2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

♪ 何だ、これ!?

楽しかったお誕生日から、数日・・。

2歳になったすずですが、今までと何の変わりも無く、やんちゃに過ごしています

お散歩もご飯も終えて、落ち着いた時間・・・すずにボールをだしてあげました。

お誕生日にプレゼントした、音の出るボールです!
反応がたのしみです!
IMGP1109_convert_20110515224925.jpg

普通のボールだと思って遊び始めたすず・・突然、ボールから変なおとがしました!?

すずは、こっちがびっくりするほど、飛び上ってボールから逃げました

どんな音かといえば・・・しいて言えば、志村〇んさんの声・・・『うえっ、うえっ』と言ってるような音です。
(そう感じるのは、私だけかも!)

それからのすずは、咥えてみたり、鼻先でつついてみたり、前足で転がしてみたり・・・でも、ずっと、尻尾は丸まったままです

IMGP1116_convert_20110518214057.jpg

IMGP1121_convert_20110518214235.jpg

IMGP1120_convert_20110518214440.jpg

転がったボールになかなか近づけず、近づいたかと思えば、やっぱり怖くて、器用にバックで戻ってきます

これには、笑いました。写真がないのが、残念・・。

ひとしきり、戦ったあと(?)息づかいも荒くなっていました!

IMGP1130_convert_20110518214949.jpg

もう! なんなのよ、これ

ごめんね。でも、面白いでしょ?

すずの姿見てるほうが、面白いけど・・

また、明日も、戦いますよ
[ 2011/05/18 ] おもちゃ | TB(0) | CM(4)

聞いてみたい!

志村けんの・・・なんて、どんな音なんですか?
ちょっと興味深々なんですけど・・・
いよいよ明後日になりましたね。
再会が楽しみです。
まりん・・
上手く遊べないかも知れませんが、よろしくお願いします。
[ 2011/05/19 21:50 ] [ 編集 ]

No title

あ~、その音・・・なんかわかりますv-218
おそらく我が家にも似たような音を出すオモチャがありますからv-286(`▽´)

が・・・
茶々がそのオモチャで楽しそうに遊ぶ姿を見たことはありませんv-356( ̄- ̄;)

かな子さん・・・
それだけ遊んでくれれば御の字だと思ってくださいv-363
すずねちゃんは・・・・・・・・頑張りましたv-237v-237v-237v(*`‐´*)bぶいっ♪
[ 2011/05/19 22:28 ] [ 編集 ]

No title

♪ りかさん

わかりづらかったですよね、志村けんの声・・なんて(笑)
ちょっとためらったんですよね、年代がバレるから!?

なんとも、不思議な音なんです。マリンチャン、らむちゃんも、きっと戦うと思います!

再会の時に試してみましょう☆彡
楽しみです!
[ 2011/05/20 08:10 ] [ 編集 ]

No title

♪ 茶々母さん

お!想像つきますか? この変な音!!
志村けんだなんて言いたくなかったんですよ、年代がばれるからv-393

思った以上に、すずがくらいついてくれたので、うれしいやら、おかしいやらv-411
 茶々ちゃんは、興味なしですか?
 茶々ちゃんが、興味しめしそうな音のおもちゃ、探したくなってきましたv-356  
[ 2011/05/20 12:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://suzu515.blog.fc2.com/tb.php/36-f4792e71













