2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

モルモット♪

 ずいぶん日にちがたっちゃいましたが、この前の日曜日のこと・・・。

前からお願いしてた、『モルモット見学!』

チャリティーイベントから少し早めに帰って、モルモット見学に向かいました!

向かった先は、行橋市の dog style さん。

実は、この dog dtyleさんの若くてイケメンの(点数かせぎ)犬の訓練士さんに、去年まですずがしつけをしていただいてました。それが、ご縁で今も何かとお世話になっております。

こちらでは、犬のほか、モルモットを飼っています。

一度、実際の触れてみたいと、同僚の、しょうこちゃん、あいちゃんと、見学に行ってまいりましたーー

IMGP1324_convert_20110610205138.jpg

IMGP1312_convert_20110610205307.jpg

えーーー!!!

これ、モルモットーー

まるで、ウサギじゃないのーー。

でも、でも、かわいーー

毛も、ふわっふわで、おとなしくて、なでてると癒される~

とっても飼いやすいそうで、お勧めペットだそうですよ。

すずと一緒にすると、『すずは咥えてきそうですね!』と言われました。た、確かに・・・

でも、何だか今までのイメージから、一転。  私の中のペットランキング、急上昇です!

さて、dog dtyle さんには、看板犬?、チワワのパルッキーがいます

IMGP1314_convert_20110610210447.jpg

ちょっと、写真がボケボケだけど、これまた、すごーくかわいいーー

小型犬って、よく吠える印象ですが、そこはさすが、プロです。

すごくしつけが行き届いてて、私たちがいきなり、いえに上がっても、全くほえません。

それどころか、おとなしく抱っこされたり、そばにきてくれたり、ほんとに穏やかな、かわいい子でした

動物と触れ合ったあとは、なんと訓練士さんの、手料理をいただきました。

『プチディナー』と言われてましたが・・何の何の、お腹いっぱいいただきました!!

創作料理もあって、すごーくおいしかったです!

また、お願いします(モルモット見学より、こっちのほうが、メインでした
)

料理ができる男の人、いいですね

もう少ししたら、モルチャンに赤ちゃんが生まれるらいいです。  そしたら、また見にいこーっと!

今度はすずも連れていこーっと!

当日は大変お世話になりました。   スタッフさんもありがとうございました!

あ!  すずが登場してない

IMGP0686_convert_20110610212201.jpg


[ 2011/06/10 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

あーー!!

この前はお疲れ様でしたv-218そして今日も(笑)v-221
モルちゃんおとなしかったですねッ♪ハムスターみたいにちょこまか動き回るのかと思ってましたv-7
っていうか…
私の撮った写真が使われていないv-12
今度は使ってくださいよv-237v-237
また行きましょーこv-21 ディナー食べにねッv-218
[ 2011/06/10 22:07 ] [ 編集 ]

No title

♪ いなしょうさん

先日は、お付き合いいただき、また、車まででしていただいて(私が飲みたいがために)ありがとー!!

モルチャンが予想以上にかわいかったのにはびっくりだったねv-405

あんなにおとなしい小型犬を見たのも初めてだったし、収穫がたくさんあったねv-426

また、行きたいね!

あ、写真ね、使おうと思ったのよ。。でも、サイズ変換がうまくいかなくて・・だめだったのよーー。
許してv-436
[ 2011/06/10 22:39 ] [ 編集 ]

ありがとうございました♪

コメント遅くなってしまってすみませんv-12

そしてこのときは遠くから美女3人組(点数稼ぎv-10)で遊びに来ていただいてありがとうございましたw

モルたちの良さもたっぷりわかっていただいて、パルッキーもたくさんかまっていただいてご満悦だったようであのあとご機嫌でした(笑)

またプチディナー&ドッグランを楽しみに遊びに来ていただけたらうれしいです!!
スタッフともどもおまちしてますv-14
[ 2011/06/15 20:57 ] [ 編集 ]

今になって気づきました(@_@)

♪Ds君さん(?)

コメントにきづくのが、すごく遅れてすみませーんv-356
当日は、美女三人で、おじゃましたした!

私も友達もモルモットを触るの、初めてで・・・
予想以上に、かわいくてふわふわで、感激でしたよ!

それと、おりこうなパルッキーにびっくりでした。
今度は、仔モルと、仔犬見学!
忙しい、忙しい( ^o^)ノ

あ、ディナー、ほんとおいしかったです
またお願いしますね(^^)/~~~

[ 2011/06/23 16:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://suzu515.blog.fc2.com/tb.php/43-1e8baae7













