2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サラダバー堪能♪そして、再び・・

今日はちょっと梅雨の中休みなのか、さほど雨は降りませんでした

夕方のお散歩も、蒸し暑いけど、雨の心配なく行けます

いつもの公園に着いたら、今日はなんだか、くんくんばかり・・・と思ってたら、草をむしゃむしゃ!!
サラダバーを堪能しはじめちゃった
DSC_0132_convert_20110622225045.jpg

あんまり、食べたらお腹が痛くなるよーー。

こちらの心配も関係なく、一心不乱です

DSC_0129_convert_20110622224926.jpg


さあさ、せっかく公園に来たんだから、あそぼ-!!

DSC_0134_convert_20110622230952.jpg



う~んとね・・・

すべりだい!!

すべりだいといえば・・・先日、途中であきらめたすず。

今日は、一緒に階段登ろうね。

そうすれば、楽しいよー

ほら、行くよ!!

そうそう頑張れ

DSC_0137_convert_20110622231858.jpg

と、ここまでは、よかったんだけど・・

やっぱり、びびりーさんなのだろうか・・それから、方向をさっとかえて、

階段をおりていってしまった

はあ、今日も、『断念』。

ま、いっか・・・

あとは、楽しく歩いて帰りました


[ 2011/06/22 ] お散歩 | TB(0) | CM(4)

危険だよ!

そうそう・・危険なことは止めた方がいいもんね。
すずねちゃん・・
滑り台に挑戦!!
今後に期待しましょう。

今日は雨の中、ランで遊んで泥んこ姉妹となりました。
後が大変で、私はお疲れモードです。
[ 2011/06/23 21:49 ] [ 編集 ]

No title

♪ りかさん

そうですね。  危険なことはやめとこ!!ですねv-8
すずは、危険を察知していたのかしらv-391

あら、まりんちゃん、らむちゃん、泥んこ姉妹になっちゃったのねv-411  ママは、大変なのよ~v-356

でも、でも・・やっぱり泥んこは楽しくて、やめられないわよね~v-397
[ 2011/06/23 23:25 ] [ 編集 ]

No title

ありゃりゃv-363
階段からも駄目でしたかv-361

でも途中まではあがれたんやね。すずちゃん、ラビよりもだいぶおっきいから、出る音もきっとおっきいんよね。

落ちたりしたら大変やけ、やっぱかな子さんが一人ですべらなやねv-341
[ 2011/06/24 18:37 ] [ 編集 ]

No title

♪ ラビママさん

そーです。階段の途中までは、興味しめしたのですが、
やっばり、その上を行く勇気はなかったようです(@_@)

やはり、私が滑って楽しもー!!

なんか、すべりだいに必至になってる自分が、おかしくなってきました・・(*^_^*)
[ 2011/06/24 23:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://suzu515.blog.fc2.com/tb.php/47-3e56caa1













