2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

レトロな散歩♪

ちょっと肌の調子が悪いのと、フィラリアの薬のために、帰宅後すぐにすずの病院に!

調子よく行ってるとのことで、安心して帰ろうと思った瞬間・・・

『そうだ、このまま散歩して帰ろう』と思い、急遽安心して車も停められる 
門司港レトロ周辺に向かいました!

IMGP1496_convert_20110715215901.jpg


夕暮れ時のレトロ門司港!
なんだか、景色がきれいです

IMGP1497_convert_20110715220606.jpg
レトロハイマート!!

IMGP1504_convert_20110715221159.jpg
関門橋


久しぶりにきたレトロ・・すずも興味津々。いつも以上に、くんくんづくしです!
IMGP1500_convert_20110715230428.jpg

せっかくなので、レトロな景色と記念撮影です。

IMGP1501_convert_20110715223427.jpg

『すずと関門橋』



IMGP1508_convert_20110715223612.jpg

『すずと下関の夜景』(ぼけぼけだけど・・・)



IMGP1499_convert_20110715223016.jpg
『すずとハイマート』(遠ーくに見えてるだけですが・・・) 


またまたくんくん寄り道しながら、そして、磯の香りを楽しみながら、レトロなお散歩、終えました

今日は、急に思い立ってきたけど、今度はお友達と来たいね~


すずも私も好きな海をまた見にこようね

お散歩してる人が多いこのあたり・・・いろんな人になでなでしてもらえるので、ご機嫌なすずでした~~
[ 2011/07/15 ] お散歩 | TB(0) | CM(6)

こんばんわー

夕暮れ時の門司港ってステキな所ですね〜(*^^*)
昼間はあんまり感じないけどね(((´д`;)))
[ 2011/07/15 22:43 ] [ 編集 ]

絵になります

すずちゃんとバックの景色とても素敵ですe-267
笑顔もとっても可愛いですe-265
門司港レトロ私も好きです
今度行くとき誘ってくださいe-228
[ 2011/07/15 23:53 ] [ 編集 ]

No title

♪ いなしょうさん

そーねー、昼間はいつも見てるから、慣れてしまってるけど、

夜とか、夕暮れ時とか私は結構、レトロ好きよv-345

ワンコ連れだともっとたのしいかも!!

案外風が涼しくて、いい気分だったよv-411

会社の帰りなんていいかもよv-426
[ 2011/07/16 00:05 ] [ 編集 ]

No title

♪ ココママさん


夕暮れ時のレトロって絵になりますよねv-22

特に犬の散歩だと楽しさアップですよねv-411

ココママさんもレトロお好きですか?  嬉しいです。

今度はぜひご一緒に。   そして、またカフェでもいきましょうv-343

ココちゃんもきっと喜びますよv-426
[ 2011/07/16 00:09 ] [ 編集 ]

No title

門司港レトロでお散歩、いいね~v-345(´ー`*)

たしか、ワンコOKのカフェも数件あったはずだから、
今度はお友達と一緒にお散歩&お茶、なんてのもいいじゃんv-426(`‐´)

すずねちゃんは可愛くて愛想良しだから、
道行く人がヨシヨシしたくなるんだろうなぁv-353
その気持ち、よくわかるっス~v-354(*´▽`*)
[ 2011/07/16 13:53 ] [ 編集 ]

No title

♪ 茶々ママさん

はい、私自身がレトロ大好きなんですよ。
だから、時々いくんですが、いつも思いつきなんで、
今度は、お友達と約束して行きたいですね!
たしか、わんこOKの店ありますよね(^_^)v

すずは、人大好きなので、寄っていっては撫でてもらおうとしています!  友好的なのは、うれしいんですが、ぼーっと歩いてるときは、びっくりしてしまいますよね(@_@)
[ 2011/07/16 21:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://suzu515.blog.fc2.com/tb.php/52-ece95b5c













