2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

少し前のお話・・二つ♪

なぜか背中の筋を寝違えたようで・・・しかもそれが悪化して、パソコンを思うように扱えない日が

続きました。。

そのため、遅ればせながらのお話・・・二つ。。




先日、以前勤めていた 保育所の先生が退職されるとのことで、『お疲れ様会!!』

懐かしい顔ぶれで、懐かしいお喋り・・

場所は、門司港レトロにある 創作料理の『にしき』というお店。

昔ながらの部屋で、レトロの町にぴったりです

おいしい創作料理の数々です!!

DSC_0140_convert_20110628211036.jpg

DSC_0143_convert_20110628211327.jpg



DSC_0142_convert_20110628211218.jpg
DSC_0144_convert_20110628211437.jpg

門司港名物 焼きカレー!!

女ばかり9人!  子供2人。

お喋りが尽きないひと時でした。   また、集まりたいなーーー







さて、もう一つのお話・・・これも、もうすでに数日前!?

IMGP1398_convert_20110628212600.jpg
今日は、高速に乗るので・・・ゲージで車にのりまーす

IMGP1397_convert_20110628212833.jpg

ちょっと、お洒落して出掛けたのは、福岡県春日市の春日公園!

実は、『レトリーバー』という雑誌の次号の家族で写った写真をのせてくれるという企画です。
毎号あるのですが、今回は福岡で撮影ということで、応募して行って参りました

IMGP1388_convert_20110628222003.jpg

こんなきれいな芝生のある公園でした

IMGP1395_convert_20110628222222.jpg
暑いけど、頑張りました!

ほんとに暑かったけど、頑張ったね。

カメラマンのお姉さんのカメラに一緒に何枚も写ったけど、うちのカメラには、一枚もなし
仕方ないか・・。

雑誌が出るのを、たのしみに・・・。

よかったら見てくださいね!

あー、まだまだ腕が痛むので、手抜き記事になってしまった・・・・

完治したら、またがんばりまーす
[ 2011/06/28 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

大丈夫ですか?

私は最近・・ちょっとさぼり気味でした。
更新しても、あまり覗かないし・・・ここ数日は更新もしていなくて・・・

背中の痛み・・大丈夫ですか?
すずねちゃんのお散歩とかも、ちょっと大変なんじゃないですか!
病気や体調が悪い時、大型犬の散歩は大変ですが、楽しみにしていると思うと・・・ですね。
お大事に・・・

美味しい食事とおしゃべりの時間・・・私も大好きです。
[ 2011/07/02 21:07 ] [ 編集 ]

No title

♪ りかさん

ありがとうございます。
背中や肩の痛みは、まだ一進一退って感じですが、少しずつは
治ってるような気がしますv-410

こんなとき大型犬の散歩は、確かに大変ですよねv-356
でも、楽しそうに歩いてる姿を見ると、やっぱり・・・ですねv-390

女性はやはり、おしゃべり、おいしいもの大好きですよねv-344   いつもすっかり長居してしまいますv-363
[ 2011/07/03 22:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://suzu515.blog.fc2.com/tb.php/48-2f601278













