります。

ママと、妹と、たのしく(お利口に)過ごしてね


IMGP1713_convert_20110825223854.jpg
[ 2011/08/25 ] suzu | TB(0) | CM(6)

No title

おや、すずねちゃんは里帰りですかv-266
久しぶりの実家、お母さんに甘えて、妹と仲良く遊んでねv-238
なぁに、お利口なすずねちゃんなら大丈夫だv-218(`‐´)

それより、、、ママの方が寂しがって心配かもv-356 ( ̄- ̄;)

スイカ、もらえて良かったねv-381
美味しいってのがすごく伝わってきますよv-221
そうそう、ママにお土産買ってきてもらわなきゃだぞv-25ヾ(*`▽´*)ノ
[ 2011/08/26 02:42 ] [ 編集 ]

No title

♪ 茶々ママさん

そーなんですよ。  いつもいるはずの場所にすずがいないと、あれ??って感じで、なんとなく淋しく感じます(*_*)

すずは、何とか楽しそうに、まあまあお利口で過ごしてるようです!

まあ、こんな経験も悪くないかなあと思います!
預かってくださる実家のご家族にも、感謝ですよねm(_ _)m

すずー、お土産買って帰るねー。
[ 2011/08/27 02:58 ] [ 編集 ]

いってらっしゃい♪

すずならきっとどこでもお利口に出来るでしょうね♪

ゴールデン同士のふれあい楽しんでくるんだろーなぁww
[ 2011/08/27 16:21 ] [ 編集 ]

No title

♪ Ds君さん

先程、すず、無事に帰ってきました(^^ゞ
最初は、そわそわだったそうです。
でも、まあまあお利口にしてたみたいで、安心しました(*^O^*)
いろんなものはくわえてきたらしいんですか・・。

迎えにいったときは、ゴールデン三頭でわちゃわちゃ遊んでたので、あー、楽しかったんだなあと思いました(*^O^*) 
いい経験でした!
[ 2011/08/28 17:37 ] [ 編集 ]

お留守番!

すずねちゃん・・実家に里帰りですか!
まりん&らむには出来ないことなんで、ちょっと羨ましい気がします。

どんな様子でいたのかな?
その後の話し・・楽しみです。

かなこさんのお泊りは??
私も旅行の時は、まりん&らむは、しつけの先生のところにお泊りです。
[ 2011/08/31 14:35 ] [ 編集 ]

No title

♪ りかさん

すず、初のお泊り里帰りでした!

すずの父のお家も、母のお家も、いつも快く預かってくださるので、

すずも、私も幸せですv-22

多少のいたずらは、やっちゃったそうですが、まあ、何とかお利口にしてくれてたみたいです。安心しましたv-411

私ですか?  私は、お買い物目的のお出かけを、泊りがけで・・という贅沢をさせていただきましたv-410

感謝してまーす!!
[ 2011/09/01 22:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://suzu515.blog.fc2.com/tb.php/62-5f581bb1













