2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ホームベーカリー♪

 今では、たいていの家庭にあって、うちにはないもの。

で、欲しくて欲しくて、先日購入したもの・・・

『ホームベーカリー!!』

数日前、届きました

IMGP1337_convert_20110612204955.jpg

決して、たくさんの機能がついているものではなく、価格も比較的、お安いものです。  でも、私の経済状況にはちょうどよい物です

安全で、出来立てのおいしさを、味わいたくて、もしかしたら、すずも食べれるパンができるかも!?という期待もこめて・・・・やっと、うちに向かい入れることができました

IMGP1341_convert_20110612205806.jpg

もちろん、すずも入念なチェックです!

IMGP1343_convert_20110612220117.jpg

うんうん、よくチェックしなさいよ、と、じっくり待っていたのに・・

すぐいつものバリバリがはじまりました

IMGP1339_convert_20110612220449.jpg

ベーカリーのチェックなんて、すっかり忘れて、ものすごい集中力で、伝票バリバリに励んでいます

頑張った甲斐あって(?)ブタ耳をもらって、ちょっと幸せなすずでもありました!!

IMGP1335_convert_20110612220909.jpg

これから、おいしいパンを作ろうね

どうして、すずと、ホームベーカリーが記念撮影するのか、よくわからないんですが・・・

はい!  ポーズ!!

IMGP1346_convert_20110612223633.jpg

はい、よくできました!

今度、焼きあがったパンの記事を書けたらいいなーと、ひそかに思ってまーす
[ 2011/06/12 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)

No title

おっ、いいね~、ホームベーカリー☆☆
今のはお米パンも出来るんだよね~^^

黒華家にもあるけど、かなり昔のもの^^;
お米パンなんて出来ないよ~><

初め張り切って毎週作っていたけど、
今はもうたま~に顔を出すぐらい・・・。
でも焼きたてはほんとに美味しいもんね~♪♪

すずちゃんも美味しいパン食べれるね~^^
ハナ・クロもパンは大好き☆☆
匂いがたまらないみたい・・・
パンの時は、待ちきれなくて吠えられるよ~^^;
[ 2011/06/13 00:42 ] [ 編集 ]

No title

是非ワンコパンにチャレンジしてね!ホームベーカリーいいなぁ( ´ ▽ ` )ノ私は炊飯器でやってます(´Д` )
[ 2011/06/13 12:07 ] [ 編集 ]

No title

♪ 黒華さん

ホームベーカリー、お持ちっていってたよねv-363

あの焼ける時のにおいがたまらないのよね!

臭覚の鋭いワンコが、近寄ってきそうだわ!

がんばって作ってみるねv-366

安心して食べられるものを、わんこにもあげたいしねv-411
[ 2011/06/13 12:47 ] [ 編集 ]

No title

♪ ジラママさん

ジラママさん、炊飯器で、パン焼くんですか?
すごい。 私の憧れの、炊飯器パン&ケーキv-366
尊敬します。
すずにも、おいしくて、安全なパンをあげたいので(もちろん人間も)
がんばりますよーーv-91
ジラママさん、イベントのお疲れ、出てませんか?
[ 2011/06/13 12:51 ] [ 編集 ]

No title

うちはベーカリーないですv-40

お米パンの焼けるのに憧れるけど、4万円くらいするよね絵文字:v-61]

じゃんじゃん焼いちゃってー。おすそわけの家めぐりをしてくださーい。
[ 2011/06/14 19:10 ] [ 編集 ]

No title

♪ ラビママさん

このホームベーカリー、結構優れもので、米粉パンもできるし、
のこったご飯でも、パンが焼けるそうですv-426

それで、お値段は、一万円前半なのよーv-411

安いでしょう?

ラビママさんも、どーですか?

わんこパン、作りましょう!!
[ 2011/06/15 11:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://suzu515.blog.fc2.com/tb.php/44-e2e179b9













