2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

またまた川遊び♪

八月最初の日曜日・・・七日、またまた川遊びへ出掛けました

犬を飼う前からのお友達、黒華さんと、お姉さん、そして、ダックス姉弟のはなちゃん、くろちゃんにさそっていただいて、
去年も行った、『源じいの森』の川へいざ出発です



朝は、曇っていて雨もぱらついていたためか、誰もいない・・・。

ま、これなら、安心して泳げる!!と、川へ一目散

あっという間にすず入水・・・

IMGP1593_convert_20110807201518.jpg


今期二回目ということもあって、何の躊躇もせず、ざぶん!!


浅瀬だったため、泳いでいるのか、歩いているのかわからない感じです!


小型犬の、はなちゃん、くろちゃんは、ちょっぴりこわかったようでけど、ちゃぷちゃぷ、水を楽しめたみたい

IMGP1583_convert_20110807201913.jpg

がんばれ、はなちゃん!!





IMGP1600_convert_20110807202341.jpg
くろちゃん、上手ーー!!




すずはとういと・・・

飽きもせず、永遠と、投げられたおもちゃを、泳いでは、咥えてきてました。

IMGP1589_convert_20110807202656.jpg



IMGP1586_convert_20110807202819.jpg


これぞ、レトリバーと思わせるような、泳ぎで、安心してみてられた・・・かな?





遠くに流れた、自分のおもちゃを、見つけると、一目散に泳いで、取りに行く・・・なんという執着心・・・とは言わないのか  みごとな、レトリーブ!!と言っておこーーーーっと!!


二歳にして、初めて、おーうちのワンコは、やっぱりレトリバーだったなと思えるようになった気がする・・・。
よかったーー

人大好きな、すずは、小さな子供さんのもよっていき、かわいがってもらって、
何度も、おもちゃを投げてもらってました!   ありがとねーー。
こんな人懐っこさも、やっぱりレトリバーの性質かな?


今日のかわいい写真!!

IMGP1598_convert_20110807203642.jpg
くろちゃんの、しがみつき!


IMGP1599_convert_20110807203929.jpg
はなちゃんの、だっこ!!




たくさん泳いで、ちょっぴりお疲れ、お腹もすいたので、みんなでおいしいお昼ご飯もいただきました。

はなちゃんも、くろちゃんも、すずも、おりこうで、一緒にご飯がいただけたね。

IMGP1609_convert_20110807204512.jpg


IMGP1610_convert_20110807204614.jpg


IMGP1608_convert_20110807204722.jpg


あらーーー、すずさん、あなただけ何で、そんないたずらしてるの

しかも、まっくろー、きたなーーい

帰ってから、シャンプーでした・・・・


楽しい一日、黒華さん、誘ってくれてありがとね。

また行こうね!


もちろん、お疲れモードのすずです



今日の、『びっくり!!』

帰りの、道中、ふとミラーで後ろを見ると・・この前、一緒にお散歩した、チョコちゃんご一家が!!
なんという偶然。  運命かしら??へへ・・。
嬉しい偶然でした
[ 2011/08/07 ] お出かけ | TB(0) | CM(9)

No title

今日はありがとう~☆☆
楽しかったね^^
でも、相変わらずのクロのワンワン、ごめんね、すずちゃん><

おにぎり美味しかったよ~、ありがとう♪♪
まだ夏はこれから、また泳ぎに行きたいね☆

イチデジやっぱ綺麗だ~!!

写真があんまりないので、このブログを日記に貼り付け
させてもらうね^^

ハナ・クロはもうだいぶ前から夢の中・・・
私もだいぶ疲れたみたい^^;
何てしてないのにね。。。
でも、足の日焼けはバッチリしてる。。。^^;
[ 2011/08/07 23:12 ] [ 編集 ]

昨日は本当にビックリ(゜O゜;
私は車に貼ってたゴールデンのシール見て…すずねちゃんママの車もこんな車よ 〜って教えながら、あれっ??? 同じく門司走行って、すずねちゃんママじゃない?
と!
信号待ちにジックリ見ようとしたら、振り返り手振ってくれたから(^o^)
あの時チョコは爆睡でした(^^;)))

すずねちゃん上手に楽しそうにおよげましたね(^〇^)
今度は一緒に行きましょう(^.^)
[ 2011/08/08 13:40 ] [ 編集 ]

昨日は本当にビックリ(゜O゜;
私は車に貼ってたゴールデンのシール見て…すずねちゃんママの車もこんな車よ 〜って教えながら、あれっ??? 同じく門司走行って、すずねちゃんママじゃない?
と!
信号待ちにジックリ見ようとしたら、振り返り手振ってくれたから(^o^)
あの時チョコは爆睡でした(^^;)))

すずねちゃん上手に楽しそうにおよげましたね(^〇^)
今度は一緒に行きましょう(^.^)
[ 2011/08/08 13:40 ] [ 編集 ]

No title

♪ チョコママさん

昨日の偶然には、びっくり!!でしたねv-356

すずも思いっきり楽しめたみたいだし、自然の中にいることは、

とっても気持ちいいし、犬も人間も、いい時間でしたv-363

チョコくんも、とても楽しい二日間を過ごせたみたいでよかったねv-411

私も、すずとお泊り旅行にいってみたいですv-448

チョコ君、また、すずと遊んでね!!
[ 2011/08/08 22:11 ] [ 編集 ]

いいですね~♪

川遊び、やっぱり友達ワンコがいると楽しさ倍増ですね(*^^*)

うちは娘が犬友ですが(((^_^;)

良ければ、近場のおすすめスポットを教えていただけないでしょうかm(__)m

何処に行けば良いかわからず、我が家はDs専門ですからf(^_^;
[ 2011/08/09 09:23 ] [ 編集 ]

No title

♪ 黒華さん

いろいろ会話してたんでコメントのお返事してた気分でした・・・

ごめんねーー、遅くなってv-12

川遊び、誘ってもらってありがとう!

単独では、なかなか行かないから、 ほんとよかった!!

ワンコたちもそれなりに、楽しんでたけど、飼い主も、楽しめたよねー。

日焼けしたけど・・・ま、いっかv-410

また行きましょv-355
[ 2011/08/09 21:10 ] [ 編集 ]

No title

♪ ルルーさん

川遊び楽しかったですv-411  水の中にも、何の躊躇もせず入ってしまいますから・・・

でも、お友達と一緒なのは、ほんと楽しさ倍増だと思います。

お嬢さんが、犬友なんて素敵ですねv-345 たのもしい!!

わたしも、いつも川は連れていってもらってます! 今回は、田川市の、
『源じいの森』です。  少し流れはあるけど、それもなかなか楽しかったですよ。

おすすめスポット・・・私も、犬を走らせることができるところがあれば・・・と思うんですが、近場はなかなか・・・。
以前は、南区にランがあったのですが、いまは、近場になくて・・
直方のランにときどき行きますが、ちょっと、遠いですよねv-356

お役に立てず、すみません。  また、何かいい情報があれば、お伝えしますね!!

今度、一緒にあそびたいですね、ぜひv-354

[ 2011/08/09 21:18 ] [ 編集 ]

楽しそう!

ご無沙汰ばかりしています。
久しぶりに黒華さんのブログ見て、川遊びに行ったと知って遊びに来ました。
マジ、すずねちゃん・・立派なレトリバーですね。
まりんはほんとに水嫌いで、まりんのお家の床を水で流し始めると、さっさとゲージに入ります。
掃除するときに邪魔にならなくて良いけど、私は掃除のおばちゃんじゃないんだから・・・
それに・・掃除しても料金払ってくれないし・・・

クロちゃんも上手いですね。
今日、プールに入れて見たら、らむも水嫌いかも・・・
まりんが危険だと教えたのかな(汗)
[ 2011/08/13 21:05 ] [ 編集 ]

No title

♪ りかさん

お返事おくれて、ごめんなさいv-436

楽しく川遊びやってきました!
すずは、水堪能ですv-466

まりんちゃん、やっぱり今だに、水、だめですか?
水を流すのも、だめなんですね~。
同じゴルでも、いろんな性格があるもんですね・・。

え!?  らむちゃんも、水だめそうですか?
不思議だ・・・やはり、まりんちゃんが、こっそり教えてんだろうか・・・?

あ・・掃除のおばさんには、笑いましたv-411
[ 2011/08/15 22:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://suzu515.blog.fc2.com/tb.php/58-f93fe942













