2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

♪ 間違えました!

 前回の記事・・
日曜日に、書き、当日野球観戦したように、書いてましたが、
いつものようにぼけてる私・・・間違ってました。
野球観戦したのは、土曜日でした(@_@)
訂正しておきまーす。
ホークスファンの方が見たら、おかしいなーと思ったでしょうねー。

ボケた飼い主共々、すずのことも、今後もよろしくお願いします!
[ 2011/05/30 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

はっ!

ホークスファンなのに気がつかなかった~e-330

ドームの写真上手く撮れてるねぇ!
試合行けた気分!ありがとうe-320
[ 2011/05/30 13:03 ] [ 編集 ]

No title

♪ 不二子さん

不二子さん、だめじゃないですか・・・。
ちゃんと、私のぼけに気づかないと!!

でも、ドームでの試合・・特に勝つとまた盛り上がるねー!

写真・・いいですか?
デジイチでとりましたv-398
重いの持っていきましたv-355
[ 2011/05/30 21:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://suzu515.blog.fc2.com/tb.php/40-e4a80612













