2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

はじめまして!!

IMGP0398_convert_20110218202930.jpg
 福岡で、ゴールデンレトリバー(女の子・1歳9ヶ月)『すずね』(通称・すず)と、
  
楽しくも、ハイパーな日々を送っています。   すずとの日々、成長をぜひ記録しておきたいと思い、苦手なパソコンの前に

座り・・・親友の力を借り、このブログをはじめました

少しずつでも更新していきたいと思います

末永くお付き合いくださいね
[ 2011/02/18 ] suzu | TB(0) | CM(2)

可愛い♪

ブログスタート、おめでとうございます(≧∀≦)ノ

めちゃくちゃ可愛いすずちゃんのご挨拶姿にキュンとなりました。

これからいつもすずちゃんを拝見できるようになり嬉しい限りです。

楽しみにしてるのでしっかり更新頑張ってよ~!すずmama*さんっ
[ 2011/02/18 21:04 ] [ 編集 ]

No title

 ♪ 不二子さん

 不二子さんのおかげで、ブログスタートできました!
 ありがとうございましたv-411

 すずの成長を、一緒に観察(?)してくださいませe-461
 すずの笑顔が不二子さんの癒しになるように、更新頑張りますe-319 
 
  期待しててくださいe-414
[ 2011/02/18 23:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://suzu515.blog.fc2.com/tb.php/5-26105976













