2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ラン&カフェ

夏本番!!といったお天気。

朝から、ぐんぐん気温が上がります

でも、そんな暑さに負けるわけにはいきません!

今日は、お友達から誘っていただいて、『会社ドッグラン』(?)に遊びに行きました

詳しく聞くと、以前から時々使わせていただいてたそうで・・・
お友達の会社の敷地を、会社がお休みの時は、ワンコたちの遊び場として使わせていただけるということで・・・
今日は、お誘いいただいて、すずも初体験させていただきました

午前中はほんと日陰も多くて、過ごしやすい!!
お水も貸していただいて快適です

IMGP1438_convert_20110709204201.jpg

最初は少々、興奮気味だったけど、すぐにみんなと遊べるようになりました!

今日はたくさんのお友達もきてて、すずも大喜びです!

IMGP1423_convert_20110709204717.jpg

IMGP1421_convert_20110709204841.jpg

IMGP1427_convert_20110709204957.jpg

IMGP1428_convert_20110709205155.jpg

IMGP1430_convert_20110709205430.jpg

IMGP1439_convert_20110709205542.jpg

IMGP1440_convert_20110709205659.jpg

IMGP1441_convert_20110709213406.jpg

IMGP1442_convert_20110709213519.jpg

写真が撮れてなかったお友達がいたら・・ごめんなさい。



みんなとってもおりこうで、吠えることもけんかすることもなく、

ボール遊びをしたり、お水遊びそしたり・・・

飼い主さんたちは、お喋りを楽しんだり・・・、と、汗を流しながらでも、たのしい時間でした

お昼になって、日陰もだんだん少なくなってきたので、そろそろ解散です!

せっかくなので、集合写真となりました

IMGP1445_convert_20110709214105.jpg

IMGP1451_convert_20110709214314.jpg

みんな、あっちこっちは向いてるけど、ちゃんと、待て!!ができて、しっかりカメラにおさまったね!
ほんとにおりこうさんばかりで、びっくりです


あ、すずは途中待ちきれなくて、戻ってきたでしょ!!
見逃しませんよ



最後に、色グループ別。

すずは、薄茶チームに加入しています。

IMGP1448_convert_20110709214808.jpg

薄茶でうつってなかったお友達、ごめんなさい


こんなたのしい機会に誘っていただいて、ありがとうございました!

また、ぜひご一緒したいです!   お願いしまーす





で・・・そのあと、何人(何匹)かのお友達と、お腹がすいたので、カフェで、ランチです。

北九州市の門司区にある
『オレンジピール』さん。

テラスは、ワンコokですが、なんとテラスにも、クーラーがついてて、快適!!
お心遣いに感謝です!

ご一緒したのは・・

IMGP1461_convert_20110709215639.jpg
ラビさん


IMGP1463_convert_20110709215813.jpg

ここあちゃん
ボケボケ写真でごめんなさーい。

IMGP1464_convert_20110709220035.jpg
ココくん

私たちがいただいたのは、ピザセット!!

IMGP1467_convert_20110709220248.jpg

わんこたちには・・・わんこ用のパン!

IMGP1456_convert_20110709220417.jpg

このパンがとってもおいしいーーーー!!

IMGP1458_convert_20110709220554.jpg

わんこたちも、大喜び!

幸い私たち貸切で、ほんとにの~んびり、ランチを楽しめました!

一日、とってもいい日だった

これも、まらりのお友達のおかげ・・・。

帰ってお疲れモードのすずですが・・・

みんなに感謝して、いい夢見てちょーだい!

皆さん、今日一日ありがとうございました
[ 2011/07/09 ] ドッグラン | TB(0) | CM(12)

No title

おっ、いいね!いいね!!
ワンちゃんの集まりに参加できるってほんっと羨ましい~~。。
いつまでも、吠える続けるハナ・クロだからね~><
しかし、そのカフェってそんななんだぁ。。
外から見てもわからないもんね~。。
いい感じだね~、行きたいよ~、
吠えても大丈夫かな^^;
ピザ。めっちゃおいしそう^^
[ 2011/07/11 17:27 ] [ 編集 ]

No title

♪ 黒華さん

うん、うん。  ピザ美味しかったよーv-271

人間のみの所と、きっちり区別してくれてるので、ご迷惑をかけることもなくて、安心してゆっくりできますよ。
貸切状態なら、吠えても大丈夫と思うよv-363

遊び疲れてたからかもしれないけど、ワンコたちも落ち着いてて、喧嘩もなく仲良しでした!!

今度、ぜひ行ってみようv-411
[ 2011/07/11 22:04 ] [ 編集 ]

No title

初コメントです よろしくお願いしますv-346
土曜日は一緒にラン&ランチが出来て楽しかったです
すずねちゃんは優しくて、可愛いですね
ココは初めてのところにいくと借りてきた猫状態になります(笑)
また、ご一緒出来たら嬉しいですv-286
[ 2011/07/11 22:30 ] [ 編集 ]

No title

♪ ココママさん

土曜日はこちらこそ、一緒に遊んでいただいてありがとうございました!
いろいろお話もできて、楽しかったです!

ココちゃんの眠そうなお顔がかわいくて、忘れられませんv-411
借りてきた猫ですか?(笑)  そこもなんだかココちゃんらしくてかわいいですねv-345

ぜひ、また遊んでくださいね。  カフェもまたご一緒したいですv-363
[ 2011/07/11 23:05 ] [ 編集 ]

No title

土曜日は会えて嬉しかったです(*^_^*)
久しぶりに沢山のお友達が集まって遊んで楽しかったですね(#^.^#)

オレンジピールさん、私も行ったことあるけど、エアコン付きのテラス快適ですよね(#^.^#)
確かにピザは有名だけど、食べたことないので、いつかご一緒させてください(#^.^#)
[ 2011/07/11 23:10 ] [ 編集 ]

No title

♪ チョコママさん

土曜日、ほんとに楽しかったですね!
いつの間にか、暑さを忘れていましたv-410

オレンジピールさん、ゆっくりできますよね。。
ピサは石釜で焼くそうです。
今度、ぜひ一緒に行きましょう。  結構近くだしv-343

また、ゆっくりお会いしましょうねv-411
[ 2011/07/12 12:44 ] [ 編集 ]

No title

すずねちゃん、みんなととっても仲良く遊べてたねv-218
相変わらずの可愛さで、私にもたくさん挨拶してくれましたよv-344
ひさしぶりに会えてすっごく嬉しかったですv-353
次の機会にも是非また一緒に遊んでくださいね~v-354(*´▽`*)

オレンジピールさんにも次回ご一緒させてくださいませv-273
                       (*`▽´)ゞ⌒☆
[ 2011/07/12 13:18 ] [ 編集 ]

No title

土曜日のオカジランは楽しかったですねe-343

以前スティッチが、大人しいすずねちゃんにガウっていたので、
少し心配はあったんですが、全く問題なかったですねe-319
これでもう安心しましたe-414
また一緒に遊んで下さいね(^O^)/


[ 2011/07/12 13:34 ] [ 編集 ]

No title

♪ 茶々ママさん

 土曜日はありがとうございまいたv-22

声をかけていただいたおかげで、すずも私も楽しめましたーv-411
暑さも忘れてました!
元気な茶々の姿も久々にみることができて、嬉しかったですv-344

今度、こちらに来られた時は、みんなでオレンジピールツアーでもいたしましょーv-315
たのしみv-363
[ 2011/07/12 22:05 ] [ 編集 ]

No title

♪ スティッチママさん

土曜日は、お世話になりました!
朝から、とんだ間違いで、大変な道案内・・・すみませんでした。

スティッチは、お利口で優しいですよ!
今度は、もっともっとすずと遊んで欲しいですv-22

あのあと、スティッチ、暑さでばててませんでしたか?

今度は、川遊びとかもご一緒したいですv-411
[ 2011/07/12 22:08 ] [ 編集 ]

No title

土曜日は楽しいおいしいでしたねー。

おっさんくしゃみのすずねちゃんに大爆笑v-291

すずねちゃんは人が引いたら寄ってくるからマグネットみたいよねv-360

ボール遊びも大好きでお利口さん。ボールはずっと投げたら、ずっと持って来てくれるのかしらv-361今度チャレンジしてみようv-91
[ 2011/07/13 07:45 ] [ 編集 ]

No title

♪ ラビママさん

土曜日は、ラン、カフェありがとうございましたv-411

ほんと楽しかったーー!

あ、おっさんくしゃみのことはふせておきたかったのに・・・v-393    あれは、ちょっとしたすずの失態です。どうぞ、お忘れくださいましv-421

ボール遊び・・たぶん永遠に続くと思いますよ。
そのうち、とんでもないところに持っていったり、人間が疲れると思いますv-356   どうぞ、遊んでやってくださいv-397
[ 2011/07/13 12:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://suzu515.blog.fc2.com/tb.php/50-09b12726













