2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

真夏のデート?です♪

お盆休み、真っ只中の 暑い日・・・

チョコ君と、お出かけしました。

暑さ対策のため、冷たいお水、氷らしたペットボトル・・・なんだか、とっても荷物が重い

犬たちは、身軽にたったと歩き始めます・・・

IMGP1623_convert_20110816141714.jpg



はい、さっさと行きますよ!!


あ、今日のデートのお相手は、この前も一緒に散歩してくれた
男前チョコ君です!

IMGP1628_convert_20110816142242.jpg



今日のお散歩は、北九州市八幡西区の『瀬板の森公園』

IMGP1630_convert_20110816142712.jpg


木陰が多くて、いい風が吹いてて、とっても気持ちがいいのよと、今回チョコママさんが、さそってくれました


ほんとに木陰がおおくて、暑さも和らぎます。ウォーキングをしている人もたくさんおられました


いろんな草や、花もあって、見るのも楽しいですね!

IMGP1631_convert_20110816143245.jpg




暑さもあって、無理はしないということで、(飼い主も)

木陰でひとやすみ。

乾いた喉を潤し、お腹もみたしました。。。

IMGP1626_convert_20110816143558.jpg



IMGP1627_convert_20110816144043.jpg


さあ、ちょっと、休憩したので、再び歩き始めるよーーー。


あら??

IMGP1625_convert_20110816145611.jpg<


そろそろ、お疲れなんでしょうか。

チョコ、座り込み作戦です!!

実はわたくし、このチョコの座り込み作戦をしてる姿がかわいくて、好きなんです



そういえば、飼い主二人も、汗だく・・・鏡を見るのが、怖いくらいの顔になっているはず

車に戻ろうね、うん。


ほっと落ち着いてきたら、お腹がすいてきて、近くの、美味しいと有名なパン屋さんへ!!

IMGP1632_convert_20110816150318.jpg


パンを選ぶのに必死で、パンの写真が一枚もない・・・。   パン屋さん、ごめんなさい



美味しい(美味しそうな)パンをかかえ、チョコ君のおうちへお邪魔しました!

またまた、食べることに必死で、写真がないのですが・・

チョコママさんが、青森では、有名な(チョコママは青森出身です)味噌カレーラーメン(カレー味噌ラーメン?どっち?)を、ご馳走してくれました

味噌好きの私にとっては、とんこつラーメンを食べるより、ずっと魅力的なお味で、美味しかったですー。
実は、福岡県に住んでいながら、とんこつは、油っこすぎて、あまり好きじゃないんです・・。

チョコママ、ありがとう。。 美味でした!!



さて、おりこうに(?)待っていてくれた、お二方、その間に、何だかとっても仲良くなったみたいで、

ここは、ドッグランか!!と思うほど、体ぶつけあって
遊ぶようになってました


IMGP1636_convert_20110816151343.jpg


IMGP1634_convert_20110816151653.jpg



IMGP1647_convert_20110816151937.jpg


ワンコたちの動きがあまりにも早すぎて、とてもついていけず、こんな写真しか撮れませんでした・・・。


第3ラウンドまで、頑張ったこの子たち。

こんなに仲良くなれたことが、とってもうれしい!!

チョコ、ありがとね。   また、遊んでね。

かなりの運動をこなし、すずは、すっかりお疲れ。。

チョコも、すずも、最後には、眠そうでした。

次回もたのしみにしてる、チョコ

IMGP1644_convert_20110816152505.jpg





[ 2011/08/16 ] お出かけ | TB(0) | CM(10)

No title

またまたチームうす茶ですね!^^

しかも何気に赤でお揃い・・・(笑)

す~さんすごく楽しそう♪

チョコくんの座り込み作戦もかわいい!

私も、この座り方好きです^^

おしりのあたりが何とも言えませんよね~♪
[ 2011/08/16 16:39 ] [ 編集 ]

No title

暑かったけど、とっても楽しい一日でしたね(*^_^*)

すずねちゃんとチョコがあんなに激しく体当たりしながらバトルするとは思わなかったv-10
チョコがあんな遊びをするのは茶々しかいなかったので本当にビックリですv-237
しかも第3ラウンドまで(#^.^#)見ていて微笑ましかった(*^_^*)
凄く嬉しかったです(^◇^)
お家も近いし、時間のある時には、いつでも遊びに来てくださいね(*^_^*)

すずねちゃん、またチョコと遊んでね♪
お散歩も沢山しようね♪
[ 2011/08/16 20:47 ] [ 編集 ]

No title

チョコママから早速写メを送ってもらいましたよ~v-218
二人ともすっごくパワフルに楽しそうに遊んだんやねv-353
チョコママがとっても嬉しそうにメールしてくれましたv-351(´ー`*)

しかし、洋犬同士なだけに、「はっけよい」というより「プロレス」かなv-266
最後の写真の笑顔が、楽しさを物語ってますv-221(`▽´)

すずねちゃんには、うちの茶々も遊んでもらったし、
ほんとに可愛くて遊び上手ないい子ですv-344
今度そっちに帰った時には茶々とも遊んでね~~~v-354
                          ヾ(*`▽´*)ノ
[ 2011/08/16 21:30 ] [ 編集 ]

No title

♪ だいずさん

そーでしょう!!

チョコ君のこのポーズ、後ろからみたら、さらにかわいいのよーv-411
大好きなんです。

あ・・・ほんと、またまたチームうすちゃですね。

うすちゃ同士、あっという間に仲良くなったんですよ。

犬の交友関係も不思議なもんだねv-363

二人とも(?)赤、の似合ってるでしょv-426
[ 2011/08/17 12:46 ] [ 編集 ]

No title

♪ チョコママさん

先日は、誘っていただいてありがとうございました!
ほんとに、あんなに、バトルするほど、仲良しになるとは思わなかったよね~。   うれしいびっくりでしたv-410

暑い日だったけど、暑さも忘れるほど楽しかったね。。。あ・・後半は、チョコママのお家で涼ませてもらったんだったv-356

家も近いし、またお邪魔させてください。すずも喜びますv-291

ラーメン、おいしかったです。
[ 2011/08/17 12:50 ] [ 編集 ]

No title

♪ 茶々ママさん

ほんと、思わぬバトルで、びっくりするやら、うれしいやらで、

チョコママと、写真とりまくりでしたv-426

仲良しの友達が増えるのは、私もですが、すずにとっても、楽しいことが

またひとつ増えて、とってもしあわせなことですねv-343

すずは、遊び大好きな子です。ただ、体が大きいので、ひやひやすることもあります。

でも、こうやって、でかわんことも、一緒に遊ばせてくれる飼い主さんと、出会えてしあわせですね。

茶々とも、また遊びたいですー。 楽しみにしてますよーーーv-411
[ 2011/08/17 12:56 ] [ 編集 ]

No title

チョコママより送られてきたメールe-507
楽しそうに遊ぶすずねちゃんとチョコの姿e-343

話もたっぷり聞きましたe-318
とっても喜んでるチョコママを見て、私まで嬉しくなりましたe-266

近くにこんなに仲良く遊べる友達がいたなんて、なんてラッキーなんでしょう(*^^)v

どうぞこれからも仲良く、激しく、遊んで、爆睡して下さいねv-411

もしかして男前チョコv-353すずねちゃんにラブしたかなv-344
[ 2011/08/17 23:16 ] [ 編集 ]

No title

♪ スティッチママさん

そうなんです!
いつの間にか、お二人さんずいぶん仲良しになってました(*^-^*)

こんなに激しく遊んでる姿が見れたのは、私も、とってもうれしかったんです!

やっぱり、わんちゃんとたくさん遊んでほしいですよね。。
今度は、スティッチもぜひ、一緒に!

チョコくんが、すずにラブ??うわあ、嬉しいわあ(*⌒▽⌒*)
[ 2011/08/18 08:11 ] [ 編集 ]

ラーメン!

かなこさん・・とんこつダメなんですか!
私は、とんこつ好きですよ。
あとは、味噌も塩も大好きです。
って・・なんでも・・ですけど、醬油はあまり好きじゃないかな・・

すずねちゃん・・お友達と仲良くて楽しそうですね。
お友達と仲良くする姿・・見ていて楽しいです。

そういや・・最近、お出かけ時は、まりんにリュックを背負って貰います。
おもちゃとおやつ、タオルにうんち袋などなど・・
ママの荷物軽減です。
もう5歳ですから、ママのお手伝いも大事です。
[ 2011/08/20 20:41 ] [ 編集 ]

No title

♪ りかさん

そう、あまりとんこつ好きじゃないんですよ・・・。
食べれないことはないんですけどねv-22

まりんちゃんのリュック、ブログで拝見してから、気になってたんですよ。

あれ、かわいいーー!!

まりんちゃん、さすがお姉さんだわv-411

すずが背負ったら、振り落とす可能性大だもん・・・。

でも、すずももう大人!

今度、やってみようかしら??  
[ 2011/08/20 21:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://suzu515.blog.fc2.com/tb.php/60-69570813













