2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

福岡ソフトバンクホークス♪

これは、昨日、土曜日のお話です!

台風の影響で、朝から雨です。

すずも散歩に行けず、お庭で用を達しました

さて、この日は、いつも仲良くしていただいてる黒華さんと、福岡ヤフードームにホークス戦を見に行きました!

実は、急遽チケットをいただいたので、ほんとに急な観戦だったのです。 もともと野球大好きなので、嬉しいんですが・・!

今日の相手は、横浜。  交流戦負けなしホークス。 しかも、エース杉内ということで、今日ももらった気分です。

IMGP1235_convert_20110529115727.jpg

し、しかし・・期待もむなしく・・序盤で4-0とリードを許してしまいました・・。

どーした 杉内

でも、でもあきらめません。 だって今のホークスは、負けないんだから

ビール片手に、応援しましたよーー!!

黒華さんも、ごひいきの杉様とあって、ちからの入れ様が違います

力の限りの(?)応援のおかげか、(ビール持つ手のほうが、力強かった気がするけど・・)

少しずつ追いつき、なんと、八回には松中選手のタイムリーで同点!  そして、田上選手のタイムリーで、逆転に成功しました  すごい。やっぱりホークスは負けないんだ!!

最後はやっぱり、馬原さん。  いや、かっこいーー

IMGP1262_convert_20110529121021.jpg

はい、お約束とおり、三人でぴしゃりと抑え、見事、ホークス、7連勝

ほんとにいい試合を見せてくれました選手のみなさんありがとう!

IMGP1277_convert_20110529123227.jpg
IMGP1278_convert_20110529123406.jpg


活躍の選手達です!

IMGP1225_convert_20110529121500.jpg
小久保選手

IMGP1229_convert_20110529121650.jpg
松田選手

IMGP1242_convert_20110529121843.jpg
川崎選手

IMGP1243_convert_20110529122014.jpg
本多選手

IMGP1255_convert_20110529122141.jpg
多村選手

みんなかっこいいですねー   お疲れさまでした。


さてさて、お留守番のすずですが・・ま、いい子にしてたみたいですよ。

まだ起きてまってましたけど

そうそう、すず、素敵なものが届いたよ!

この前一緒に頑張った運動会の写真ですよ。

プロの方がとってくださった写真。。さすがに私の写真とは違います。

IMGP1283_convert_20110529122930.jpg
 おいでおいでゲームで、私にむかって走ってきてるところ・・
こんな写真とれないもんねーー。大事にしようね
[ 2011/05/29 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

野球観戦!

こんばんわ!
今日は黒華さんとともに、野球観戦でしたか!
お電話したとき・・忙しかったんじゃないですか。

すずねちゃん・・おもちゃも気にいっtて貰えたようで良かったです。
グェグェボール・・先日は、まりんが横取りしたりして、ごめんねすずねちゃん!
バンダナ・・あったんですか!
次回は、お揃いでしましょうね。
それまで、ボロボロにならないようにしておきます。
[ 2011/05/29 21:23 ] [ 編集 ]

No title

昨日は楽しかったね~^^
ありがとうv-10

逆点でほんっと盛りあがったね~☆☆
杉様が残念だったけど・・・、また応援しよーっと!

また観戦行きましょう!!
なんだか、自分の中でかなり盛りあがっとります^^;

運動会の写真、素敵なすずちゃんの笑顔だね~^^

[ 2011/05/29 23:43 ] [ 編集 ]

No title

♪ りかさん

記事にも書きましたが、私の間違いで、見に行ったのは土曜日なんですv-390
だから、お電話頂いたときは、ゆっくりしてたので、大丈夫ですよ。
ご心配おかけしましたv-356

いただいたサッカーボール・・・壊さずによく遊んでいます!
音が出るのが、やはり好きみたいですv-343
ありがとうございました!

バンダナ・・みつけたときは嬉しかったですー♪
ぜひ今度、御そろいで、つけましょうねv-411
それまでは、大事に大事にしておきまーすv-426
[ 2011/05/30 20:56 ] [ 編集 ]

No title

♪ 黒華さん

野球観戦では、お世話になりましたv-411
運転もお疲れ様でした。

野球は勝ったし、杉内も見れたし(勝ち投手にはなれなかったけど・・)
充実した内容の試合だったねv-352

実際に見ると、ほんと盛り上がるよねv-424

またぜひ行きましょう!
[ 2011/05/30 20:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://suzu515.blog.fc2.com/tb.php/39-3f415941













