2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

♪ すず、断念・・・

最近お散歩でよく行く、歩いて10分ぐらいの公園。

休日はゲートボール等が行われる公園なので、そんなに遊具は多くはありません。

もっぱら、走るって感じです。

間違いなく私の息は上がっています

そんな公園にも、ちょっとした遊具・・・鉄棒と、滑り台。

すずは滑り台にちょいと興味。

DSC_0089_convert_20110601214518.jpg

びびりーさんにしては、なかなかの、挑戦っぷりです!

飼い主に似て、機敏さに欠けるすずの汚名返上か!!

がんばれ、すず!

あら?   へ?

もじいり

まだ、前足しか上がってないのに、ぱったり足が止まったと思えば、

くるっと向きをかえてしまいました

ぷぷっ!  いいのよ、いいのよ、すず。  それでこそ、すずさんです。

そのおっとりというか・・どんくさいというか(ごめんね、すず)、そういうところが、

あなたの魅力ですからね・・・・と、自分に言い聞かせる飼い主でした
[ 2011/06/01 ] お散歩 | TB(0) | CM(8)

No title

えっと、、ジラも滑り台はぜーんぜんダメです(-。-;
私が滑ってマス(^∇^)
[ 2011/06/02 12:53 ] [ 編集 ]

No title

ほほほv-290すずさん音が怖いんじゃない?
ラビどんは滑り台だけは得意なのよぉv-237

階段からあがって、私のの後ろにくっついて滑るのが楽しいらしいv-354

ぜひぜひ階段から上がってみてーv-422
[ 2011/06/02 21:05 ] [ 編集 ]

No title

どこの公園ですか?

同じ区内なので、たまに一緒にお散歩できたらいいですね(#^.^#)

ちなみにチョコも滑り台は無理です(^_^;)
[ 2011/06/02 21:06 ] [ 編集 ]

No title

♪ ジラママさん

そーですか、そーですか。 ジラくんも滑り台だめですか?
なんか、親近感!!
ジラママさんが、滑るのねーーv-411
実は、わたしも滑ってみました!たのしーv-356

今度はすずと滑りたい!!
[ 2011/06/02 23:06 ] [ 編集 ]

No title

♪ ラビママさん

へ!? 意外!!  ラビさん、滑り台得意なのーーv-405
すごい!

そっかー、一緒に階段から登ればいいのねv-392
私だけ、一人で楽しんでたわv-436

ラビさん、泳ぎの代わりに、滑り台教えてーーv-355
[ 2011/06/02 23:09 ] [ 編集 ]

No title

♪ チョコママさん

そうそう、同じ区内なのよね。

多分、車走らせれば、ちょちょいの距離かも!

この公園は、ひっそりとした山のほうにあるので、暗いときはいかないですv-393いのししが出るので・・・。

チョコ君、一緒に滑り台挑戦しようねv-411
[ 2011/06/02 23:12 ] [ 編集 ]

そんなもんです!

すずねちゃん・・滑り台は無理でしたか!
まりんは、以前滑り台に挑戦しましたよ。
アジリティーは無理でも、その時には滑れました。
今は解りませんが・・・

本日、海にお出かけしたまりん!
お暇な時の覗いて下さい。
やっぱり・・期待を裏切らない娘でした。
[ 2011/06/03 21:34 ] [ 編集 ]

No title

♪ りかさん

まりんちゃん、以前は滑りましたか?
すごい!!  きっと、今も滑れると思いますよー!
羨ましい(^^)/~~~

まりんちゃんのブログ見ました!
海・・やはりだめだったですか。
去年の夏、池(?)に落ちてすごく慌ててたまりんちゃんを
思い出しますね(^_^;)
[ 2011/06/05 23:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://suzu515.blog.fc2.com/tb.php/41-0aa1e0e8













