2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

海峡花火大会♪

8月13日  毎年恒例の関門海峡花火大会

地元、門司に住んでる私は、毎年の楽しみです!

家からもわりと見えるんだけど、お祭り大好きの私は、同級生と浴衣を着て、現地で花火を見るのが、

毎年、この日の恒例行事となっています


今年も、汗だくになりながら、ビール片手に参加いたしました!!



あ・・・さすがに、すずはお留守番です。
連れて行く勇気はありませんでした・・・。
お出かけ前に、たっぷり水遊びで、楽しんでもらいました。

ごめんね。。

DSC_0189_convert_20110814222131.jpg

花火開始直前の、はね橋。  夕日がきれい。



DSC_0194_convert_20110814222318.jpg



DSC_0196_convert_20110814222448.jpg


DSC_0197_convert_20110814222534.jpg



今年もなかなか盛大な花火!! 

きれいだったーー
(写真はいまいちだけど・・・)


余韻に浸っての帰り道・・・

ふと思い出したこと・・・

そういえば、去年、花火大会から帰ってっきて、母にすずの様子を聞くと、

花火に向かってワンワン吠えまくり・・・  結構興奮気味だったらしい・・・


さて、今年は


帰ってきいてみると・・・

今年はとってもおとなしくて、行儀よく、花火にむかってお座りをして、じーっと見てたらしい!!

おーおー、そうかそうか。  一年ですずもおとなになったのね。。

お利口だったねー。えらかったねー。



DSC_0203_convert_20110814223138.jpg


うん。  そうみたいね。


お留守番ありがとね


今度は、すずと、どこかお出かけしようね
[ 2011/08/14 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

No title

すず、可愛いv-344
ちゃんとお利口に待ってたんやねv-218(`‐´)

これからもいい子にしてたら、
ママがあちこちに連れて行ってくれて、
お友達ともいっぱい遊ばせてもらえるよv-221v(*`‐´*)b

んで、いつかはママと一緒に花火を見ようねv-354(`▽´)
[ 2011/08/15 23:12 ] [ 編集 ]

No title

♪ 茶々ママさん

すずです。  ありがとうございます。

はなびにはつれていってもらえなかったけど、おうちで、おりこうに

できました!    おばあちゃんといっしょに、はばびみました。

けっこうきれいでした。

おりこうにしてたんで、こんどは、おでかけにつれていってくれるって!!

ほんとかなあ??

それより・・・うまうまがほしかったんだけどなあv-286

ちゃちゃちゃんも、はなび、すきかなあ?
[ 2011/08/16 14:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://suzu515.blog.fc2.com/tb.php/59-3d4a72fe













