2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

体重とワンピ♪

今日、すずは病院に行きました。

毎月のフィラリアの薬をいただきに・・・と、体重測定に

数ヶ月前、急に食欲た落ちたことがあって、(数日で戻ったんですが・・・)そのときは、やはり体重が少し落ちま

した

そんなことがあって、先生が念のために、定期的に体重を計ってみましょうといってくださいました!

一時は24キロに落ちた体重も、食欲とともに盛り返し、今は、25キロから、26キロの間を行ったり来たりです。

身長もあまり高く(?)ない、すず。  先生はちょうどいいでしょう!とのこと

で、今日の体重!   

26.4キロ!!!

先生 『あ・・増えましたね・・・』
私  『そうですね、増えましたよね・・・』
先生 『ま、いいでしょう・・・』

あ、いいのか、いいのか・・・

よかった!   ご飯の量も変わってないんだしね。

でも、この体・・・どこが太ったんでしょう?

IMGP1351_convert_20110615220024.jpg

このおしりか??



IMGP1355_convert_20110615220241.jpg

このおなかか??



IMGP1356_convert_20110615220519.jpg

この 頭か??



IMGP1357_convert_20110615220712.jpg

この あしか??



それとも、それとも・・・
このワンピのせい??

IMGP1359_convert_20110615220944.jpg

そーよね、そーよね。  関係ないか!!

ただ、このワンピ姿を見せたかっただけなの

そう、これは、先日の東日本大震災のチャリティーイベントのフリーマーケットで購入したもの。。

あまり、洋服は着ないすずですが・・・なんか・・・かわいい!!

ちょっと、いいかも!!

IMGP1362_convert_20110615221807.jpg

いえいえ、大丈夫よ、すず


しっかり、食べて、しっかり動いて、元気で過ごそうね


[ 2011/06/15 ] 健康 | TB(0) | CM(10)

No title

あら、すずちゃん、ワンピとっても似合ってるv-10
可愛いね~~v-223
ワンピ着て、一緒にお出かけしなきゃね~^^
[ 2011/06/16 01:17 ] [ 編集 ]

No title

♪ 黒華さん

ありがとう!  最初は笑ってしまったんだけど、なんだか段々かわいく思えるようになりました。

まだまだ慣れない洋服ですが、かわいい洋服きて、お出かけしたいですv-343

黒華さん、韓国気をつけて~~v-222
[ 2011/06/16 12:47 ] [ 編集 ]

No title

おー、かわいいよv-20すずちゃん。

ワンピお買い得でしたねーv-237
ちょっとそのお洋服着てお散歩行ってみて。

声かけらられるよーv-354

太っては見えないからダイジョブよー。
[ 2011/06/16 19:13 ] [ 編集 ]

No title

すずちゃん~  ばっちりよ、ワンピ姿。

メラニーは似合わないのに
どうしても買いたくなってかったことあります。

ワンピって着せたくなる誘惑に駆られる代物ですね。

雨の晴れ間にそれ着てお出かけしないと!
すずちゃん よろこぶわよ~
[ 2011/06/16 22:43 ] [ 編集 ]

No title

♪ ラビママさん

そーですかー? 太ってみえませんかv-410

よかったー。  思ったよりピッチリで、あらら・・・って感じだったのよv-388

でも、自信もってお散歩行きます!!

見て見てーって感じで歩きまーすv-218
[ 2011/06/16 22:59 ] [ 編集 ]

No title

♪ ハッチさん

ありがとうございますv-343

実は、メラニーちゃんのワンピ姿を見て、ひそかに憧れてたんですよv-410

でも、すずは・・・どーだろ・・・と迷ってたんですが、着てみると

お!!  なかなか可愛いv-363と思い、はまってしまいまし

た。

今度は、これでお散歩行きまーすv-355
[ 2011/06/16 23:03 ] [ 編集 ]

No title

すごく似合ってますよ~^^

しかもピンク!

まばゆいほどのピンクをサラっと着こなせてしまうすーさんは、やはり飼い主さんゆずりなんでしょうか・・・

ってことは、次はオレンジ?花柄?(笑)

すごく楽しみです^^





[ 2011/06/17 11:08 ] [ 編集 ]

No title

♪ だいずさん

 どれだけ私が派手好きなのか!!って、おもわれるではありませんかv-355
確かにそうだけど・・・このワンピも、おー、ピンク!!ってことで、気に入ってしまったんだけど・・・v-411

では、リクエストに答えて、この次は、花柄に挑戦してみましょうかv-398
 ご期待くださいv-426
[ 2011/06/17 12:34 ] [ 編集 ]

おひさですぅ~

すずねちゃんのワンピース姿!
めちゃ、可愛いじゃないですか。。。
まりんも、やっとレインコートを着るようになったので、夢はまりん&らむのお揃いのお洋服ですよん。
小さい方が可愛い気もしますけどね。

体重は、まりんより軽いですね。
確かに少し小さいですし、適正体重もそんなもんかな・・
この時期・・わんこも犬も運動不足になり、太らないようにしなきゃ・・・
って、私のことなんですけどね。
[ 2011/06/17 19:54 ] [ 編集 ]

No title

♪ りかさん

そうですね。すずは、どちらかというと小ぶりなほうですね。

獣医さんもこの体重でいいですよ、と言ってくれてるので、これを維持しようと思います!

らむちゃんと、まりんちゃんのおそろいのお洋服、すごく見てみたいですv-411
すっごくかわいいでしょうね。。  うちは、一人っ子なので、私とお揃いにしようかしら・・・v-426

そうそう、私も自分の体重管理しなくちゃ・・だわ。

[ 2011/06/17 23:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://suzu515.blog.fc2.com/tb.php/45-7c7bd3b8













