2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

♪ チャリティー イベント

一週間前、台風のため延期になっていた 太平楽での、東北大震災で被災した動物たちの為の『チャリティー イベント』。

すず共々楽しみにしていました。  心配していたお天気も前日から、予報が晴れ!!に変わり、

神様っているんだーと思ってしまいました

先週だったら行けなかったので、私にとっては、ちょっぴり嬉しい・・・。

IMGP1040_convert_20110503222052.jpg

太平楽について、すずはひとっ走り・・。  長いドライブの疲れを癒します。

IMGP1299_convert_20110606222151.jpg

しばらく遊んでから、各ブースを見たり、お買い物したりしました!

IMGP1292_convert_20110606222507.jpg

犬用のおやつ、服、グッズ・・・他にも手作り品、日用品・・・皆さんが、力を出し合ってそろえたものばかり。

頭が下がる思いです。

たくさんのお店が並んで、みな、笑顔で迎えてくれました

しばらく散策して、少し休憩・・・人間の犬も、ちょっとお腹を満たします

IMGP1288_convert_20110606223020.jpg

すずも、今日はお利口にできるよう頑張ってね!

いろんなところを歩いていると、かわいいわんちゃんたちに、たくさん会いました。 すずは、いろんな飼い主さんのところに擦り寄っては、なでなでしてもらってました

IMGP1296_convert_20110606223601.jpg


飼い主さんと同じように、お仕事をするお友達もたくさん見かけました。

IMGP1295_convert_20110606224121.jpg

IMGP1303_convert_20110606224333.jpg

ちょっと、目頭が熱くなってしまいました。
たくさんのわんちゃん、飼い主さんの思いが、被災地に届くよう祈らずにはいられません。

他にも、そんな祈りとともに、参加したたくさんのわんちゃんたちがいました。

IMGP1286_convert_20110606224723.jpg
メイちゃん!


IMGP1305_convert_20110606224847.jpg
ひよりちゃん!

IMGP1293_convert_20110606225019.jpg
ジライヤくん!

IMGP1306_convert_20110606225128.jpg
姫ちゃん!


IMGP1308_convert_20110606225305.jpg
ペーターくん!

写真が撮れなかったけど(ごめんなさい) まだまだたくさんのお友達が、来ていました。
みんなお店の看板犬をしたり、飼い主さんとお利口にイベントに参加したり、とても和やかな時間でした。
ステージでは、チャリティーコンサートが開かれています♪
プロ顔負けの歌声です

たくさんの方々の心がいっぱいつまった今回のこのイベント・・・準備から、設営など、大変だったと思います。
皆さんのおかげで、こんなに充実したイベントに参加することができました。
お疲れさまでした。ありがとうございました!

きっと、きっと、被災した仲間のところにこの心が届くと思います。

ちょっと、早めに現地を離れましたが、すずと一緒に、いろいろお買い物して、義援金の寄付もして、微力ながら
少しのお手伝いをさせていただきました。

今日は、お利口にできたね、すず!
IMGP1285_convert_20110606231442.jpg

イベントのくわしいことは、dog cafe TARO&HANA さんのブログでもご覧いただけると思います!

イベントからちょっと早く帰った私たち・・・
以前からの、約束があったから・・
その様子は、また、後日に。。。
[ 2011/06/06 ] お出かけ | TB(0) | CM(6)

No title

イベントですずねちゃんと会えて嬉しかったですe-343
フレンドリーで皆に可愛がられていましたね(^^♪
お買い物ありがとうございました
募金もありがとう~^^
被災ペットが幸せに暮らせる事を願っています。
[ 2011/06/07 14:16 ] [ 編集 ]

No title

かな子さんいっぱい買い物したねぇv-20

ピンクのワンピースすずちゃんどうだったv-236

すずちゃんは相変わらずお利口さんv-238
頭なでなでをずーっとしてたいわぁ。

[ 2011/06/07 20:53 ] [ 編集 ]

No title

♪ ペーターママさん

私もお会いできてうれしかったです!

朝から、準備大変だったんですねv-405

ありがとうございました。

おかげで、楽しい時間をすごせましたv-411

また、ペーターと一緒に遊べるのを楽しみにしています。

あ、ペーターの写真、横向きになってすみません。

写真の腕をあげるようがんばりまーすv-356
[ 2011/06/08 12:52 ] [ 編集 ]

No title

♪ ラビママさん

はい、いつの間にか、荷物がいっぱいになっていましたv-410

でも、これも被災したペットたちのためになると思えば、うれしいです。

まだ、ワンピース着てないんです。。 近いうちにお披露目したいですv-411

ラビママさんも、イベントでのお仕事、大変でしたね! ありがとうござい

ましたv-436  楽しかったです。  

すずの頭、今度たくさんなでなでしてあげてくださいv-345

ラビさん、お大事に・・・
[ 2011/06/08 12:56 ] [ 編集 ]

No title

こんばんは^^
とっても素敵なイベントだったみたいね~☆☆
おっ、すずちゃん、ワンピース買ったの??
是非是非、今度披露してねv-238

今回、参加できなかった黒華・・・^^;
これからも被災地のペットの為に何らかの形で
支援し続けていきたいと思います^^

お利口さんのすずちゃんが羨ましいわ^^
うちのハナ・クロは、年上なのに・・・問題児で^^;
も少し年取ったら落ち着くかな?!
[ 2011/06/08 22:38 ] [ 編集 ]

No title

♪ 黒華さん

みんなの心がたくさんつまった、いいイベントだったよ!
きっと、この心は届くはず・・

そう、ワンピース買ったのv-238
しかも、ピンク!! ご披露するからたのしみにしててね。

すずは、お利口というより、超フレンドリー!
周りの人がそれをうけとめてくれるから、なんとか、落ち着いていられます。感謝です!
次回は、一緒に参加しようねv-222
[ 2011/06/09 08:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://suzu515.blog.fc2.com/tb.php/42-b35af3c9













