2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

川遊び♪

今年初めての川遊びに行って来ました!
以前、しつけをしていただいた Dog style の訓練士さんが、定期期的に開いてくれる『犬友の会』。
以前、しつけをうけたわんちゃんや、出身のわんちゃんが、いつもたくさん集まって、交流をしている感じです!

去年同様、今年も夏は、川遊びイベントです

行橋の祓川の上流にある『ほたるの里』というところで川遊びです(現地は京都町になるのかなあ?)

今日は、大きなわんちゃんが、たくさん来て、遊びました

IMGP1544_convert_20110724211213.jpg

フラットのクーアちゃん。

よくおもちゃを競って、一緒に遊んでいました!



IMGP1537_convert_20110724211601.jpg

ゴールデンのルルーちゃん。
なんとなく、まだ幼さが残るような・・・かわいいわんちゃん♪


IMGP1555_convert_20110724211840.jpg

フラットのリアンちゃん。
いつも、一緒に遊んでくれるよね!
今日は、川遊び、途中でちょっとおつかれ気味だったけど、大丈夫だったかな?




IMGP1549_convert_20110724212438.jpg

フラットのももちゃん。(あ・・もしクーアちゃんだったらごめんなさい・・・区別が難しい・・)

それから、それから・・・生後二ヶ月のゴールデンの仔犬たち・・はじめての川遊びです

IMGP1550_convert_20110724212819.jpg

レトちゃん♪


IMGP1567_convert_20110724213054.jpg

あらた君♪

笑いが出るほど、かわいい!!
すずの小さい頃を思い出します


IMGP1558_convert_20110724213318.jpg
チワワのパルッキー・・・ごめんね。黒い物体みたいな写真で・・・

パルッキーは、水があまり得意ではなくて、川からは遠のいていました


実は、去年の
この川遊びイベント・・すずも参加したけど、そのときは、まあ、笑いが出るほどの、ヘタッピな泳ぎ!?
水しぶきだけがあがって、前へはすすまない レトリバーとは思えない感じで、皆さんの笑いものでした。

しかし!  今年は違いました。何回かの去年の川遊びの経験が生きてて、
なんと今年は、す~いすいと、華麗な泳ぎを見せてくれました!

ひゃー、すず、上手ねー

IMGP1554_convert_20110724214209.jpg


おもちゃをなげてもらっては、何度も泳いで持ってきます。

疲れ知らずです・・・


IMGP1535_convert_20110724214708.jpg

IMGP1543_convert_20110724215057.jpg



しばらく泳いだあと、芝生にあがり、体を乾かしながら、ちょっと休憩です。

その間、数ヶ月ぶりに・・・ちょっとしつけモード♪

IMGP1561_convert_20110724215619.jpg

IMGP1564_convert_20110724220057.jpg

すずも、ちょっと久々にしつけモードにさせてもらったのですが、それでもすずは、訓練士さん大好き

甘えまくりです・・・   

私がリードを持つときとは、明らかに態度がちがうすず・・すごいおりこうです。
私も、まだまだだわ・・・頑張らねば・・・


そのあと、Dog style でうまれた トイプードルの赤ちゃんも見に行きました。

IMGP1569_convert_20110724220732.jpg

うひゃー、なんだ、これ。  ふわっふわ。  小さい・・・
いやあ、とにかく小さくて、かわいい

小さすぎて、怖いぐらいでした!


最後の締めは・・
Dog style さんで、ソーメンまで、ご馳走になり、お喋りもたのしみました
相変わらず、あつかましい私たち。。

でも、おいしかったーー。

IMGP1570_convert_20110724221242.jpg


今日、一日、とってもたのしかったねー。

みなさん本当にありがとうございました。

このイベントを計画してくれた、Dog styleさん、スタッフさんありがとうございました!!

また次のイベント、たのしみにしていま~す。


もちろん、すずは、今、爆睡中です




[ 2011/07/24 ] お出かけ | TB(0) | CM(16)

ありがとうございました!

記事を読み終わって・・・
盛りだくさんな内容v-12

ちょっと私も自分のブログ記事を
作りなおさなきゃって思うぐらいですe-350

とっても楽しく読ませていただきました。

それにしてもすずの成長には驚きましたね。
そして久しぶりの訓練モードでもお利口さん♪
そーめんの間もお利口にドッグラン?で待機してましたしww

また犬友の会のときにはぜひぜひご参加くださいe-446
[ 2011/07/24 23:21 ] [ 編集 ]

No title

すずねちゃん、とっても楽しそうv-344(´ー`*)

こういう集まりってすごく貴重ですよねv-218
これからも、ママと一緒にいろんな経験しようねv-354v(*`‐´*)b
[ 2011/07/24 23:43 ] [ 編集 ]

No title

すずちゃん、すごいね~v-238
暑かったから水の中で気持ちよかったでしょうね~」☆
去年の感覚を思い出して、スイスイだったんだね~♪
見たかったな!

ハナ・クロも来月あたり、川遊び計画中です!
昨日、ネットで注文した私の水着が届きました・・・^^;
もし、日にちがあったらお誘いするので一緒に遊ぼうね^^

ママはお疲れだろうから・・・
ゆっくりお休みください^^

[ 2011/07/25 10:16 ] [ 編集 ]

お疲れ様でした!

誘って頂いてありがとうございました!

たくさんのワンちゃんたちと過ごす機会なんて滅多にないから、心底たのしんでしまいました♪

すーさんをはじめ、みんなイイ子たちばかりで感動!

よかったら、また参加させてください^^

すーさんに忘れられる前に・・・(笑)


[ 2011/07/25 16:59 ] [ 編集 ]

お世話になりました!!

昨日はご一緒できて楽しかったです♪ありがとうございましたm(__)m
近場の川で泳ぎの練習を頑張ろうと思います。
あ、あと訓練も(^_^;)
[ 2011/07/25 19:15 ] [ 編集 ]

No title

♪ Ds君さん

川遊びでは、お世話になりましたv-411
夏の川遊び・・・とても楽しみにしているんですよ!

すずの泳ぎ、成長したでしょv-352
あの立ち泳ぎをお見せできなったのは、残念でしたが・・・v-356

しつけも、日々がんばらないとな・・と実感しましたよ。

いつもあつかましくお邪魔して・・すみません。
これからも、すずとともに、よろしくお願いしますv-436

ブログ写真・・顔丸出しで、すみませんv-421
[ 2011/07/25 21:27 ] [ 編集 ]

No title

♪ 茶々ママさん

川遊び、すずは、躊躇なく川に入って、泳ぎだしました。
水、大好きなようですv-411

ほんと、わんこたちと交流できる集まりは、どの集まりもとっても貴重で、とっても楽しいですv-426

また、一緒に遊んでくださいね!!

茶々は泳ぎ、得意そう・・・v-354
[ 2011/07/25 21:32 ] [ 編集 ]

No title

♪ 黒華さん

はい、私がかなり疲れましたv-356

でも、楽しそうに遊んでくれるワンコたちを見ると幸せを感じるよねv-345

水着・・届いたのね。  準備万端!!

川遊び、ぜひ誘ってくださーいv-363

はなちゃん、くろちゃん、絶対喜ぶと思うから・・・
そして、飼い主も・・・ね・・・v-411
[ 2011/07/25 21:36 ] [ 編集 ]

No title

♪ だいずさん

こちらこそすずのお世話していただいて、すごく助かりましたv-222  ありがとうv-237

興奮しまくりのすずで、ごめんねーー。

でも、楽しんでいただいてよかったv-411

あんな騒がしいすずと一緒でよければ、またお付き合いください!

そうそう、ワンコたち・・ほんとにみんな、いい子ばっかりだったねv-343
[ 2011/07/25 21:40 ] [ 編集 ]

No title

♪ ルルーさん

こちらこそ、ご一緒できて嬉しかったですv-237

ルルーちゃんは、とってもかわいいゴールデンですね!

泳ぎもとっても上手v-218

また、一緒に遊んでくださいね。

うちも、訓練、頑張らなきゃですv-91  頑張りましょうねv-222
[ 2011/07/25 21:42 ] [ 編集 ]

楽しすぎッ♪

今年も川遊びお世話になりました☆
すずチャンすっごい上手になっててビックリ!!あの笑える泳ぎが見れないのは残念だけど他の行動で笑えるからまぁ良しとしよう(*´艸`*)
たくさんのワンちゃんと遊べてホント楽しかったぁ〜☆
また声かけて下さいね♪
[ 2011/07/26 19:25 ] [ 編集 ]

お疲れ様でした~!

川遊び~・・・お疲れ様でした。
リアンが、夏バテ?&移動疲れ?でご迷惑をおかけしました。

すずちゃんの泳ぎの上手さに、ビックリしちゃいました。
すずちゃんを見習わなければ・・・とリアンも、申しております。
また、一緒に川遊び&海遊びしたいですネ!
[ 2011/07/26 19:34 ] [ 編集 ]

No title

すずちゃん、ホントに水が好きなのね。
うらやましい。
おもちゃとボールと2個くわえてんのかなv-236
スゴイネ。

ラビっちはダメダメちゃん。ボールを水に投げたら知らん顔v-395
水に沈んだおやつは探索放棄。

回数重ねると好きになるんだろーかv-361
[ 2011/07/26 20:43 ] [ 編集 ]

No title

♪ いなしょうさん

川遊びでは、同行ありがとう!  すずのお世話もありがとう。
わいわいの、ドライブ、すずも楽しかっただろーなー。

犬好きのいなしょうさん、たくさんの犬とわちゃわちゃできて最高やったやろv-73

あー、いつもあつかましい私達。またまた、ご馳走になっちゃったねー(^_^;)
[ 2011/07/26 23:22 ] [ 編集 ]

No title

♪ リアン父さん

いつも、犬友の会でご一緒できるのを楽しみにしていました。
今回もきてくれてよかったー!

すずは、去年とは、打って変わって、すいす~いだったでしょヘ(^o^)/  いつの間にか水大好きになってました!
まだまだ、夏は続きます。リアンちゃんと、また泳ぎたい!
いい場所あったら、教えてくださーい( ^o^)ノ
[ 2011/07/26 23:29 ] [ 編集 ]

No title

♪ ラビママさん

そっか、ラビさんお水苦手だったのよね!
でも、すずも去年はほんと、ヘタッピ泳ぎだったんですよ!
何回か、川につれていきましたよ。

うちは、レトリバーなのに、泳ぎがだめなんて・・ねえ?
回数重ねるごとに上手になったよ!

うちも、まだまだ行きたいから、泳ぎにいくときは、ご一緒したいわ~。ぜひ、誘ってねv-73
[ 2011/07/26 23:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://suzu515.blog.fc2.com/tb.php/55-f8de30a1













